暇つぶしのスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
273 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:22]
>>270さん、会社を変えるという気はないんでしょうか?
逃げグセがつくと仰った方がいましたが、それも間違った意見ではないと思いますが、人間はそんなに強い人ばかりじゃないんだから、逃げる事も正解だと思うんですが…
前の会社は良かったんですよね?
だったら次の会社はいいかも知れないし、その次の会社の方がいいかもしれない。
よく考えて下さい。

274 ) たかし
[2006/11/04(土) 01:37]
今の状況になってしまったのは自分にも悪いところが無かったかな?自分にもそんな経験あるからな、自分の事棚に上げて、他人が敵に見えてしまう。知らず知らずに無神経な行動してないか?自分の事も振り返ってごらんよ。

275 ) ↑
[2006/11/04(土) 01:47]
関係ないものですが・・・たかしさんのレス以前の自分にありました!しかし、その当時は、全く気付かず後で反省してました!後、暴力で相手をへこますより仕事で相手をへこます方がいいと思います。ただ、努力は、いりますがね。努力した分、社会的に根性もつきますし、仕事が楽になります。すいません勝手なこと書いて。

276 ) たかし
[2006/11/04(土) 02:20]
>>275 おっしゃるとうりですね。最近はいい大人の上司でも、他人を軽視する事で自分の対面を保つ場面が見受けられるね。新人で有能でも叩かれる職場もあるかもしれないが、自分の非を認めることすら出来ずに平然としていて、他人への関心が薄い人も増えてるように思う。人との関わりは、社会人になって学習してゆくものだから、失敗はいくらでもすればいいと思うよ。

277 ) おぃ↑
[2006/11/04(土) 03:29]
おい!たかし!五条楽園で金使ったから貸せないと言ったおまはんが!諭吉50枚でバパ募集にレスしとるのは一体どうゆうこっちゃ!繰り返して言うがお前の相談へのレスほんま薄いで!知った振りしてレスすんなや!惚けが

278 ) ↑
[2006/11/04(土) 03:53]
お前えらそうやから、かなり嫌われる性格やろな(笑)

279 ) ↑
[2006/11/04(土) 04:22]
たかし君は牛乳君かな?たかしハンネから↑ハンネへの変わり身の早さは牛乳君と彼等酪農一家しかおらん

280 ) たかし
[2006/11/04(土) 10:56]
コラコラ誰だよ〜パパ募集なんかレスしてないぜ!それにたかしさぁ牛乳君でもないよ〜↑で反撃なんて真似、たかしできないよ〜たかしそんなに悪いヤツかい?いいヤツだろ?相談にはたかし一生懸命応えるからさ

281 ) ↑
[2006/11/04(土) 14:09]
熟女スレにも来てるやんワラ「成り行き分かったら報告下さい」言うてたやんか!このぉ イケズ

282 ) $
[2006/11/05(日) 23:57]
あのコンビニの定員かわいかったなぁ(^-^)大学生くらいかな…これからはあの店利用しよ(^^)

283 ) ↑
[2006/11/06(月) 00:42]
スレ違い?

284 ) ひま
[2006/11/06(月) 14:00]
暇だぉ〜!誰か何か暇つぶしにオモロイ事書いて〜

285 ) たかし
[2006/11/06(月) 15:26]
F作戦会議、指南ヨロシク

286 ) ↑
[2006/11/06(月) 15:31]
たかし君熟女を引っ掛ける会議か?指南を受けたいのか?諭吉の肖像画がある紙で横面叩いてやれば!→こちらの方法は老若に問わず通用すると思われる

287 ) たかし
[2006/11/06(月) 15:34]
いや、その逆では?

288 ) たかし
[2006/11/06(月) 15:37]
Fの作戦

289 ) たかし
[2006/11/06(月) 15:47]
たかし、44才山科に住む会社員です‥何か問題でも

290 ) たかし
[2006/11/06(月) 16:00]
うっ!

291 ) たかし
[2006/11/06(月) 16:16]
44才バツイチです!だから夜暇してます!!ラウンジで仕事してる?女性?のレス待ってます‥釣られてます‥何か問題でも

292 ) ☆
[2006/11/06(月) 21:24]
戸田恵梨香と市川由衣区別つかない

293 ) ↑
[2006/11/06(月) 22:38]
暇つぶしスレのたかしと熟スレのたかしの区別がつかない‥キャハ一緒か(爆笑)

294 ) ч
[2006/11/07(火) 01:03]
暇ですが暇つぶさしてくれます?

295 ) ч
[2006/11/07(火) 01:14]
ぜんぜん暇つぶしにならん

296 ) たかし
[2006/11/07(火) 01:22]
暇つぶしのたかしですが、暇つぶしましょうか?

297 ) ч
[2006/11/07(火) 01:24]
暇つぶしして

298 ) さえ
[2006/11/07(火) 01:26]
ひまだよ〜

299 ) ч
[2006/11/07(火) 01:27]
暇すぎる

300 ) たかし
[2006/11/07(火) 01:27]
どうした〜そんな浮かない顔してさ、悩み事があるんだろ?寂しいんだろ?みんなのまえで打ち明けてみろよ、な?

301 ) ч
[2006/11/07(火) 01:28]
暇なことが悩み

302 ) さえ
[2006/11/07(火) 01:28]
彼氏がいないよ〜

303 ) ч
[2006/11/07(火) 01:29]
彼氏がおらんのやったら女を磨け

304 ) さえ
[2006/11/07(火) 01:30]
だって昨日いなくなってんもん

305 ) たかし
[2006/11/07(火) 01:30]
君たち仕事してるのか?こんな夜中にうろついてちゃだめだよ、ドラッグは?やってないだろうな?

306 ) ч
[2006/11/07(火) 01:30]
だから女を磨け

307 ) さえ
[2006/11/07(火) 01:31]
二股ばれちゃった

308 ) 豚かみ
[2006/11/07(火) 01:31]
オレが彼氏になる!

309 ) ч
[2006/11/07(火) 01:31]
たかしは妄想族か?

310 ) たかし
[2006/11/07(火) 01:32]
おいお〜い!シカトかよ

311 ) ч
[2006/11/07(火) 01:32]
だから女を磨け
いい女は二またしない

312 ) さえ
[2006/11/07(火) 01:32]
不細工いらない

313 ) ч
[2006/11/07(火) 01:33]
たかしは言ってることがおもろない

314 ) さえ
[2006/11/07(火) 01:33]
どう磨くの?

315 ) ч
[2006/11/07(火) 01:34]
さえは顔で選ぶのか?

316 ) ч
[2006/11/07(火) 01:34]
まず根本的なとこを変えたら?二股するとかフラれてあたりまえ

317 ) さえ
[2006/11/07(火) 01:35]
最初はネ。だれでもそうでしょ?

318 ) ч
[2006/11/07(火) 01:36]
最初はって、顔がいいからって付き合ってから性格知るのはよくないで?

319 ) さえ
[2006/11/07(火) 01:36]
だって好きって言われたらうれしいでしょ。
タイプの人に。

320 ) ч
[2006/11/07(火) 01:37]
嬉しいかもしれんが、理性って言葉あるやろ

321 ) さえ
[2006/11/07(火) 01:38]
あるけど…。
エッチしちゃったら

322 ) ч
[2006/11/07(火) 01:40]
分かってて自分がしたことやったら別にフラれてもなやまんでええんちゃう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a