なつかしのハイヤング京都つボイノリオを語るァァ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
333 ) 行くぞ〜
[2006/10/31(火) 03:44]
ダァーっ!
(・ω・)/

334 ) ↑
[2006/10/31(火) 04:03]
こら こらぁー(笑)

335 ) とっとと逃ゲルゲ
[2006/10/31(火) 11:23]
懐かしいなあ。
青少年苦情処理コーナー、別名こらのコーナーやったね。
最後のオチが、「そんな私が○○とは、口が裂けても言えません。」「言っとるやないか!(つボイのツッコミ)」が好きやったなあ!

336 ) ばん
[2006/10/31(火) 16:45]
こら〜こらこらこら〜 おにゃんこクラブのF永さとみ〜お前この間インタビューの時なんて答えとったんじゃ〜お前は「おにゃんこクラブに入って私生活変わった?」て聞かれた時「はい360度変わりました」て答えただろ〜それを言うなら180度だろ〜1周回って元に戻っとるやろ〜どうなっとるんやここは ええ加減にせえよ!まぁこんな感じですわ一時期 頭文字で名前をふせるのがはやってました S置ゆうぞうなど

337 ) つボイファン
[2006/10/31(火) 21:29]
↑上の文章を読んでつボイさんの声が聞こえるように感じるのは
私だけでしょうか・・

338 ) ↑
[2006/10/31(火) 22:05]
いやいや 俺なんか すずおきの 悩んでマンデーのコーナーも思いだしたぞ(笑)

339 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:34]
>>337 同感〜きこえる

340 ) バシック
[2006/11/01(水) 02:48]
まるみちゃんと乱筆くんフォント欲しいです。

341 ) ↑
[2006/11/01(水) 05:19]
よぃしょ アゲアゲ

342 ) ↑
[2006/11/01(水) 11:29]
ラジオで聞いてる時、声の感じからなべおさみみたいな顔を想像してたら、出っ歯の長渕剛やった…。

343 ) そう言えば
[2006/11/01(水) 13:19]
つボイのリスナーが兵藤ゆきのラジオ相談に嘘で固めた相談を持ち込んだ事件があったな?

344 ) ↑
[2006/11/01(水) 22:12]
それ忘れてる 詳しく教えてちょ

345 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:42]
相談内容の詳細は忘れたが、ハイ水のリスナーが兵藤のラジオ相談に嘘の相談を持ち込み途中で兵藤に突っ込まれてバレた事件。
つボイも兵藤も共に名古屋出身のDJという事があってかリスナーが勝手にライバル視していたようだ。

346 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:10]
なるほど 詳しくありがとうございます。

347 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:30]
>>342 自称中村雅俊やったな

348 ) 蛤御門
[2006/11/03(金) 00:54]
あげあげ

349 ) ↑
[2006/11/03(金) 01:15]
みなに 品祖な顔つきじゃないつボイですよ〜 って言ってたな(笑)

350 ) ↑
[2006/11/03(金) 01:26]
番組の途中で数曲の音楽かけるコーナー、ていうか別番組があったはず。何やったかな?結構気にいってたんやけど、祭りだワッショイチンカッカとか聞いた覚えがある、EP持ってるでぇツボイいちびってみちろうメイクしたジャケのな

351 ) ジョン・ブラウン
[2006/11/03(金) 10:47]
UFOを発見
私が納屋で仕事をしていたら、外でおかしな物音がするんです。
あわてて外に出ると
大きな円盤状の物体が空に浮かんでいるではありませんか。
私は急いでカメラを取りにいって
再びそこに戻ってきたときには
そいつの姿はもうそこには
...
ありませんでした。

352 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:51]
詳しく覚えてるな すごいっ(笑)

353 ) ↑
[2006/11/03(金) 16:32]
トリコモナス八木、スピロ平太!

354 ) ↑
[2006/11/03(金) 16:45]
八木なんか今はいい親父してそうやな(笑)

355 ) ↑
[2006/11/03(金) 18:41]
故スピロ氏に合掌

356 ) ↑
[2006/11/03(金) 21:38]
なんやそれ?

357 ) トラッカー
[2006/11/03(金) 22:15]
名古屋に行くとCBCラジオで毎日午前中おる。たまにカータンがでる(笑)

358 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:16]
ロバ君は?(笑)

359 ) ↑
[2006/11/04(土) 02:35]
ボクロバくん

360 ) ↑
[2006/11/04(土) 02:40]
俺も聴いた〜あの声聴けて安心したな

361 ) ↑
[2006/11/04(土) 03:09]
彼女につボイノリオのファンだと告白して一週間、久しぶりに彼女の部屋にいくと そこにはもう彼女はおりませんでした。

362 ) ↑
[2006/11/04(土) 11:44]
え〜!?私なら喜ぶわぁ♪同じ趣味で愛が深まる…

363 ) ↑
[2006/11/04(土) 13:32]
>>361溜めが足りんが
そのネタおもろい
「つぼい」と言って
『つボイ』を連想する段階で
彼女もつボイチルドレン
堅気の人間ではない

364 ) あげ
[2006/11/04(土) 16:53]
あげてこ

365 ) ちきんサン
[2006/11/05(日) 04:48]
献血ネタもオモロかったな〜

366 ) ↑
[2006/11/05(日) 10:49]
>>363 361です溜めが足りなくてごめんちゃぁ〜い (>_<)

367 ) ↑
[2006/11/05(日) 12:59]
かわいいやん(笑)

368 ) ↑
[2006/11/05(日) 13:52]
ねぇ金太まぁ〜だ?
ねぇ金太まぁ〜だ?
キンタ〜マ〜ダ

369 ) ↑
[2006/11/05(日) 16:38]
金太待つ神田
きんたま つかんだ〜

370 ) つボイファン
[2006/11/05(日) 17:32]
↑このコーナー頻繁に出てきたのは
当時の日ハムのピッチャー『間柴』(マシバ)だったような・・

371 ) ↑
[2006/11/05(日) 17:37]
(笑)お〜使える名前発見!

372 ) ↑
[2006/11/05(日) 20:48]
金太、間柴居た?

373 ) ↑
[2006/11/05(日) 21:22]
金太、まぁ浅田チカ

374 ) ↑
[2006/11/05(日) 21:45]
うける(笑)

375 ) ↑
[2006/11/05(日) 22:53]
明日は朝一名古屋だから 聴けるな

376 ) ↑
[2006/11/06(月) 04:14]
寝れないよん

377 ) ↑
[2006/11/06(月) 21:00]
リスナーのあつまりば
[リンク先]

378 ) ↑
[2006/11/06(月) 22:47]
おもしろかった ありがとう

379 ) たかし
[2006/11/06(月) 22:53]
おれからも、ありがとう

380 ) みゆき
[2006/11/07(火) 16:50]
わたしからもありがとう

381 ) 半ケツ王子
[2006/11/07(火) 16:54]
礼には及ばん!

382 ) オー二郎
[2006/11/08(水) 01:30]
バケラッタ バケラッタ♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a