潮吹き。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
18 ) ↑
[2004/05/22(土) 22:25]
絶対、絶対、絶対吹くね、必ず。
もうあそこ中の壁が盛り上がって、
指でも○○○こでも外へ押し出して
しまうほど蠢く感じですね。

19 ) ?
[2004/05/23(日) 13:56]
>>17
CDって何?

20 ) ↑
[2004/05/23(日) 17:53]
クレイジーダック
[リンク先]
CDのAKANECI

21 ) CDに
[2004/05/24(月) 23:13]
昨年の10月ごろまで在籍した○○みさん、今どうしてるのかな?
この嬢もA○○○○さんほどではないけれど、
バスタオルをぐっちょぐっちょに濡らすほど
よく吹いてくれました。ありがとうございました。

22 ) ・・・
[2004/06/06(日) 05:25]
潮吹かないのにかきまぜられて血吹いた(;。;)

23 ) ↑
[2004/06/06(日) 10:35]
かわいそうに。
かき回したらいかんぜよ。
ポイントをやさしく責めるダニ。

24 ) こま
[2004/06/07(月) 15:11]
  

25 ) ↑
[2004/06/10(木) 23:04]
>>23
そのポイントやらを教えて下さい。

26 ) ↑
[2004/06/10(木) 23:32]
クリ派もいるけど、いわゆるGスポットなど、人により違う。十分ツボを押さえること。

27 ) あ
[2004/06/11(金) 12:28]
潮吹きは生で見たことないです

28 ) 000
[2004/06/11(金) 13:20]
CDで必ず見られる嬢がおられます。

29 ) 吹きじゃ無いかな?
[2004/06/11(金) 19:58]
昨日ヘルスで69の体勢でホジホジしてたら、なんか降ってきた。
あれが潮かな。

30 ) ムムム
[2004/09/03(金) 21:17]
CDのあ○ねサンと、援護会のち○とサン、どっちが沢山潮ふくのでしょうか?情報持ってる方教えてくれませんか?

31 ) くるとん
[2004/09/17(金) 13:05]
潮を吹くいい子紹介してくださいよ。風俗姫の潮吹きを一度体験してみたいです。

32 ) ↑
[2004/09/17(金) 17:52]
もう紹介してるやん。

33 ) 発掘
[2004/11/26(金) 12:22]
潮吹きぎゃる発掘しました。ぼいみにおるぞ 声かなりでかい上若い。あ○ねやあ○なよりすごいかも。

34 ) だれですか?
[2004/11/26(金) 18:55]
昼の子?新人?
入ってみたい

35 ) ↑
[2004/11/26(金) 19:15]
釣られるな。ぼいみは宣伝大好きだぞ。

36 ) ↑
[2004/11/26(金) 19:19]
同感。‥ドブに金を捨てる覚悟があるんなら行けば?

37 ) 発掘
[2004/11/26(金) 19:41]
だから名前は教えませんよ。書くと宣伝とかいわれるしね。テクはたいしたことなかったが潮吹きという事に関しては久々のち○と以来のルックス・スタイル・若さでは◎です。

38 ) ↑
[2004/11/27(土) 00:29]
ヒントください!

39 ) ふーん。
[2004/11/27(土) 01:03]
姫の名前出さなくても充分宣伝にはなるわな。

40 ) そんな嬢
[2004/11/27(土) 01:07]
ボイミであたった事ないけどな。ちなみに俺はガキは嫌いだからいいんだけど。

41 ) あのさ
[2004/11/27(土) 01:17]
33、37は知った風な口きいてるけど、墓穴掘ったね。
ほんまはあん○にもあか○にもちさ○にも入った事ないんやろ?見る人が見たらバレバレやね。
この、大ホラ吹き野郎が。

42 ) 乱
[2004/11/27(土) 01:44]
ちさ○は31歳、美熟女系。スレンダー。
あん○は23歳、お嬢様系。峰不二子バリのスーパーボディ。
どちらも総合的にハイレベル。ルックスもハイレベル。サービスもしっかりしてるし、テクニックも充分に堪能できる。
若いほうが好きならあん○。しっとりと落ち着いた色気が好きならちさ○。潮吹きでこれ以上の姫はいないよ。

37は若さ、若さ、ってうるさいけど…その姫いったいいくつなん?いくら潮姫でもサービス
<省略> [全文]

43 ) ↑
[2004/11/27(土) 07:36]
そうですか。ありがとうございます。

44 ) ↑
[2004/11/27(土) 08:14]
すみません!質問です!
あか○さんはCDですが、ちさ○さんは人不の?あん○さんというのは
どこの嬢でしょうか?
そしてぼいみの嬢って?ガセ?

45 ) 41のぼけへ
[2004/11/27(土) 10:23]
おまえひがむな。発見した潮吹きいてもそれはうそといわれたらそれまでや。一生ち○と思い出しとけや。包茎ちんかす粘着きもおた野郎!!

46 ) 41のきもおた野郎へ
[2004/11/27(土) 10:28]
やめたち○と嬢思い出して今日もせんずりかぃ?

47 ) 本当の情報ほしい方へ
[2004/11/27(土) 10:33]
きもおたは無視して ぼいみの潮吹き嬢は19才。新人。テクはまだまだ荒削り。潮吹きに関しては満足できます。ルックス・スタイルはかなり過去潮吹き嬢よりランク上。

48 ) 潮吹きって…
[2004/11/27(土) 23:40]
どのくらい出るん?自分の瞬間が見れないから質問してみましたf^_^;良かったら教えて下さい…

49 ) ↑
[2004/11/28(日) 00:15]
 経験上、人により、またその日の体調や心理状況にも左右され、色々と
思いますが、私の場合は指マンでスポットを攻めるので、手のひらをあそこに
あてがう形になりますので、手のひらにジワーと出たり、時にはプシューと
吹くように出たりします。潮はご存知のとおり尿道口から出ますから、おしっこ
が出るのと同じようなものだと思います。かつて、出るところをしっかりと見よう
として顔を近づけたとたん、ピュ
<省略> [全文]

50 ) 48です
[2004/11/28(日) 01:48]
49さんありがとうです(>_<)潮吹きって感覚が無いからよく判らなかったんですよ…f^_^;吹くみたいなんですが…最近は攻められる事が少なく見掛けないんでもぅ無理なのかな?
濡れやすいしイキやすいけど…なかAなんですよf^_^;

51 ) 乱
[2004/11/28(日) 09:00]
>>44
あん○はCLUB○ッ○のあん○姫。
23歳でルックス・スタイルは超A級。
丁寧につくしてくれるし、本格的なテクニックも堪能できるよ。
あん○ちゃんクラスの姫は京都中のどこの店探してもそうそういないんじゃないか?

52 ) 44です
[2004/11/28(日) 09:09]
ありがとうございます!
早速出勤を確認してみます。

53 ) 49です
[2004/11/28(日) 09:29]
>>50
水分は取ってられますか?年齢は関係ないと思いますが、嬢のように日に何人も毎回もというと無理なんでは。
あのCDのあ○ねさんは、朝出勤したときからペットボトル(ポカリ?)で飲んでおられるとのことです。
業界の方ですか?わかれば一度チャレンジしたいなぁなんて、助平心が出てしまいました^^;

54 ) 48です
[2004/11/28(日) 13:20]
なるほど(^O^)/頑張ってみます(>_<)一応そうですが…あんまり上手くないですよf^_^;まだ始めたばっかりなんで…

55 ) 49です
[2004/11/28(日) 13:36]
>>48
もし、よければヒントだけでも教えてください!
といっても、みんな見てるし宣伝するみたいで・・・NGですね。残念!

56 ) 48です
[2004/11/28(日) 13:44]
すいません…歳だけで…21です…もしあれならメアドを教えて貰えるならちゃんと伝えます(^O^)/でも…あたし出来たり出来なかったりするんで…悪いです…もっと上手くなって此処に善くも悪くも名前が出る様になってから来て下さい!

57 ) 49です
[2004/11/28(日) 14:07]
どうもどうも、お伝えいただけるのでしたら、メルアドを名前のところに貼り付けましたので、名前をクリックしていただければ連絡いただけます。
私は上手下手関係ないんです。時間内ずーっと責め続けるタイプですのでご心配なく。ではよろしく。

58 ) 49です
[2004/11/28(日) 14:28]
>>48
すみません、アドレス間違ってました。再度送ります。
なんか、こんなレス書き込んだら、「おまえ必死やなw」と書き込まれそうです。

59 ) クリボー
[2004/11/28(日) 22:11]
自分の持つ潮吹きテクを教え合いませんか?

60 ) 鷹もどき
[2004/11/28(日) 23:28]
テクってある?
膣内部の膀胱あたり触ってたらでるやん

61 ) 事実確認
[2004/11/29(月) 13:28]
ボイミ潮吹き嬢 ほんまでした。元キャバ嬢で顔やスタイルは良かったです。テクは▲です。プッシュープッシュー吹きます。個人的にはあ○なが一番かなぁ?

62 ) ↑
[2004/11/29(月) 16:37]
詳細キボン
新人のどの子?

63 ) ↑
[2004/11/29(月) 17:12]
うちもいった テクは× 手こきもへた ただし 大音響 大洪水 プッシューだね

64 ) 詳細
[2004/11/29(月) 17:25]
ボイミり○ 新人。 ○は さ じゃない方。 な です。 二人仲良しの友ダチみたいやね。

65 ) 追伸
[2004/11/29(月) 17:27]
テクは期待するな!潮はかならず吹く!あえぎ声は大絶叫で萎えるかも。以上!

66 ) ↑
[2004/11/29(月) 19:37]
で、自分はいけるん?

67 ) ちょっとすれちがいかな
[2004/11/29(月) 21:00]
わりかしここの人はくわしい人多そうです 新人にはめざとそうですしね ギャルコレのきらり いった人いませんか かなりよさげなんですが情報ください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a