中日優勝おめでとう総辮_負けて正解や峠゙マーみろ(笑)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:07]
>>ttp://up.nm78.com/data/up112376.jpg

27 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:08]
>>22
あー、恐い恐い!バカは何するか分からんで恐いわ!

28 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:08]
[リンク先]

29 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:08]
はよこいや!!難波で待ってるから てか夜やし雨やし 気を付けてきいや

30 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:09]
車で行ってもいいけど

31 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:09]
>>27 素直でよいこちゃんやな(笑)

32 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:11]
難波のな 手前に心斎橋があるからオーパ知ってるやろ?車でも良いからとにかくこいや!

33 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:11]
俺流ビビっとるやないけ(笑)

34 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:13]
わかった行くな!
車やったら五時間でつくやろ
高速で三時間後には大阪やから
てめー逃げんなよ!

35 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:14]
>>32
オマエが来いや、ボケ!

36 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:14]
逃げるか!!おまえの車つぶしたるさかい(笑)

37 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:14]
俺流 なんでそんな時間かかるねん(笑) 逃げるなよ

38 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:16]
やっぱ複数ですか?
おう!

逃げるアホぢゃぁないから安心してな

39 ) 虎吉さん
[2006/10/11(水) 00:16]
俺も一時間くらいで行けるし一緒に 俺流イジメよか(笑)

40 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:17]
醜い争いやなあ〜(笑)
虎吉ってそんなにガラ悪かったん?

41 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:17]
ほざく暇があるんやったらカーナビつけて 来いや!!

42 ) 俺流よ
[2006/10/11(水) 00:18]
車種を言え!

43 ) て言うか・・・
[2006/10/11(水) 00:18]
ここは、KFJ(京都風俗情報)やろ。何で大阪なん?河原町でいいのんちゃうん。

44 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:18]
>>40
阪神ファンなんてのはたいがいこんな感じやろ

45 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:19]
>>43
阪神ファンは常に自己チューやからな

46 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:20]
>>44 いらん口はさんどったら お前もイジメるぞ!

47 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:20]
来年から、セ・リーグ5球団で半身を潰しましょう!

48 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:20]
ほざく暇?
今から行くから虎吉は木刀・金属バットでも用意しといたら?ワラ
複数でしょ?
こっちも考えあるからにゃぁ
大阪に着いてからまた書き込みするから
逃げるなよ?屑阪神ファン代表 虎吉さん?ワラ

49 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:22]
お二人さん、携帯番号交換したらどうですか?

50 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:22]
>>46
イジメるって君は何年生や?ププッ

51 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:22]
ま、仮にセ・リーグで優勝してもソフトバンクや西武には、4タコを
食らうでしょう!

52 ) 47よ
[2006/10/11(水) 00:22]
毎年潰す覚悟でこんかいや(笑) 弱小球団が多いし阪神は寝とっても優勝争いしてまうねん

53 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:23]
はよ来い!大阪人をなめんなよ!!心斎橋の御堂筋線。左にオーパの看板あるから交差点すぎの所や!
金属バット?木刀でっか?来てからのお た の しみや!

54 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:23]
半身とは、そういうチームです、昔から

55 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:24]
そうや番号交換したらええねん

56 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:25]
>>52
君何才や?阪神が万年Bクラス、セリーグのお荷物球団やったんはついこないだやで(笑)

57 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:25]
俺流謝るなら今のウチやぞ

58 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:26]
所詮、セ・リーグで勝ってもパ・リーグには勝てん(笑)

59 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:26]
番号交換マダァー

60 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:27]
>>56 暫く黙ってんかい! ボケナスがあ

61 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:27]
>>58
負け惜しみが笑える!
今からビールかけや

62 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:28]
交換は?どちらもショボ男?

63 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:29]
負けるべくして負けたにもかかわらず、この有様ですか…負けて悔しい気持ちは分かるけど暴力でうったえるのはいかがなものかな?これだから阪神は…って言われるねん。

64 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:29]
そや、ビールかけや

65 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:29]
虎吉さん本当にオーパ前に居る証拠は?
写メUPよろしく。
まさかUPのやりかた分からないなんて言って逃げないでね^^

66 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:30]
ビールかけ開始

67 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:31]
おめでとう!

68 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:32]
しかし、パ・リーグには勝てない(笑)

by パ・リーグファンより

69 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:33]
>>65
阪神ファンはいつも口だけやで。今回かてマジック4になっても「絶対優勝」「カウントダウン」とか言うてたからな。

70 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:33]
掲示板で恫喝され逃げる「俺流」
        VS
実は引きこもりネット番長「虎吉」

71 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:33]
もう車ですよ
中日ファン代表として行かせて
もらうね
虎吉さん逃げたら ハッタリやったら大阪人 阪神ファン代表として
最低な人間やからな
でわそちらへ行かせてもらいます

72 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:34]
>>63 偉そうにペラまわしてたらあかんどコラ!

73 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:34]
アホなことぬかすなや!はよこい!ボロ車で(笑)書き込みせんでいいからこいや!待ってるさかいに

74 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:37]
>>71
辞めとけって!アホは相手にするな!!
自分が損するで!ほんで、日本シリーズで勝ったらええねん
そして、それから「ざまーみろ」って言ったれ!

75 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:37]
俺流さん高速代、勿体無いですよ。
へタレ低脳が居る訳ないじゃないですか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a