阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
767 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:07]
765 キャッチャーはリードと肩や!人気取りのパンダいらんで〜
766 何怒ってんねん?

768 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:09]
阪神ファンはあかん!

769 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:09]
虎党から見たら巨人ファンの態度もじゅうぶん悪いと思いますが。
つうかファイヤーガールなんてどう見ても絶対パンコでしょw

770 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:12]
痛い女は絶対に阪神ファンに多い!

771 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:13]
えー年こいた おばちゃんがピンクの縦縞着て参観日にくるなよ!

772 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:17]
●◯会とかの団体は旗の位置まで決まってるんやろ?応援も仕切るんやろ?

773 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:17]
それは思う。オバハンが変な格好してたり車を阪神カラーにしたりするのは
さすがにひくな。

それと767の人、配球だけならカツノリでも通用しますよw

774 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:20]
かつのり なんか大学以下やん

775 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:21]
だから打撃のいい矢野を勧めてるんです

776 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:22]
野口はベンチ漬けだからしょげてるだけで勝負強いよ!
しかしキャッチャーの補強しな勝てないわ

777 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:25]
可愛い子が縦縞なら許すが不細工なオバハンが着るな(-"-;)学校に来るな!我が子が引いとったがな

778 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:26]
矢野の打率知ってるか?巨人戦は天ぷらやったしな…

779 ) よみうり
[2006/04/25(火) 01:26]

@@@@@幕引き@@@@@@@@


@@@@@@阪神スレ終了@@@@@@@@

780 ) そやな
[2006/04/25(火) 01:27]
終わりだね

781 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:29]
いや、とりあえずはピッチャーの再編成やろ。オクスプリングもダメ、ジェフ
も怪我、久保田に能見もてんでダメ。藤川もWBCから帰ってきて2段モーション
の変化にとまどってるようやし。希望があるとすれば江草くらい?

782 ) よみうり
[2006/04/25(火) 01:29]

@@@@@@終わり@@@@@@@@@@@@

783 ) よみうり
[2006/04/25(火) 01:30]



@@@@@@@@終了@@@@@@@@@

784 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:32]
こういうことするから巨人ファンは他の11球団から嫌われるんですよw

785 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:43]
巨人ファンやなしに こいつが馬鹿なんじゃ

786 ) ↑
[2006/04/25(火) 07:43]
井川

787 ) ↑
[2006/04/25(火) 08:14]
虎ファン、うんざり・・・チームは好きなんやけどなぁ。

788 ) ↑
[2006/04/25(火) 08:20]
そんなあなたも虎党

789 ) ちゃちゃ
[2006/04/25(火) 08:34]
こういう風俗サイトの野球スレで
荒らしを行う奴の気がしれんなぁ・・・
何が楽しいてやってるんか理解に苦しむ

790 ) ↑
[2006/04/25(火) 09:54]
>>778
いい時もあれば悪い時もある。金本だってそうじゃない。
シーツ敬遠でタイムリーを放った時は金本の意地を見たね。去年の
金本敬遠で今岡がホームラン打った時を思い出したよ。

>>789
巨人今首位だから調子に乗ってるだけでしょう気にしない気にしない。
夏にはバテて去年みたいになるでしょうしw それよりなにげに中日、ヤクルトあたりも
そこそこ勝ってるからねそっちのほうが注意
<省略> [全文]

791 ) ↑
[2006/04/25(火) 10:02]
中日は要注意!

792 ) オマリーのメット
[2006/04/25(火) 10:05]
今週は貯金週間です。気を抜かずキッチリ貯めましょう!

793 ) ↑
[2006/04/25(火) 10:37]
貸してくれる?

794 ) ↑
[2006/04/25(火) 12:47]
金利は29.2%

795 ) いや
[2006/04/25(火) 13:57]
阪神やから十一や!

796 ) 〈
[2006/04/25(火) 14:00]
今年は無いな!

797 ) ↑
[2006/04/25(火) 19:22]
これからもないわい

798 ) ↑
[2006/04/25(火) 21:26]
貯金スタート!

799 ) ↑
[2006/04/25(火) 21:41]
頑張れ阪急タイガース!

800 ) 800
[2006/04/25(火) 23:16]
800!

801 ) ↑
[2006/04/26(水) 00:11]
777と800の人、キリ番ゲットおめでとう。
さあ昨日横浜に勝って五割復帰や!また貯金たのみまっせ!!

蛇足だが、大阪タイガースはあったとしても阪急タイガースはないと思うよw

802 ) ↑
[2006/04/26(水) 02:22]
親会社の名前が付くのが当たり前やろ?
大阪阪急タイガースで決まりやね。

803 ) ↑
[2006/04/26(水) 02:44]
ダサっ!

804 ) 寅吉
[2006/04/26(水) 08:49]
阪急になろうが京阪になろうがタイガースと六甲おろしは永遠に不滅や!

805 ) ↑↑
[2006/04/26(水) 10:02]
そう単純なものではないと思うよ。阪急は一度球団を売却してるだけにそれ
をすると阪神ファンも阪急ファンも黙ってはいないでしょう。
つかよく考えてみろ。村上ファンドが株主なら村上タイガースになるか?ありえないやろw

阪急絡みで思い出したが、福本がいた時のタイガースは見てて楽しかったなあ。

806 ) ↑
[2006/04/26(水) 10:05]
山田とかな。

807 ) てか
[2006/04/26(水) 10:36]
野球ごときに熱くなるなニート共。

808 ) ↑
[2006/04/26(水) 11:46]
阪急の名前付けなかったら買った意味ないやん。
ボランティアやないねんから。
村上ファンドの時とは事情が違う。そんくらい判らんかなぁ。
何でも都合よく考え過ぎとちゃうかぁ。
タイガースファンって朝鮮人気質やね。ワラ

809 ) とりあえず
[2006/04/26(水) 12:10]
借金返済。去年も4月は貯金1だったからボチボチですな。でもちょっと読売が走り過ぎなんでカープには頑張ってもらわんと。古田のとこも苦戦してるけど、ドラも叩いてもらわんとね。今日は下やんでしょうか?

810 ) ↑
[2006/04/26(水) 12:12]
そろそろおっさんにも本気出してもらいましょう♪

811 ) ↑
[2006/04/26(水) 12:40]
そやな
阪神最後の年やしな

812 ) ちゃちゃ
[2006/04/26(水) 13:15]
2 強
1 普通
3 弱

のセリーグ

3 強
2 混
1 問題外
のパリーグ

813 ) ↑
[2006/04/26(水) 15:08]
なかなかの分析ですな

814 ) ↑
[2006/04/26(水) 23:49]
>>808
大半の阪神ファンは阪急タイガースは反対すると思うが?ファンあっての
球団やろそんなもん小学生に聞いてもわかりそうだがw それとな、最後の
一言は余計やな人種差別的な発言はあってはならない。

815 ) ↑
[2006/04/27(木) 00:26]
阪神ファンのオバハン あほみたいに腹出してTシャツ着るな!見てる方は寒気がするわぃ

816 ) ↑
[2006/04/27(木) 00:33]
気質の話であって人種差別とは話が別。
東京者は○○だからと言うのと変わりはない。
差別と感じるのは朝鮮人を差別しているからに他ならない。

阪神から阪急に名前が変わったくらいで嫌いになるならさっさとタイガースファンなんて辞めてしまえよ。
今まで親会社やチーム名が変わった球団は少なくない。
自分等だけが特別だなんて思うのがそもそもの間違いだ。
ファンが球団上場に賛成すればこんな事にはな
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a