中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
529 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 02:48]
527へ
勝手な解釈?
違いますよ
心理学上強姦され相手がわからない赤ん坊を身ごもった場合憎しみはその赤ん坊に転嫁されます
好きな人との子供なら産めても好きでもなく不本意に強姦され身ごもった場合女性は自身の精神を安定させるため顔がわからぬ男よりも今女性自身の中にある赤ん坊を憎しみます
中絶した後は確かに「可哀想」と云う感情で一時は泣いたりするでしょうが元々望んでない事だけに悲しみ自体少ない
<省略> [全文]

530 ) ミスターX
[2006/12/05(火) 03:22]
中絶はリセットボタンのように軽視されてはいけないとは思う。如何なる理由があっても、命の誕生に祝福がないというだけで中絶してしまうのはどうだろうか?もしも自分の生い立ちがそういった訳ありの出自だと仮定して考えてみて欲しい、複雑な想いもあるけれど…生というものに理由づけするのは親であり、生まれた子というのは自ずと独立した存在だと思うんだ。生きててよかったってその子がいつか思ってくれるならね。だから中絶
<省略> [全文]

531 ) ↑
[2006/12/05(火) 05:20]
強姦された経験があり子供をおろしました。
産む事は考えましたがやっぱり無理でした。
子供が1人産んでいるので中絶という選択は辛いものでした。でも強姦された時の事は忘れられるものではありません。 相手の顔が今でも焼きついていて、それからは男性と付き合う事もできていません。
もし産んだとしても父親の事をどう説明すればいいか、長男と同じ様に接して行けるか自信がなかったんです。
簡単に中絶という事
<省略> [全文]

532 ) ↑タイガー君の同級生より
[2006/12/05(火) 09:29]
タイガー君よ。未だに改善しない様だね!意見は別に良いが、実際の経験も無いのに、くど過ぎるエセ説教は聞くに耐えれない!さぁ早く、今後の同窓会には一生参加しない事を、約束しなさい!!!

533 ) あい
[2006/12/05(火) 11:17]
偽やめてね!私は昨日レスした通り中絶なんてダメでしょ!たとえレイプされても母親はあなたなんだよ?一人で頑張って育ててあげればいいじゃん!

534 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 11:37]
530へ
強姦されて出来た赤ん坊に、ほぼ全ての女性は歓迎しないです
確かにリセットボタンではありません
しかし女性は選ばざるを得ない状況に追い込むのは男の無責任な行動が原因なんですよ
確かに命に「軽い重い」はない
だけど人格が崩壊してしまうほどの事(強姦)をされ望んでもない事柄(妊娠)を強制された場合の事を考えてみてください
532へ
また出てきたの?
てか「実際の経験」って何?
男が中絶
<省略> [全文]

535 ) ↑
[2006/12/05(火) 11:43]
豚マスクが出てこなけりゃKFJも少しは、平和になるのに!

536 ) タイガーマスクの母
[2006/12/05(火) 12:39]
オナニーは飽きました。誰か犯して下さいフそして妊娠してもっとええ子に育てたい!だから私を犯して、今晩パンティ履かずに待ってるわ〜ンフアッハ〜ン

537 ) タイガー君の同級生より
[2006/12/05(火) 12:44]
534で「また出てきたの」と言ってるが、タイガー君はどうなの?シツコイ書き込みを繰り返してるよね!そんなんだから、クラスの皆に影口を言われて嫌われるんだよ!タイガーのお母さんも時々に額をシカメテいたの気付いてないの?それとね「実際の経験」の意味だけどね、文章の流れからタイガー君自身で理解しなさい。以前にタイガー君と会うとかのレスのやり取りが有ったが、君は怯えて会わなかったんでしょ?何でしたら私と会います
<省略> [全文]

538 ) うんこ☆c
[2006/12/05(火) 12:47]
てか多分君らに中絶とか関係ないんちゃうの?まず相手みつけるとこからはじめよ

539 ) あいさんへ
[2006/12/05(火) 12:56]
子育ては綺麗事だけじゃ済まないんだよ。
簡単に一人で頑張れって言うけどあなたは一人で育ててるの?
私は2人育ててるけど それは大変ですよ。 でも自分が望んでできた子達だから頑張れるのですよ。

私も快楽の為だけに避妊なしでエッチして妊娠しての中絶は反対だけど強姦されて妊娠した場合は別だと思います。

540 ) うんこ☆c
[2006/12/05(火) 12:58]
でたマジレスを装った女の子の釣り師☆

541 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 13:32]
535へ
君が見なければ済む
537へ
あのさぁ君が自ら「もう書き込まない」と書いたんだよ?
それを人になすりつける様なレス自体おかしいんだよ
既に君自身が俺のレスに対して論破されてる事を認めてしまったからこそ消えたんでしょ?
ではもう一度君に問いましょう
会って何をしたいのかを説明してみましょう

542 ) あい
[2006/12/05(火) 14:17]
私は子供はいません!でも子供大好きなので中絶は反対です!

543 ) タイガーマスクの父
[2006/12/05(火) 14:20]
あいさん、でゎワシと子供つくろう

544 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 14:35]
542へ
「子供好き」ってだけで犯罪と中絶を混同させてはダメです

545 ) タイガー君の同級生より
[2006/12/05(火) 15:01]
タイガー君、よーく文章を読みましょうね。私は以前の人とは全くの別人ですよ。それとタイガー君の同級生ですよ。537のスレを読み返してみなさい!会うとしてもタイガー君に圧倒的に利はあるんですよ。何せ逃げれるんだから。それと会う理由だけどね、君が嫌われている理由と同級生の伝言を言ってあげたいからだよ。更には、同窓会に絶対に来ない約束を書面に一筆書いてもらう為だよ。

546 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 15:06]
545へ
全く同じ書き方で別人物と云うのは無理があると思うよ?

547 ) ↑
[2006/12/05(火) 15:08]
タイガー糞スレ乱立するなバルムンクのスレお前が建てたてわかってるんやから。今すぐ削除しろやカス

548 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 15:44]
547へ
俺自身にバルムンクと云う人物に興味はないから建てる理由もないんだけど?

549 ) タイガー君の同級生より
[2006/12/05(火) 16:07]
タイガー君の文章に合わせたんだけどね。くど〜く!

550 ) タイガーさんへ
[2006/12/05(火) 16:25]
だいぶ前の事で蒸し返してすいませんが。
赤ん坊を憎しむと発言してますが、そんな事思いませんでした。
どれだけ申し訳ないと思い、中絶直前までごめんねと何度も思い続けていました。
相手の男を憎しみ、お腹の子供には憎しみなどわきませんでした。
みんながそう思われてしまうのは非常に迷惑であり腹が立ちます。
きちんと訂正し謝罪してくだい。

551 ) ~ミスターX
[2006/12/05(火) 16:33]
タイガーよ!ちびっ子ハウスのみなしごの子ども達のこと、どう説明するんだ〜
♪あ〜あ〜だけど〜こんな僕〜でも、あの子らは〜慕ってく〜れる〜それだから〜みんなの幸せ〜祈るのさ〜♪

552 ) ↑
[2006/12/05(火) 17:36]
さっさと謝罪しろやワラ もしかして謝らずにまた言い訳か?ワラ
これに言い訳はできんと思うけどな。

553 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 18:10]
549へ
全然くどくなってないけど?
君の場合文章構成が下手過ぎるだけ
550へ
降ろす直前及び降ろした後に「すまない」と気持ちがあってもそれ以前に「すまない」と思う事は少ないでしょう
特に強姦されてできた赤ん坊に対しては本当に直前とその後にしか思えないはずです
好きな人との間に出来た場合は最初から最後まで「すまない」と思うでしょうけどね
551へ
最初の「タイガーマスク」の時代設定が昭和
<省略> [全文]

554 ) ↑
[2006/12/05(火) 18:22]
タイガーの勝ちW

555 ) ↑
[2006/12/05(火) 18:30]
タイガーの負けW

556 ) ↑
[2006/12/05(火) 18:45]
思えないはずって、あたなは確定した書き方しましたよね。全ての人がそうではないと言ってるんです。
経験のないあなたに何がわかりますか?最低な人ですね。

557 ) ↑
[2006/12/05(火) 18:47]
俺はタイガーマスクが嫌い

558 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 18:54]
556へ
そう思えるのはアナタが「男」である証拠です
出なければ「中絶」と「強姦」を「軽く」見ているんでしょうね
557へ
君に好かれようと思ってませんので嫌いで結構

559 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 18:56]
556への追記
何度も書きますが「中絶」は女性がするものです
男は絶対に「経験」なんてできないんですよ

560 ) ↑
[2006/12/05(火) 18:56]
誰にも好かれてないやん(親にも)(*≧m≦*)

561 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 19:02]
560へ
生まれ出では一人也
死すまで一人也
我が道は一人で旅するもの也
妻子持ちても生くも死すも我一人の決断也


君に意味わかるかい?低脳君

562 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:03]
タイガー程、説得力がない人も珍しいですね。もう少し簡潔な文章にすればと思います。それと一レスには一主旨が基本です。これだけ苦情が多い事の意味を考えましょう。

563 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:03]
女なんで経験した事を書いているんです。勝手に男とか言わないで下さい。
人を信じれない方なんでしょうね。経験したことないのに本当の事はわかるはずないです。
男だから経験がないなんてありまえでしょう。 だから、わからないなら絶対的な意見を書くのはおかしい事です。
もう一度言いますが、私は女です。釣りでもなんでもありません。
本当に傷つきます。

564 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:05]
タイガー最悪な奴やな!何か変な宗教はまっても〜たんか?ワラ

565 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:06]
一人だけで人間は、生きていけると思ってるの?誰にも愛されたことの無い豚マスク君!
誰にも愛されて無いから、人の心を金で買おうとするんだね!

566 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:08]
親の育て方悪いとタイガみたいな人間になるんやなぁ〜
自分が悪い事したり言ったりしたら、「ごめんなさい」って言いなさいと教えてもらわなかったのか?(笑)

567 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:09]
今必死で書いてるんやろなワラ

568 ) 木屋町嬢
[2006/12/05(火) 19:17]
タイガー気持ち悪い、しばらく消えてたのに又KFJにきた。
こなくていいのに。

569 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:25]
ほんまそれ!ワラ

570 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:35]
タイガーはよ〜悪かった事認めたらど〜やねん!
誰が読んでもお前が悪いぞ!!

571 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:55]
群れることは好まないとホザきつつキャバに通い、挙げ句の果てには出禁喰らってるしw

572 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:57]
デリケートゾーンは群れとるんやろ

573 ) ↑
[2006/12/05(火) 20:27]
ムレムレ♪

574 ) ↑
[2006/12/05(火) 20:30]
マスクからはみ出た肉が段になってて醜かったw

575 ) ミスターX
[2006/12/05(火) 20:34]
♪強ければ〜それでいいんだ〜力さえあれば〜いいんだ〜ひねくれて星をにらんだ〜僕な〜のさ♪ 〜タイガーマスク終わりの唄より〜
タイガーよ!ル>>561
君の言うように、生まれいづるのも一人だからこそ子供を主体に考えなおされるべき問題なんだろ?ちびっ子ハウスの孤児達は現代では中絶されるべき子供なのかい?なかなか出来ることではないが、育ての親によって生き長らえるならそれでよしだと思うが、宗教の力借
<省略> [全文]

576 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:09]
お前にだけは育てられたくないと思う今日この頃

577 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:11]
[リンク先]

578 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:24]
562へ
逆に聞くが君らに主旨はあるのかい?
563へ
君だれ?
564へ
残念ながら無宗教
565へ
君がしてる事なの?
566へ
君みたいに「ネット」という特殊な世界で自分を隠してる腐れた人間として育てられてないよ
568へ
君が見なきゃ済むよ
570へ
意味がわかりませんが?
571へ
木屋町にはこの間久々に行っただけで毎日になるの?
凄い感覚なんだね君は
575へ
時代背景が違い
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a