リストカットしてる嬢について・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
333 )  ↑
[2006/02/08(水) 00:06]
単に偉そうにしたいだけなら来んなや。331)の人みたいに、自分の意見出せや。

334 ) …
[2006/02/08(水) 01:40]
リスカしてる子に甘えとかそんなんなぃ。ただ辛い事ゃ悲しぃ事なんかを一人で背負って誰にも頼らんと一人で解決しよぅとしてるだけ。
何もわからん人らが文句ゅぅたり罵声をぁびせてるんゎ見ててむしょうに腹立つわ。何がわかんねん?てめぇらがそんな思いんなった事ぁるんけ?人の事すら考えられへん奴らゃんけ。大概にせぇよ

335 ) ↑
[2006/02/08(水) 01:45]
甘えてるから切るんじゃん!
分かってねぇのはオマエだよ。
分かってる風を装いながら勝手に決めつける周りに嫌気が差すんだよ。
憐れんでんじゃねぇよ!

336 ) 334ですが
[2006/02/08(水) 02:01]
分かってなぃのはぁなたの方です。ぁたしもリスカしてたからわかります。今ゎ理解してくれる人がたくさんできたので辞めましたが。リスカする時だってしてしまぅ自分が嫌で泣いたりするんですよ?もぉ少し考えて意見して

337 ) ↑
[2006/02/08(水) 02:13]
それが甘えやっちゅうねんっ!
死ぬ気もないのに切るなっちゅうねんっ!
結局、かまって欲しいんやろが?
エラソに語らんでよろし!

338 ) 336ですが
[2006/02/08(水) 02:29]
何故そぉ言い切れますか?実際にそぉ聞いたんですか?ぁたしゎかまってほしくてゃってた訳ちゃぅし一度病院にも運ばれましたよ?死ぬ気がぁるなぃなんてぁなたにわかりますか?辛くてどぉしょぅもなぃ時涙を流すだけぢゃ足りない時リスカして血を流して落ちつくんです。それにぁたしゎリスカしてるのを恥ずかしいって思ってたから人に見られなぃょぅ必死でしたしね

339 ) りん
[2006/02/08(水) 03:32]
人を傷つけるのが怖いから、自分を傷付けるの。人を傷付けられるんだったら、どんなに楽かと思います。甘えてるって何が?人に甘えられへんから一人で考えて、考えて頑張って、それでも頑張れない結果、自分を傷付けてしまうんだと思います。

340 ) 338
[2006/02/08(水) 03:37]
りんさん・゚・(ノД`。)・゚・そぉですょねィィわからん人に偉そうにゅぅてほしくなぃですょね…

341 ) リストカット
[2006/02/08(水) 04:36]
私の友達、手首から肩までビッシリ切った痕あった!夏でも長袖きてる子だったから今までまったく気づかなかったけど、着替えてるとこ見ちゃって、そのときに初めて気づいた。すっごくいい子で優しい子。みんなの前ではいつも笑って元気にしてる子。だけど、みんながいない所で誰にも見られないように、誰にも心配かけないように、隠れて泣いてた。リスカの痕がいっぱいある腕見ながら、体振るわせながら一生懸命自分の体抱きしめな
<省略> [全文]

342 ) 340
[2006/02/08(水) 05:10]
その子の気持ち痛いほどわかります…ぁたしも誰にも甘えられへんたから強くならなAって自分追い詰めてリスカして…ゃから甘えとかゅう人が許せへん…自分の気持ちコントロールできひんくて辛くて…でも強くならな生きていかれへん…そんなんばっかゃった…ぁたしゎぁる人の「泣いてもぃぃ」「強がらんでぃぃ」って言葉に救われて今でゎリスカもなくなりました。そりゃ辛くなる時だってぃまでもぁるけどその言葉を思い出すと気持ちがす
<省略> [全文]

343 ) ↑
[2006/02/08(水) 08:00]
なにをイイ人自慢してんの?
本来人としてやらない行為を辞めたら偉いんか?
他人はおろか自分さえ分からないから切るんやろ?
乗り越えられて当たり前の話やん。
なんでもかんでも大層に考え過ぎ。
罪悪感を持ちながらもやめられないなんてセンズリと変わらんレベルやないか。

344 ) イラン↑
[2006/02/08(水) 08:13]
自分はそないなふうにはならんって思ってても、心が風邪ひいたりとかなるまではほんまにわからへんねんだから、まさかって思うニュースがあるやろ 精神科もあるの、でも実際は何かあってから通ってるけど

345 ) 342
[2006/02/08(水) 08:13]
ぁなたゎふざけてるんですか?誰が自慢なんかした?乗り越ぇられてぁたり前?ぁんたゎそこまで辛ぃ思ぃした事ぁるんか?する人の気持ちわかるんか?何も知らん奴がさも自分が偉ぃみたぃな言い方すんな。リスカするんに何も理由なぃとでも思っとんか?自分がわからんからとか何とかぬかしてるけどぁんたゎわかるんか?自分の事全部わかる人なんてぉらんゃんけ。わかってるつもりでぉるだけゃんけ。ぁんたどんだけゃねん?

346 ) ↑ですが
[2006/02/08(水) 08:14]
↑のレスゎ343さんに対してです

347 ) 343
[2006/02/08(水) 08:21]
ホンマいらん

348 ) >343
[2006/02/08(水) 08:45]
寂しい人ですね。人の心持ってない。中傷しか言えないあなたが誰よりも病んでるんでしょーね。かわいそうな人。って…ちゃうか(^-^)あんた「人」ちゃうな(^-^)

349 ) いやいや
[2006/02/08(水) 08:57]
ホンマにいらんのはリスカやて。
勝手に辛いと感じてるだけやん。
子供の時には持てなかった荷物が持てるようになるのが大人になるというこっちゃ。
要するに心の成長が出来てないから「辛い」と逃げてるんやろが?
それが甘いんだよ。
痛みは人それぞれ。解ってもらおうとかあげようってのが間違いの元。
「アナタは辛い思いをしたことが無いからわからない」なんてな事を言ってる時点でアウト。
真面目で優
<省略> [全文]

350 ) ↑
[2006/02/08(水) 09:17]
要はもっと「いい加減」に「ヘラヘラ」と生きろ!
と言うことだ。
受け止められないモノなら早めにホカせよ。
無理に大人ぶるな。
良い子ぶるな。

逃げる自分を自覚するんだ。
自覚したら全速力で逃げる。
逃げ切ったら苦笑いして頭をかく。

チョットくらい弱さやダメさを見せても見捨てられやしないさ。
信頼と甘さの境界は難しいけど、生きるのも死ぬのもさほど難しくは無いから難しく考える
<省略> [全文]

351 ) 345
[2006/02/08(水) 09:20]
ぢゃぁぁなたは辛くても寂しくても誰にも頼れなぃ、甘ぇられなぃとぃぅ状況になった事ゎぁりますか?親も誰も信用できなぃ、けど弱ぃ所を見せてゎぃけなぃ状況に。人にょって荷物の重さゎちがぅでしょ?感じ方も考え方もちゃぅ。それが人ですから。それがその人にとって耐えがたい痛みだった時誰にも何も言ぇんくて一人で悩んでって人と実際に会って話した事ぁるんですか?ぁなたの言ってぃる事ゎ決めつけで上からモノ言ってるだけ
<省略> [全文]

352 ) ↑ですが
[2006/02/08(水) 09:22]
↑ゎ349に対してのレスですから

353 ) 352
[2006/02/08(水) 09:24]
ヘラヘラとかってそんな簡単にぃきませんょ。ぁたしゎ生まれて17年間強くAっていい聞かせながら生きてきましたし…

354 ) 349
[2006/02/08(水) 09:34]
えらい偉そうですね。あんな、立派な大人ほど、精神病になりやすいねん。あんたの言うとおり、子供のときに背負えなかったものを大人になって沢山背負うからやねん。いろんな事を考えて、いろんな重いもの背負うから心に余裕がもてなくなる。子供のころは、いろんなものに甘えることができたからストレスも吐き出すことができる。でも、大人になると甘えることができなくなってくるから、ストレスの吐き場所もなくなってくんねん。
<省略> [全文]

355 ) ええのある
[2006/02/08(水) 09:36]
ポン中の安さん誰か警察に通報して宇治の奴やねんけどいつも持ち歩いてるし人にも売るし女にも打つし09086511413

356 ) ↑
[2006/02/08(水) 09:40]
それが「甘え」というもんとちゃうの?
痛みも辛さも人によって違うのが分かってるなら、どうして自分ばかり辛いのか考えろよ。

357 ) ↑
[2006/02/08(水) 09:41]
関係なぃもん書くな

358 ) 別に
[2006/02/08(水) 09:44]
自分だけが辛ぃなんてゅぅてへん!ただリスカするにゎそんだけの理由がぁんねんッッぁたしゎぁんたみたぃなぬるま湯で生きてきた訳ちゃぅからな!人の事を決めつけで上からモノゅぅなてゅぅてんねんけ!ぇぇ加減理解しろゃッッ

359 ) 356
[2006/02/08(水) 09:48]
頭悪いというか何というか…ニガワラ
これだけみんなが説明してんのに、同じことばっか言って…「甘い」しか言われへんようなってるやんけワラ
どこまでも理解できない弱い頭の持ち主デスネ…。あんたが一番甘ったれやっちゅーねん。

360 ) ↑
[2006/02/08(水) 09:53]
間違いなぃヮラ

361 ) ↑
[2006/02/08(水) 11:21]
おかげ様で手首切らずに済んでますわぁ。
頭のええ人は大変どすなぁ。
あぁバカでヨカッタ♪

362 ) ↑
[2006/02/08(水) 11:26]
馬鹿にすんのもぃぃ加減にせぇょ。
お前何様ゃねん?
お前みたぃなんがおるから世の中腐ってくんぢゃ

363 ) むしろ
[2006/02/08(水) 11:29]
361はいらん人物だな(笑)

364 ) ↑
[2006/02/08(水) 11:41]
へぇ、おおきにぃ。
うちも手首切る輩に必要とされとぉおまへんわ。

365 ) ↑
[2006/02/08(水) 11:42]
てか、相手にすんなよ。オマエらはアホの集団か?

366 ) 363ゃけど
[2006/02/08(水) 15:21]
ぅち手首切ってなぃんですけど?ぁんたみたぃな人の気持ちも考ぇんと自分の考ぇだけで決めつけてるから

367 ) 新参者
[2006/02/09(木) 20:24]
こんにちわ。
なんかグダグダですね。
そっかあ 切らない人、切る人いろんな考えがありますね。
アタシわ切る人です。
りんサンの気持と近いです。
アタシは他人にうまくおこれません。
だから外側でなく内側へ、アタシがアタシにおこるんですよ。
(´∀`)
ごめんなさい 一言いいですか?
“世の中”を“人生”をわかったような顔をするのもいいですけど。
みにくいよ?
なんかさあ。
人それぞれ荷物がある
<省略> [全文]

368 ) 綾
[2006/02/11(土) 20:59]
リストカットする理由ってなにがあるんでしょう?

369 ) のあ
[2006/02/11(土) 22:31]
ずっとこの板でリスカしてる事ゅってバカにしてたぁの人に批判してた者です。今まで匿名ゃったけど名前入れました。
リスカする理由ゎ人それぞれ…ゃけど決して心配されたぃとか甘えとるわけゃなぃ。それだけゎわかってほしぃです

370 ) 龍也
[2006/02/12(日) 01:50]
今晩は!俺はこのサイト初めてなんだけど。リストカットとを俺の彼女がやってるけど解決方法はないのかな〜(;_;)

371 ) 龍也
[2006/02/12(日) 02:15]
俺は彼女と!結婚したいんだけど。凄くトラウマがある子なんだよ(>_<)そのトラウマを消してあげれないのが現実だよ

372 ) のぁ
[2006/02/12(日) 10:15]
リスカするって事ゎ何か不安がぁるからゃと思います。ゃから龍也さんがそれを見つけてあげたら?

373 ) 龍也
[2006/02/12(日) 23:07]
今晩は!あっ確かに不安があるとか言ってたけど沢山の不安があるみたいなんだけど解決は難しいと思うよ(;_;)彼女は リストカットだけじゃなくうつ病もあるよ!

374 ) ↑
[2006/02/12(日) 23:40]
トラウマ?何に対しての?それが分からなかったら時間かかるで

375 ) のぁ
[2006/02/12(日) 23:47]
まずひとつずつゅっくりしてぁげたら?ぁたしゎぁる人の一言で救われたけど…

376 ) ↑
[2006/02/13(月) 01:23]
どんな一言?気になるし教えて欲しいな〜

377 ) のぁ
[2006/02/13(月) 01:31]
ぁたし家庭の事とかで自分ゎ甘ぇたぁかんし強くならなていい聞かせて育ってたから素直に笑ったり泣いたりできひんなったんょ…感情を表に出したらぁかんと思ってたから…ゃねんけどその人が強がらんでぃいし辛い時ゎ思っきり泣いたらぃいねん。泣いたりしても誰も怒らんからってゅうてくれた…ぁりきたりな言葉かもしれんけどぁたしにとってゎめっちゃ嬉しぃし何ょり安心できる言葉ゃってん

378 ) 龍也
[2006/02/13(月) 02:05]
なぜトラウマになったかしってるよ!お父さんが酒を飲んで暴れてたらしんだよね彼女が子供のときから。それで怖いのがトラウマになり元の彼氏なんかに凄く騙されたりしてきてリストカットしたり電車に飛び込もうとしたりしてるよ!

379 ) 龍也
[2006/02/13(月) 02:24]
のあさんが言ってることよくわかるよ!俺は彼女によく言ってるんだよ。泣きたいときは思いっきり泣けばいいよとか!誰も怒ったりしないからとか。でも立ち治らないんだよね(;_;)全力で努力はしてるけどね!治してやりたい(>_<)

380 ) のぁ
[2006/02/13(月) 02:44]
人それぞれ安心できるってゅうか求めてる言葉ゎちゃぅから…難しいね…(*′・ω・)

381 ) りん
[2006/02/13(月) 03:40]
鬱病が、あるなら、まず病院で薬を貰ってから先ず鬱病を治すのが一番ですよ。鬱病が治れば、リスカは治るかもしれないですね。私も、少しリスカは、一時期よりマシになった気がします。

382 ) 龍也
[2006/02/13(月) 13:07]
こんにちは(>_<) うん求めてる言葉が人それぞれ違うから難しいよ! 鬱病を治すために病院に行ってるんだけど全然治ってきてないと思うよ(;_;) 確かに鬱病が治ればリストカットも治るかもしれない!のあさん(^-^)/りんさんありがとう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a