フーゾク嬢を好きになってしまったら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
198 ) ↑
[2005/10/07(金) 07:03]
197みたいな書き込み、結構みるけど、やめたほうが良いよ。
自慢話は他でやってね。また勘違いオタクが生まれるから。

199 ) ↑
[2005/10/07(金) 20:27]
ギリギリまで借金してでも通いつめるべし 気持ちは叶う

200 ) 200
[2005/10/07(金) 20:55]
200
人の嬢に告りました。

201 ) ***
[2005/10/08(土) 06:10]
嬢を好きになっても良いけど、やはり、勘違いしない程度に
しないとね。俺もヤバかったけどね。今でもヤバいかな?
直メはやらんほうが良いかも。あれもはまる要因だ。
俺もまだ修行が足りんなー何で本気で好きになるんや?

202 ) !!
[2005/10/08(土) 10:27]
ピンキー嬢にきくといいよ!!掲示板みてたけどできてるカップル多いし

203 ) ↑
[2005/10/08(土) 11:05]

ピンキー嬢ってなんですか?
どこかにそういう掲示板があるのですか?

204 ) ある
[2005/10/09(日) 03:19]
風俗嬢だからって、普通の女の子と変わらんし、変に理解あるとか思わないで欲しい。後、喧嘩した時とかに「お前は所詮風俗だから」…とか言ってしまう男は最低。そういうの聞くと何も知らない人と付き合おう、とか思ってしまう。風俗嬢だってお客さんを好きになるし、もっと違う所で出会えば良かったって悩む時もあるよ。本気なら借金ごと面倒見てって思ったり。遊びに来ている以上心を揺さぶるような事はしないで欲しい。しっかり
<省略> [全文]

205 ) ↑
[2005/10/09(日) 17:19]
>204
出来たら何も知らない人と付き合ったほうが良いと思う。男って
そんなに立派じゃないよ。口では気にしない、って言ってても
心の中では、風俗嬢を見下している男が多い。特に若いうちはね。
ただ、客から好かれたら、うまく利用する事だよ。その気にさせて
巻き上げればいいんだよ。

206 ) 最高の嬢
[2005/10/09(日) 18:18]
本名と源氏名があるのだから、これからも本名の方の彼氏になるつもりはない。
これまで源氏名の方の彼氏として十分やってきた。
親や友人には相談出来ないストレスだから、客だからこそその地位を得られた。
彼女の悩みや愚痴をずっと外でも聞いてきた。
たぶん源氏名の彼女を知っている分だけ、婚約者よりも彼女の事を知っているだろう。
そんな彼女ももうすぐ結婚だ。長い期間の関係にも終止符をうつ。
そして
<省略> [全文]

207 ) ↑
[2005/10/09(日) 19:27]
結婚って事は、風俗を卒業されたのですね。僕も、オキニが
風俗を卒業したら、祝福できると思う。結婚なら、なおさらだよね。

208 ) ***
[2005/10/10(月) 04:02]
昨日、オキニに入って、また、ハマってしまいました。逢うと
益々、オキニが好きになっていきます。ただ、少し変わったのは
応援しよう、と思えるようになった事です。嫉妬心だけでは嬢に
とって迷惑にもなりかねません。独占できるわけが無いのですから。

209 ) 〜・〜・〜
[2005/10/10(月) 11:34]
裸から始まる出会いだから、オキニを好きだと錯覚してしまうのも
無理はないと冷静に分析してみました

210 ) ***
[2005/10/10(月) 15:45]
錯覚してるほうが、幸せかもね。お金が続く範囲なら・・・

211 ) ↑
[2005/10/10(月) 16:54]
彼女が風俗で働いてるから解ることがあるけど彼氏がいない子よりいる子の方が遥かに多いのが現状です。

212 ) ***
[2005/10/10(月) 17:56]
彼氏の居る居ないは、あんまり関係ないんだけどね〜
あくまでも錯覚してるわけなんだから〜擬似恋愛!

213 ) ♪
[2005/10/16(日) 19:57]
風俗約50回目にして風俗嬢に恋をしてしまいました。
だからって、今以上のことは望んでないのでお金に余裕のある範囲で会いにいってます。

214 ) ???
[2005/10/16(日) 23:19]
>213
それって、どの位の頻度ですか?

215 ) ♪
[2005/10/17(月) 00:29]
約2年くらいです。

216 ) ???
[2005/10/17(月) 19:53]
恋をしたオキニに会いに行く頻度を聞いたつもりなんですが?
ちなみに、私は、ほぼ週一で、生理の週だけとばしますので
月3回くらいになってます。

217 ) ♪
[2005/10/17(月) 20:06]
すいません、勘違いしました。
2週間に一回なので、
月2回ですね。

218 ) ???
[2005/10/17(月) 22:57]
僕も月2回くらいに抑えなアカンな(^_^;)
ほんまは、月1回くらいに抑えるほうが良いと思うけど。
オキニももうじき目標金額って言ってたから、卒業するまで
応援するつもりやけど・・・・・

219 ) (T_T)/~ ・・・
[2005/10/17(月) 23:42]
惚れた相手は人の妻。
(T_T)

220 ) ♪
[2005/10/18(火) 00:45]
218さん、
オキニさんが卒業したら、寂しいですね。

221 ) 218です
[2005/10/18(火) 18:27]
卒業したら逢えなくなるので、確かに正直さびしいですね。
ただし、オキニは風俗に向いているとは思えないので、
早く卒業して、自分の夢をかなえて欲しいです。
卒業するときは、さびしくても祝福したいと思います。

222 ) 南極
[2005/10/26(水) 23:56]
222get 嬢やめるみたい??? 町で見た、声はかけなかった。前、合った時
立ち話はしたけど、すごく、綺麗でした。 二足の草鞋でがんばるのかな?
無理してるな〜   

223 ) ↑
[2005/11/16(水) 21:56]
今まで全く行きもしなかった風俗デビューをし、見事に直撃した女がいた。ホテヘル嬢でふと話したきっかけで趣味も好みも共感出来るくらいにフィーバースタート!!個性的な彼女はある時は不思議ちゃんでそして又ある時は明るくも一生懸命だ。あぁっぁぁぁぁぁ!!彼女になって欲しいっ!!俺の彼女になって貰いたくて仕事をする気が猛烈に湧き上がってきました。普段からフェロモンムンムンと言う子では無く、さっぱりしているのに
<省略> [全文]

224 ) ↑
[2005/11/16(水) 22:13]
シアワセそうですね。彼女も嬢冥利につきるでしょう。

225 ) ↑
[2005/11/16(水) 23:16]
他も行ってみたらどうだよ。

226 ) 218です
[2005/11/19(土) 17:09]
1ヶ月ぶりの書き込みです。オキニの卒業はまだです。
でもちょっと嬉しい事が・・店のランキングに初めて登場しました。
人気嬢になると嫉妬心が出るのかな、って思ってましたが、何故か
ランクインした事が自分の事の様に、嬉しかった!
これって、応援団の心境なのかな?

227 ) ↑
[2005/11/19(土) 23:59]
京愛?

228 ) 218です
[2005/11/22(火) 00:24]
>>227
違います。京愛って何処ですか?

229 ) 修太郎
[2005/11/22(火) 02:14]
こんなに好きなのに何故メールくれないんでしょう..。相手もそれなりに甘えてくれるし店外デートまでしてくれました。

なのに...夜にだけメールをくれるだけ。僕はあなたに会えてようやく人間不信から立ち直ったと言うのに。会社ではケバイ女に誘われても君だけしか見ていない。君には言わないけどね。美容学校に行ってたから女を見る目だけはあるんだ。

ただ君は違った。優しくて素直で、辛いと思った時に泣いて会
<省略> [全文]

230 ) ↑
[2005/11/22(火) 02:15]
ま、今を楽しもうよ。

231 ) 修太郎
[2005/11/22(火) 02:25]
あんな部屋で好きだって言っても夢事みたいに笑うんだろうな..。

僕からは言わないよ。ただ...会いたいって言った時は笑ってもいいから可愛い笑顔を見せて...

232 ) ↑
[2005/11/22(火) 03:25]
いいように遇われてるだけ

233 ) う
[2005/11/22(火) 08:32]
女は勝手気ままな猫さ!

234 ) ここですか?
[2005/11/22(火) 09:03]
自分が鴨だという認識が欠如した鴨が脳内妄想する自慰スレッドは?

235 ) ↑ か
[2005/11/22(火) 09:21]
はい それで?

236 ) 急げ!
[2005/11/22(火) 11:13]
[リンク先]

稼げないとは言わせません「HPを始める方、持っておられる方なら、なお必見「確実に稼げる情報を掲載していますゥもちろん無料なので安心して始める事ができます捧舞シにも驍ノ関する裏技や、アダルトグッズの紹介もやってます、大人のおもちゃ、興味ある方や、どこで買ったらいいかわからない方、性欲がなくて悩んでる方、コンドームからおもちゃ、下着、媚薬、本なとなど…是非当HPにお越しください
<省略> [全文]

237 ) 感心するわ
[2005/12/03(土) 22:54]
修太郎さん、なかなかのポエマーやな。えらくリリカルに歌いあげてくれはる。メルヘンチックや。

238 ) 朝成
[2005/12/22(木) 01:02]
借金は自分払うんや 甘い遊んだ結果欲の固まり同情のなしや

239 ) 鉄板
[2005/12/29(木) 04:52]
修太郎さんもっと聞かせて。

240 ) 所詮
[2005/12/29(木) 12:56]
下流の便所以上

241 ) ↑
[2005/12/30(金) 00:08]
便所以下と批判するなら風俗の掲示板なんかみるなよな!便所にお金は払ってるのですね?

242 ) ↑
[2005/12/30(金) 01:29]
そうそう、ここを読みにくる事自体がへんやわ!キモキタ人にかぎって人を見下げるね!

243 ) ↑
[2005/12/30(金) 01:40]
お前のようにか?

244 ) ああ
[2005/12/30(金) 15:31]
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。 ht
<省略> [全文]

245 ) 古谷実
[2006/01/01(日) 08:46]
元ヒキニートのモテナイ君です!
最近真面目に仕事をやりはじめて、人生初の風俗(ピンサロ)に行ったら、そこのピンサロ嬢を好きになってしまいました(一応まだ童貞ですね)。
もちろん、みなさんが言うようにすべてわかっています。
ただ、(美人ではないんですけど)あいきょうも茶目っ気もあって、性格もとても悪いとは思えないような子が、なぜ風俗で働いてるんだろうと思うと、人間って虚しい生き物だなぁと改めて感じ、その子に会える
<省略> [全文]

246 ) ↑気にするな
[2006/01/01(日) 22:25]
嬢を好きになる気持ちを味わうのも、風俗を目一杯楽しむ方法のひとつや。そのコの事を考える時は、虚しさ忘れられるんやろ?それでエエやん。

247 ) 好きになったら
[2006/01/02(月) 02:25]
金銭面が狂ぃ出して止まりません。嬢には昼間だけ、働いてほしいです。なんで俺は、サラリーマンなんだろう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a