スタビ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/09/16(土) 17:55]
あのサイトやめた方がいいよいい女は絶対にサイトなんかやってないよ

03 ) ↑
[2006/09/16(土) 18:38]
ていうかテレクラのスレに書けば?一般のスレに書かんでも…

04 ) ↑
[2006/09/16(土) 19:04]
スタビは悪い業者がいっぱいいてるからやめとき

05 ) スレ主
[2006/09/16(土) 19:15]
スタビから来たメール載せます実は私セクキャバで働いててさーー!仕事の携帯だなんだ☆ttp://freemail-land.com/mb-s002342/ins002342.html無料だしメンドイかもだけどよろしくー☆お客さんに触られるばっかりだから週一回くらい指じゃなくてアレ入れてほしくなるんだ!いきなりだけど今日我慢できない日みたいだしよろしく(>_<)/!!エッチしてくれるだけでいいから☆

06 ) ↑
[2006/09/16(土) 19:35]
お金くれるの?

07 ) 俺は
[2006/09/16(土) 19:46]
何人も出会えたけど?不細工は無理だし、それに時間かけてさ、すぐに会うとかなしでしょ?(笑)Hな話もする男はダメ人間。もっと女の子の気持ち考えたらどうでしょうかね?会いたいとか頭から考えずにさ。いつのまにか?が大事でしょう スタビ経験者からでした。

08 ) ↑
[2006/09/16(土) 19:59]
オレは投稿したらいっぱい迷惑メールが来た

09 ) ↓
[2006/09/16(土) 20:38]
この投稿には気をつけて

実は私セクキャバで働いててさーー!仕事の携帯だなんだ☆[リンク先]無料だし

01 ) 8マン
[2006/09/16(土) 17:46]
[リンク先]

スタビに返信すると、すぐこんなメール来るし
サクラ使ってるな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a