ライブチャット!3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
812 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 10:05]
そろそろ無意味な水掛け論的討論は飽きたか?それなら普通に会話しようぜ(ρ_-)普通に会話してる方がおもろいぞ!試しにヤッテミロ!誰かいるかー??

813 ) センズリ狼
[2006/10/11(水) 10:09]
ピースケ休みか?(-_☆)

814 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 10:14]
肉詰めおはよ!昨日はスタビしまくったよ。

815 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 10:22]
俺様に休みはない!企業戦士だからな(ρ_-)ィヒッ

816 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 10:22]
なぁ、ズリは昨日ズリしまくったらしいぞ(ρ_-)

817 ) センズリ狼
[2006/10/11(水) 10:26]
まぁな、落合信子夫人でズったぜぃ(-_☆)

818 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 10:28]
俺様はデヴィ夫人でズリったぞ(ρ_-)ヨカッタ

819 ) ロシアンモーニングコール
[2006/10/11(水) 10:32]
俺は山田花子だ!

820 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 10:34]
皆メンクイだな(ρ_-)キガアイソウダ

821 ) センズリ狼
[2006/10/11(水) 10:36]
ピーマンの趣味はなんだ?(-_☆)オシエロ!

822 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 10:41]
さ、さては俺様に惚れたな?前から俺様にほれたらシモヤケするぞと言ってるだろ!まぁ、しゃーなし教えてやるとするか。趣味は…本だな。コンサートに行くのも好きだが。あとは美女とイチャイチャパラダイスが一番好きだ(ρ_-)ゥヒヒヒ

823 ) センズリ狼
[2006/10/11(水) 10:44]
なりほど、エロ本観賞とストリップ通いか・・・(-_☆)ホレルカ!バカ!
マジに答えるなんてガッカリだぜ・・・

824 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 10:51]
あともう一つあった。ワンカップ片手に残飯アサリだ!木屋町残飯ロードはメキシカンの庭だから俺様は先斗町残飯ロードに出没することにしている(ρ_-)

825 ) センズリ狼
[2006/10/11(水) 10:54]
ヘ〜(-_☆)スベッタナ、オレハキビシイ

なぁなぁが消えた、でてこい!

826 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 10:55]
なぁは恥ずかしがり屋ダ。なぁ、恥ずかしがらずに出ておいで(ρ_-)ゥヒヒヒ

827 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 10:59]
ロシアンはドコに行ったのだ?さては奴め、企業戦士だな?

828 ) ↑
[2006/10/11(水) 11:01]
おっさん!暇そうやの?働けよ!

829 ) センズリ狼
[2006/10/11(水) 11:02]
オレは仕事なのに超ヒマだ(-_☆)ツブレソウダ・・・
ハラ減った、昼飯の心配でもしよう

830 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:04]
肉詰めぇ〜!今から浮気しちゃうかもぉ

831 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:05]
俺様も毎日仕事だが、してるかしてないか分からないくらいの暇さダ(ρ_-)
ズリ彦、頑張って会社に貢献するんだ!

832 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:06]
>なぁ
何ッ!?気が多い奴め(ρ_-)

833 ) センズリ狼
[2006/10/11(水) 11:06]
なぁよ、オレと愛し合うか?(-_☆)ヤサシイゼ

834 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:08]
たぶん今日はエッチしちゃうわぁ!緊張!

835 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:10]
>なぁ
ズリ彦はやめとけよ!奴は変態を極めているからな。勝負パンツ買っとけよ(ρ_-)オレサマガ ヌガセテヤロウカ?

836 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:11]
なぁ はTバックだょ!

837 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:13]
ヒモパンにしとけ!俺様はフンドシだがな(ρ_-)ニホンジンノココロ

838 ) センズリ狼
[2006/10/11(水) 11:13]
なぁは完全にオレをスルーしてるな(-_☆)プンプン

839 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:14]
肉詰めエッチ好き!?

840 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:14]
ズリ彦、フラれたな!そうだ、今からヤケ酒しろよ。仕事暇なんだろ?(ρ_-)カクジツクビ

841 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:15]
ずり?

842 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:16]
>なぁ
答えにくい質問するな…。好きな場合とそうじゃない場合があるが(ρ_-)

843 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:21]
肉詰め答えて!

844 ) イタリアンムーンライト
[2006/10/11(水) 11:21]
俺のパンティはTフロントだぜ!

845 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:23]
>なぁ
842が答えだぞ
>イタリ
違うだろ!オマエはノーパンなはずだ(ρ_-)キャーヘンタイ

846 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:25]
肉詰めわ年齢ふしょー

847 ) ロシアンモーニングコール
[2006/10/11(水) 11:27]
夏はノーパンだが冬は寒いからTフロントだ

848 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:27]
俺様か?俺様は気持ちはセブンティーンだぞ(ρ_-)キハ ワカイ

849 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:28]
なぁ は巨乳だょ

850 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:28]
>ロシアン
冬は寒いからノーパンでパンストだろ?(ρ_-)キャーヘンタイ

851 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:28]
肉詰め?えろもんたてなにもん??

852 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:30]
>なぁ
巨チチか?俺様の今夜のメインディッシュにしてやるぜ(ρ_-)

853 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:30]
えろもんたは絡んだことないからワカラン!

854 ) アメリカンリウマチ
[2006/10/11(水) 11:32]
>ピー坊
お前は変態じゃないぞド変態たぜ。
因みに俺が今着てる服は全身シースルーだぜ

855 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:33]
どうやらズリ彦はスルーされてスネたみたいだな。これからスネズリと呼んでやろう。砂ズリみたい(ρ_-)ププッ

856 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:34]
砂ずり でておいで!でも、なぁ は肉詰めが大好きやねん!

857 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:35]
>アメリ
何ッ?見えそうで見えないシースルーだと!?ま、俺様は乳首には貝殻と下には葉っぱ装着だがな(ρ_-)

858 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:36]
>なぁ
浮気宣言したくせに説得力がないぞ(ρ_-)

859 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:39]
肉詰めが触ってくれへんからやん(-.-)

860 ) ピーマン
[2006/10/11(水) 11:55]
俺様はおさわりパブで毎日さわっているからな(ρ_-)

861 ) なぁなぁ!
[2006/10/11(水) 11:58]
この浮気もん(~_~;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a