ヌルヌル秋山VS桜庭
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:46]
同じ臭いの格闘家。亀は金を使いヌル山はオイルを使った!これからの勝利者インタビューでは何を使って勝っか聞いてホスィ

03 ) ↑
[2007/01/04(木) 22:38]
在日イメージ悪くしたなヌル山は。

04 ) ↑
[2007/01/05(金) 00:05]
一番の悪はTBS。見事にボクシングと総合格闘技を胡散臭くしてくれた。
秋山は、柔道で大した実績も無いのに何が柔道王やねん!
柔道時代にも道着をヌルヌルさせとったらしい。
リングネームをソープ秋山に代えやがれ

05 ) 録画みた
[2007/01/05(金) 00:55]
けどホントに「滑らせろ!」てゆーてるやん。普通ゆうか?よくわからんわ

06 ) ていうか
[2007/01/05(金) 01:02]
桜庭がもう弱すぎ…
ピーク過ぎた感にも程があるよね…

07 ) 桜庭
[2007/01/05(金) 01:08]
最近の言動ヤバい! 舌も回らすパンチドランカーみたい

08 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:28]
耳から血出してたしヤバイな。ボコボコの顔で滑るよって言ってるの見て泣きそうになった…

09 ) ↑
[2007/01/05(金) 02:00]
相変わらず清原は訳わからん奴のセコンドに付いてる事が多いのぉ!

10 ) ↑
[2007/01/05(金) 02:24]
清原バックがアレやからしゃーない

11 ) すっごいヌルヌルする!
[2007/01/05(金) 05:36]
普通に勝てると思うんやけどヌル山ってビビりなんやな!あんな体して!

12 ) 確かに
[2007/01/05(金) 11:40]
強さでいえばサクは秋山には勝てないやろうな。ヌルと気がついて戦意喪失したんやろ。ちょっと酷いリングやった。ヌルヤマが日本人でないのがせめてもの救い。リングサイドにシャワーを作り、是非サクにリベンジしてほしい。

13 ) ↑
[2007/01/05(金) 11:45]
いや、ゆっくり余生を過ごして欲しい!もう、見てて危ない!廃人になってしまう!

14 ) 確かに
[2007/01/05(金) 12:23]
引退してほしいとは思うけど、、最後があの試合では、、格闘家としてのプライドが許さんやろう。
サクの決める事を見守ろう「。
しかし、秋山のあの顔、、悪人に見えるのは俺だけか?

15 ) ↑
[2007/01/05(金) 12:30]
試合が終わってからすぐに柔道着を着たのがますます怪しい

16 ) ↑
[2007/01/05(金) 13:37]
次は、シウバとか藤田とやって殺されろ!藤田とかブチ切れやろ!

17 ) ↑
[2007/01/05(金) 15:58]
勝てる相手しかやらないよ。Gと一緒。お願いやから柔道家を名乗るな!

18 ) ↑
[2007/01/05(金) 16:16]
高校で柔道の授業を週一で受けたが教えてくれた先生は、素晴らしかった。毎週、授業を受けるのが楽しかった。

19 ) ↑
[2007/01/05(金) 16:55]
桜庭殴り倒しといて子供たちに「柔道もなかなかええやろ」って言うたがどこらへんが柔道???????

20 ) ↑
[2007/01/05(金) 17:17]
違う「ヌルヌルもなかなかええやろ」と言っている!

21 ) ↑
[2007/01/05(金) 18:56]
ワロタ

22 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:11]
子供達にソープランドは気持ちええぞって教えたかったんだろうな。

01 ) 酷い試合
[2007/01/04(木) 20:36]
亀田ほど注目されなかったけど、みんなどう思った?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a