集え伏見中学1970年卒縺I
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
67 ) ↑
[2006/12/18(月) 03:33]
スレ主を語る輩は、退散しろや!

68 ) スレ主
[2006/12/18(月) 12:07]
誰かサイト見てへんかなぁ?寂しいやんか

69 ) ↑
[2006/12/19(火) 00:00]
伏見中学1970年卒最高ですやん!
みんな元気かぁ!

70 ) ↑
[2006/12/19(火) 00:04]
最高って何が?(笑)

71 ) ↑
[2006/12/19(火) 00:25]
84.5聴いてる?

72 ) ↑
[2006/12/19(火) 00:44]
江頭?

73 ) スレ主へ
[2006/12/20(水) 10:27]
どうや、誰か卒業生から何か返信はあったんか?無いやろうな〜。
だから言うたってるやろ。あんたらの世代は此処で人集めは不可能やって。アドバイスは聞かなあかんで。
むしろ淋し〜い気持ちになったやろ(笑)
ちなみにやけど、あんたの給料は幾らやねん?年収は?
給料20万円でも苦労しながら立派に暮らしてる奴は沢山いるから、そいつらを馬鹿にしている、あんたのご自慢の所得と社会的地位を知りたいんや。

<省略> [全文]

74 ) 主
[2006/12/20(水) 14:34]
何度も言うけど20万の給料で頑張っても華は咲かないよ バァ〜カ

75 ) ↑
[2006/12/20(水) 15:39]
連絡ありました 73さん!あんたです。ふりするなって。51歳で給料20万でも
エエやんか! 名前書とき今度みんなに会った時、馬鹿にしといたげるわ!
特に女子にな!!

76 ) M D
[2006/12/21(木) 16:25]
明日、伏見で・・・

77 ) ↑
[2006/12/21(木) 18:34]
明日、伏見で?何があるんや。同窓会!

78 ) ↑
[2006/12/21(木) 18:36]
M Dてメガドーム?

79 ) ↑
[2006/12/21(木) 19:27]
メガドームに集合て事

80 ) ↑
[2006/12/21(木) 21:46]
明日メガドーム?伏見中学卒?

81 ) スレ主
[2006/12/22(金) 13:51]
今晩は、伏見が熱いで滲モ51歳パワーやぁぁ

82 ) スレ主
[2006/12/25(月) 02:44]
このスレ終了ァァァします。
誰もきぃひんし
O(≧▽≦)O

83 ) ←
[2006/12/26(火) 23:59]
きたがわ!しっかりせんかい

84 ) ル
[2006/12/28(木) 23:39]
最近みんなの集まり多いで新年会もするしな!

85 ) 質問
[2006/12/29(金) 03:10]
関係ないけど平安高校ってどこにあるかしってますか?

86 ) ル
[2006/12/29(金) 06:17]
七条大宮やけど、それが何か?伏見中は丹波橋です!

87 ) か
[2006/12/29(金) 17:32]
ありがとう!もう一つしつもんですか゛七年前ぐらいの平安って剣道つよかったんですかねっ?

88 ) ↑
[2006/12/31(日) 07:28]
伏見中1970年卒の話し、して下さい
誰が、今何してるとか何処に住んでるとか

89 ) ↑
[2007/01/01(月) 13:11]
宇治・城陽に住んでる奴多いで。

90 ) ↑居所
[2007/01/01(月) 20:01]
1970年卒の居所ですが、寿命により全員死亡が確認されました。

91 ) ↑
[2007/01/01(月) 22:07]
くだらん書き込みするな!

92 ) ↑
[2007/01/01(月) 23:03]
やはり、地元伏見が一番多いが、元々のトを離れたの伏見にいるらしい

93 ) ↑
[2007/01/01(月) 23:10]
具体的に誰が何処におるんやぁ!特に女子の近況が知りたいんじゃあ
さとり・じゅんこ・つぎこらの

94 ) ↑
[2007/01/02(火) 05:37]
安中卒のスレ真似するな!52歳今年でな
ほんま、オッサン、オバハンやな!
みんな一緒に歳とってるし気つかんだけや

95 ) ↑
[2007/01/03(水) 15:12]
じゅんこ、どうしてるやろまだ、独身て聞いたけど

96 ) ↑
[2007/01/03(水) 23:30]
かっちゃん、どうしてるやろか?

97 ) ↑
[2007/01/03(水) 23:34]
新年会ないか?

98 ) ↑
[2007/01/03(水) 23:37]
新年会あるで、あんた誰や1970年卒か?

99 ) 総合 格闘技担当 世界のサイポー
[2007/01/03(水) 23:48]
 こうだくみ

100 ) ↑
[2007/01/03(水) 23:57]
こうだくみ?
誰?
新年会楽しみです!
桃山
大手筋
名前教えてくれたら、新年会の場所と日時教えますよう(-.-)Zzz・・・・

101 ) ↑
[2007/01/05(金) 00:29]
十さん日にするで!
場所は秘密!

102 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:38]
倖田は藤中やろが

103 ) ↑
[2007/01/05(金) 08:21]
弘田は伏見中やろが

104 ) ↑
[2007/01/05(金) 15:33]
年に何回か、幹事会の飲み会してますでォォォォ

105 ) 主
[2007/01/05(金) 15:39]
給料20万のガキはスルーやね

106 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:25]
105は主でわない!私がスレ主です。
新年会、来週桃山でしますです。
参加して下さい。桃山駅の前で6時に待ってくれたら、誰か声かかると思いますです!
(-。-)y-~

107 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:27]
何日時に待ってたらええんやなぁ
同級生より

108 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:41]
なんやマルチの匂いがプンプンの同窓会やな…

109 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:56]
やはり、女子も来ると予想したら、(土)かなぁ?

110 ) やはり
[2007/01/05(金) 23:58]
土曜日かなぁ13日かなぁ?

111 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:59]
13日(土)桃山駅前に集合やでァァァァ

112 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:44]
場所は何処であるんや?

113 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:28]
六時に桃山駅に来たらわかるやん

114 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:49]
隣の藤中から、倖田來未の友達も来るで!
一人、金も親父52歳のこねで呼んでるらしい!
もちろん、ド派手な娘やで二次会は、金に物いわせてハチャメチャァァァ

115 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:48]
ほんまでっか
俺も行きたいァァァァァァァァァ

116 ) ↑
[2007/01/07(日) 11:38]
俺も

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a