メルモのお部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
495 ) ?
[2004/02/07(土) 02:41]
私服ていつから着るの?

496 ) ぱるぷんて
[2004/02/08(日) 02:30]
メルモちゃんレスありがとう!高校教師の話、見てて思わず笑っちゃいまし
た(笑)。いちおう14日に行けたらなぁとは思ってるんですけど、まだちょっと
予定がわからないのでまた追ってカキコします

497 ) ひろゆき
[2004/02/08(日) 17:36]
月曜会いに行くね。今から楽しみや、ほれなおしてしまうかも^^

498 ) ひろゆき
[2004/02/08(日) 19:50]
2チャンネラ!

499 ) あ
[2004/02/08(日) 19:50]
うんこ

500 ) 500
[2004/02/08(日) 19:51]
げっち

501 ) TD
[2004/02/08(日) 20:44]
<管理者により削除>

502 ) ななし
[2004/02/08(日) 23:06]
このスレ終わりのヨカ〜ン

503 ) ひろゆき
[2004/02/09(月) 00:54]
真偽はともかく問題があればこの板でグチるのでなく店で彼女かスタッフと話し合うべきです。また、避けられたとしたら、そこに至るまでの何らか理由があるはずです、そこに触れず一方的に批判するのはフェアではありません。最後に、お店の女の子は少々のことは我慢します、痛いと口にだす時は本当に我慢できない程痛いのです、女性の体は男が考えている以上にデリケートです、彼女が痛い目にあったと思うと大変不愉快に思います。 <省略> [全文]

504 ) しかし
[2004/02/09(月) 01:29]
501さんが不快に思ったのも事実なんだから…こんな所でって言う503の意見は、おかしいんじゃない?貴方に対して文句が書かれたならまだしも…むしろ、文句を言われた人がきちんと答えるべきだと思われます。

505 ) ななし
[2004/02/09(月) 01:52]
>>「キャンペーンの安い日に来んといて!」
このスレッドに登場する彼女しか知らない人には衝撃的だなw
まあ金稼ぎ以外に何かを求めてこんな仕事するわけないか。。。

506 ) メルモ
[2004/02/09(月) 03:09]
せっかく足を運んでくれたお客様を不愉快な気分にさせたのは私が悪いのでそれはこの場を借りて謝ります。ごめんなさい。でも、お怒りだからでしょうし、怒らせた私が悪いのは大前提ですけど、お怒りゆえにいろんなことを悪いように解釈しすぎじゃないですか?そんな言い方してない、そんなつもりでしたことじゃないことばかりです。ものすごく長くなりますけど一つずつお話します。

507 ) メルモ
[2004/02/09(月) 03:20]
まずオバハン下着…についてですが、チャイナ→セーターに着替えただけで、下着はそのままですよ。照明の加減とかあるかもしれないけど、今日つけていた下着はデザイアで以前TDさんが「めるちゃんらしい」「清楚」と誉めてくれたものです。男の人によってはピンクとか白のレースの下着はおばさんぽく見えるのかなとは思いますが日によって同じ下着が清楚だったりおばさんぽかったりするのにまでは対応不可能です。あてつけでわざわざ
<省略> [全文]

508 ) ai
[2004/02/09(月) 03:27]
確かにレースって女の子は好きだし結構いい値段しますね。
私も以前ペルラの2万の下着おばはん呼ばわりされたよ。
そのへん男の人にはわからないかも・・・。

509 ) メルモ
[2004/02/09(月) 03:34]
それから「キャンペーンの安い日にはこんといて!」なんて言ってません。キャンペーンは安いけど並ばなきゃいけないし、次のお客様を長時間待たせているからタイムアウト放送入ったらなるべく早く準備しなきゃいけないから時間が過ぎたら急いでお見送りせざるをえないしゆっくりできないから、ゆっくりしたいお客様にはなるべく混まない曜日や時間帯をお伝えしますしTDさんにも、ゆっくりしたいならキャンペーン以外の日の方がおす
<省略> [全文]

510 ) メルモ
[2004/02/09(月) 03:52]
aiさんおひさ☆
痛いことしてないって言うけど、いつもどおりでも痛いときと痛くないときはありますよ。あまりあからさまなこと書きたくないんだけど女性なので受け入れOK状態じゃないときに無理になんとかしようとされると激痛です。私は仕事の内容が内容なだけに痛い時に痛い、だめなことはだめときちんと伝えないと自分の体を守ることができないし痛いと言うことは悪いこととは思いません。ただ雰囲気壊さないように伝える努
<省略> [全文]

511 ) メルモ
[2004/02/09(月) 04:18]
途中で501が削除になったので覚えている範囲でしかかけなくてごめんなさい。ひろゆきさん、aiさん、ありがとう。505さん、たしかにお金稼ぎに来てますけど、嘘のコミュニケーションをお金に変えるだけの仕事とは私は思ってません。生きていく上でどんな環境にも学ぶことはあるし、楽しいこともつらいこともあるように、このお仕事も、つらいこともあるけど、楽しい事も、勉強になることも本気で感動しちゃうようなことだってありま
<省略> [全文]

512 ) ひろゆき
[2004/02/10(火) 01:28]
リクエストに応えてくれてありがとう。今日は君の姿を見てものすごく嬉しかった、とても可愛くて惚れなおしましたよ^^。しかし、へぇ〜ボタンはよくもだましてくれたね、次やったらおしおきですよ(笑) 平静を装ってるけど最近君に会ってると心がドキドキしてやばいっす、意識しすぎて上手く喋れない時もあるしマジやばいっす。それでは次は約束した日必ず行きますのでよろしくね。

513 ) TD
[2004/02/10(火) 12:12]
苦しい言い訳ご苦労さまでした。多くの金言を持って自分を擁護したところで、君の味方が一人しかいない事実を思い知りたまえ。

514 ) マジシャン
[2004/02/10(火) 16:39]
メルモ姫へ…キャンペーンの日に行く予定でしたがお客がいっぱいで混むので14日は行きません。12日に会いに行きます。

515 ) 513へ
[2004/02/10(火) 17:38]
TDは未練たらたらなんやろ。心が屈折してる。お前のが見苦しいわ!

516 ) 通行人
[2004/02/10(火) 18:09]
515へ、目糞鼻糞を笑うって言葉知ってる?

517 ) 515
[2004/02/10(火) 19:02]
スレ荒しかけて申し訳ない

518 ) ひろゆき
[2004/02/10(火) 21:57]
メルモちゃん気にせんどき。君は事情を説明してるしちゃんと謝罪してるし、やるべきことはちゃんとやってるやん。君は責任感あるし中途半端なことは嫌だろうから残念な気持ちでいっぱいだろうけど、ここまで言ってわかってもらえなかったら仕方ないやんか。君に会ったことがある人達はちゃんとわかってくれると思うよ。少なくとも俺は最後まで君の味方や、一騎当千やで^^
あっ話変わるけど「へぇ〜」の着メロがフジテレビのサ
<省略> [全文]

519 ) TD本人より (NO.1)
[2004/02/11(水) 00:02]
<管理者により削除>

520 ) TD本人より (NO.2)
[2004/02/11(水) 00:14]
<管理者により削除>

521 ) TD本人より (NO.3)
[2004/02/11(水) 00:25]
<管理者により削除>

522 ) TD本人より (NO.4)
[2004/02/11(水) 00:28]
<管理者により削除>

523 ) ひろゆき
[2004/02/11(水) 00:55]
いまさら何を…呆れ返って罵る言葉も無いわ…

524 ) ひろゆき
[2004/02/11(水) 05:39]
↑あの〜、人のHNでカキコをやめてくださいね。
メルモちゃんは私の話し方や書き方知ってますので偽者だとわかりますよ。

525 ) メルモ
[2004/02/11(水) 05:42]
〜たまえとか言ってるしたぶん偽物なんだろうなぁとは思ってたのでそんなに気にしてないッス(^^;)
本物のTDさん、言った、聞いてないの話はあなたもあの時おっしゃったようにきりがない話だし、いろいろつもりつもってのことだから…。風俗嬢とお客様とはいえ人間関係ですし、急に冷たくしたつもりはないけどあなたがそう受け止めたならそうなんだろうし、私がした意図とあなたが受け取る感じ方では違って当たり前です。解釈が
<省略> [全文]

526 ) メルモ
[2004/02/11(水) 05:47]
あっ、ごめん!ひろゆきさん怒っちゃったよぅ!とか思ってた(^^;)怒ったとこ見たことないし怒るとそういう口調に?!とか思ってた。ごめんなさいm(__)m
「へぇ〜」は私の電話ではダウンロードできなかったよ(>_ゞ)ケーキ食べたよー!イチゴのやつおいしかった♪紅茶のやつと二つ食べちゃった…太るかしら…
マジシャンさん、12日待ってるね〜!

527 ) メルモ
[2004/02/11(水) 05:50]
でもやっぱよく見たら「罵る言葉もない」って「罵る」気でカキコしたりする人じゃないなぁ…と思ったりして…人の言葉って難しいね

528 ) ひろゆき
[2004/02/11(水) 17:25]
うぅぅ> <もっと解りあえていたと思っていたのに。もうメルモちゃんとは終わりやね。いままでありがとう、さ・よ・う・な・ら。

529 ) ひろゆき
[2004/02/11(水) 17:59]
と言いつつ「ただいま!」確かに言葉って難しいね。同じ言葉でも人によって受取方は様々だし。俺らは誤解が生じないようにもっと仲良くなろうね。あっそれとケーキは一応乳製品なので栄養は胸につくと思います、たぶん^^

530 ) メルモ
[2004/02/12(木) 11:47]
あーびっくりした(>_<) ほんまに言ってたらどうしようかと思うやん…おっぱい大きくなるかなぁ…楽しみッス\(^O^)/

531 ) マジシャン
[2004/02/12(木) 20:44]
メルモ姫へ…コンバンビ、今日はチョコありがとうございました。

532 ) あっ
[2004/02/12(木) 22:32]
メルモはひろゆきにクビッタケ。他人の入り込む余地はない。ひろゆきは「俺ら」ときたよ。完全に二人の世界。マジシャン三枚目でかわいそう

533 ) メルモ
[2004/02/13(金) 02:11]
マジシャンさんこちらこそありがとうね。ちょー楽しかったよー。次は新しいマジック見せてね!楽しみにしてます。
532さんはなんなのかなぁ…?「くびったけ」って懐かしい(笑)ここでひろゆきさんは別に特別じゃないと言ったら満足ですか?誰が一番好きって自分が一番好きなので、可愛がってくれる人が好きです(^^;) マジシャンさんともなにせおそろいバンビの仲で、めっちゃ仲良しですよ。

534 ) ♀
[2004/02/13(金) 08:15]
メルモのお部屋って何ですか?お店?

535 ) ひろゆき.
[2004/02/13(金) 08:24]
私の方がメルモちゃんにクビッタケなんですよ。馬太郎というHN時代からのカキコを読んでもらうとわかりますが私の方がメルモちゃんにメロメロです。全国一億五千万人のメルモちゃんファンの皆さん、ご心配かけましてすいません。

536 ) ♀ひめたん
[2004/02/13(金) 08:53]
ひろゆきさんはメッチャめるもちゃんが好きなんやね★その気持ちがよくつたわります(^∪^)頑張って

537 ) ↑
[2004/02/13(金) 10:34]
へぇ〜

538 ) ↑
[2004/02/13(金) 11:15]
なんへぇ〜?

539 ) く〜る
[2004/02/13(金) 12:37]
おひさでやんす!しばらくこないうちに、削除のアラシなのね。めるもはんガンバッテはりますか。

540 ) 537
[2004/02/13(金) 18:17]
せいぜい5へぇ〜がいいとこかな?

541 ) ひろゆき.
[2004/02/13(金) 22:19]
あら〜、「5へぇ〜」かぁ。タモリさんなみに厳しいなぁ。
♀ひめたんさん、ありがとう。がんばります^^

542 ) ひろゆきよ!
[2004/02/13(金) 23:02]
ええ歳なんやから、そろそろ真面目な恋愛対象を探しなさい…

543 ) シロガネーゼ
[2004/02/14(土) 01:52]
風俗嬢を恋愛の対象としてみたっていいやん^^だめ?

544 ) 別にかまわんが…
[2004/02/14(土) 02:36]
めるもさんを知る者としては、お薦めできません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a