愛深き故に愛を捨てた男たち…【SAY MY NAME】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
112 )
[2006/11/06(月) 01:39]
おれのチンコの小学校の時のあだ名がミッシェルガンエレファントだったぜ。

113 ) あ
[2006/11/06(月) 01:40]
<font color=aqua>シ</font>

114 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 01:41]
いつもチンコと過去は引きずる勢いだ!

115 )
[2006/11/06(月) 01:43]
>>114
チンコを引きずる?
サイヤ人がしっぽを腰に巻いてるみたいな感じだろ?あるある!

116 ) ↑
[2006/11/06(月) 01:44]
K→更年
K→期障害

117 )
[2006/11/06(月) 01:46]
K.輝け!
K.肛門!

118 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 01:46]
そうそう♪(≧▽≦)
たまに肩に担いでみたりねっ!

119 )
[2006/11/06(月) 01:47]
>>118
冬はさぁ、寒いからマフラーに使っちゃうよねぇ。

120 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 01:48]
K…キラめけ!
K…股間!

121 )
[2006/11/06(月) 01:50]
K.叶わない
K.恋に溺れる

どうもモナす

122 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 01:50]
>>119
あるある!
暑くなったら、鴨川に先っぽ浸して涼んでみたりねっ♪

123 )
[2006/11/06(月) 01:52]
>>122
そうそう!釣りしてるふりして、実は涼んでるだけやねん。

124 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 01:55]
>>123
大概、鴨川で釣りしてる人って先っぽ浸して涼んでるのごまかしてる人達だよねっ♪

125 )
[2006/11/06(月) 01:57]
確かに。
チェーン振り回してるヤンキーもあれ実はチンコだろ?

126 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 02:00]
あー…。あれは少しMっ気が無いと出来ないよね…(^-^;アレで殴ったりしたら大変だよ!

127 )
[2006/11/06(月) 02:02]
確かに聖斗星矢のシュウは少しMっ気があるな。

128 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 02:04]
あのフェニックスのクロスの羽んトコは全部チンコなんでしょ?

129 )
[2006/11/06(月) 02:07]
あれはチンコだぜ。
ペガサス流星拳は精子を噴射してるだけだぞ。

130 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 02:09]
実は、凄いエロ漫画だったんだ…。
エクスカリバーなんか、そのまんまだね!

131 )
[2006/11/06(月) 02:12]
エクスカリバー…
名前からしてエロいな。

132 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 02:17]
ところで…今 思い出したけど、シュウの相手って確かにSっぽい奴 多くなかった?キャンサーとか…。モフ好きなタイプでしょ?

133 )
[2006/11/06(月) 03:08]
おれは普段Sだが、夜はMだぞ。

134 ) ノーティーボーイ
[2006/11/06(月) 04:51]
アーゲ(-_☆)

135 ) キチガイ
[2006/11/06(月) 05:01]
ハケーン

136 ) スレチガイ
[2006/11/06(月) 06:19]
ハリケーン

137 ) K.K.
[2006/11/06(月) 13:40]
K.キット
K.危地外 K.K.です

138 )
[2006/11/06(月) 15:17]
おはようさん(-_チ)

139 ) K.K.
[2006/11/06(月) 15:44]
K.キット K.狂トオモッタ     どうもK.K.です

140 )
[2006/11/06(月) 15:46]
K.金縛りに
K.快感

どうもモナす

141 ) センズリ狼
[2006/11/06(月) 15:55]
k キモ
k キング
(-_☆)キモキング

142 ) パパンの近所の男の子
[2006/11/06(月) 16:09]
キングさん、キングさん自分の顔が、重くってムチ打ちなっちゃったので入院してたって言うのは本当ですか??

143 ) キモキング
[2006/11/06(月) 16:13]
ウソです、でも顔が重くてモアイちっくなのは本当です、今はアゴにキャスター付けて転がしてます

144 ) ババン
[2006/11/06(月) 16:29]
宅の近所の男の子へ‥おじちゃんは整形でワザト大きくしたのだよ!テレビで観た東京の渋谷駅(忠犬ハチ公の銅像がある)のハチ公口の反対側の出口にある『モヤイ像』があまりにも恰好が良かったからだよ!モヤイだよイースター島のモアイじゃ無いよ『モヤイ』だよ!ここん所間違わないでね ヨロシク

145 ) パパンの近所の男の子
[2006/11/06(月) 16:37]
アハハ!おぢさん達おもろいね!

ヤッパりキングさんは顔がおっきいんだね!
ありがとう!帰るね、バイバ〜イ!

146 ) ババン
[2006/11/06(月) 16:55]
なんだよーもぉ少し遊んでけよー おじさんがイイ事してあげるからさ!お母さんには内緒だよ!

147 ) 乙部
[2006/11/06(月) 16:58]
好きよあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁあ

148 )
[2006/11/06(月) 17:28]
今マクドにいるんだが、店員のお姉さんがあまりに可愛いかった為、マクドのトイレでオナニー中です。

以上、報告終わります。

149 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 17:34]
いく〜ドピュ(≧▼≦)♪フゥスッキリ

150 ) ↑
[2006/11/06(月) 17:41]
異臭騒動

151 ) 下キング
[2006/11/06(月) 18:20]
因みにおれの顔がデカイという説は間違いで、実際は超小顔の八頭身なんだ。
顔は玉木宏に似ている
(-_)コレガ真実

152 ) センズリ娘
[2006/11/06(月) 19:38]
お前は旗坊に似てるって噂だぜ(-_☆)マチガイナイ

153 ) センズリ狼
[2006/11/06(月) 19:39]
しまった・・・センズリ娘になってた(-_☆)ハズカシィ

154 ) ↑
[2006/11/06(月) 20:26]
ラス処行った?
トイレオナニー見つかって逮捕されたか?

155 ) ↑
[2006/11/06(月) 22:50]
牛乳君はスレに飛び込んでスレするがオモン無い!流れと空気が読めないよな!だから単なる嵐野郎としてかたずけられてしまぅんやな

156 ) ↑
[2006/11/06(月) 22:54]
いや実際に牛乳は荒らしやろ

157 ) ↑
[2006/11/06(月) 22:59]
嵐でもレスが巧いと少しだけは愛嬌があるのだが牛乳君には知性が無いから嵐野郎止まりになってるのだ

158 ) ↑
[2006/11/06(月) 23:05]
>>157
アナタもその仲間にはいりますね…。

159 ) ↑
[2006/11/06(月) 23:07]
>>155-157
君たちは、偉い
ホントに牛乳は、知性がないなあ(笑)

160 )
[2006/11/06(月) 23:32]
>>154
いや、正座してオナニーをしていたんだが、声を出してしまったばかりに店員に見つかり、今まで説教されてたぜ(ρ_-)フゥー

161 ) 牛乳王子
[2006/11/06(月) 23:35]
おっ?俺の事 言われてるな…。じゃー…
>>155>>157>>159の皆さん、流れと空気が読めてて、知性と愛嬌のあるレスをしてみてください♪(≧▽≦)見本にするからさっ!
期待してないけどねっ♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a