消費税10%!?みんな騙されるなよ!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
234 ) ↑
[2006/09/22(金) 03:04]
恩恵は受けてるのは事実!それは認めるけどアメリカ人のアホさにはビックリするな!
イラクに本気で原爆を投下しようと考える、ブッシュと軍関係者!
何にも知らない日本人が、ニューヨーク・ヤンキースのキャップをかぶり、チェ・ゲバラのTシャツを着てる。
何なんや‥?

235 ) ↑
[2006/09/22(金) 03:13]
まさにぬるま湯状態 www 水と平和はタダだと勘違いしているバカ国民 wwwww

236 ) ↑
[2006/09/22(金) 03:14]
団塊の大人も子供も、何もかもファッションでかたずけてええんか?こんなイタい変な国のままでええんかいなと考えさせられるなぁ…

237 ) ↑
[2006/09/22(金) 03:31]
俺はアホやし偉い人間てはないけどアメリカ人よりはマシやと思う!
あんな野蛮な国はない。
アメリカが誕生してから戦争をしてない期間が22年くらいしかない!
それ以外は、ず〜っと戦争をしてきてる国!
俺が生きてる間は無理やけど、いずれ滅びる国やな!帝国はさっさて滅びろ!
世界一残虐な世界一民間人を殺し続けてる国はアメリカです。

238 ) ↑
[2006/09/22(金) 03:40]
そうや!インディアン皆殺しにしてできた国、それが当たり前の国がアメリカや!

239 ) 9
[2006/09/22(金) 08:31]
確かにアホだな(笑)
マシと言うことは目クソ鼻クソだってこと。
世界の歴史は異民族の侵入と戦争で成り立ってるようなもの。
日本だって先住民族を制圧して出来た国だと知らないのか?
話を広げるのはいいが他所の国を責めても何も変わらない。自分達が同じ過ちを繰り返すことがなければいいだけの話だ。

240 ) ↑
[2006/09/22(金) 09:10]
オロカモノが!
ニホンはテンノウサマのつくったクニぞ!

241 ) ↑
[2006/09/22(金) 09:41]
そうや!非国民!

242 ) 9
[2006/09/22(金) 09:55]
日本の正式呼称はニッポン。由来は飛ぶ鳥(とぶとり)の明日香(あすか)時代の日の下(ひのもと)の草加(くさか)とも言われているから神代からすればかなり後の時代だな。
それに古代の天皇の呼称は「スメラミコト」。
皇国の民ならそれくらいは知っててね。

243 ) ↑
[2006/09/22(金) 11:17]
今までの年金を満額返済で年金制度をなくせばどうなるのでしょう?

244 ) ↑
[2006/09/22(金) 11:32]
社会保険庁が困るだけで、返してもらった人がその額を貯蓄して尚且つ、毎月今まで通りの額を貯蓄していけば、本人は困らん。

245 ) 社保庁
[2006/09/22(金) 11:47]
年金払って下さい。その金でもっともっとグリーンピア造ってやる!

246 ) 色好みオヤジ
[2006/09/22(金) 12:37]
今までロムってきましたが、そろそろお題の消費税アップについてやりましょうや。私は今上げるのは橋本政権が3%から5%にあげただけで上りかけた景気がふにゃ〜となった、あの二の舞になるんちゃうかなと思ってます。あげること前提で、中身や使い道があんまり明確でない感じが否めませんわ。

247 ) ↑
[2006/09/22(金) 12:41]
中身が分からんて借金だらけですやん

248 ) ↑
[2006/09/22(金) 16:50]
公務員減らして公務員の年金をなくしたらええねん。
インターネットを活用して金のかからん選挙にして議員の給料も年収1000万円を限度にしたったらええねん。

249 ) ↑
[2006/09/23(土) 09:03]
9=シュレ猫やろ?
また死にスレにしたんか…
中身のないアホがスレ建てても続かんもんやね ワラ

250 ) ↑
[2006/09/23(土) 13:37]
中身のないアホはおまえ!

251 ) 145
[2006/09/23(土) 21:43]
シュレ猫って何?

252 ) ↑
[2006/09/23(土) 21:45]
>>1-251
糞スレ

253 ) ↑
[2006/09/23(土) 21:47]
でたぁ!バルムンク!

254 ) アムウェイ
[2006/09/25(月) 13:35]
ってゃるべき?ゃめとくべき?

255 ) ↑
[2006/09/25(月) 13:41]
ネズミ講に近いんちゃうの?

256 ) 255)です。
[2006/09/25(月) 13:43]
購の誤りでした。スンマソン

257 ) ↑
[2006/09/25(月) 13:55]
講であってるで

258 ) 255)です。
[2006/09/25(月) 14:01]
えっホンマ?

259 ) ↑
[2006/09/25(月) 14:52]
アムウェイってまだ有んねや、あんなん時代遅れちゃうん?

260 ) ↑
[2006/09/25(月) 15:05]
止めとき、儲からんかったわ。

261 ) ↑
[2006/09/25(月) 15:31]
マルチちゅうやつやね。
ニュースキンとかアムウェイとか最初に始めた奴しか儲からんようになっとる。
一種宗教がかっとるから尚更たちが悪いわ。

262 ) ↑
[2006/09/25(月) 16:28]
そやね!今や同じネットでもインターネットの時代ネットワークの口コミて
時代遅れなんが続けられんのは洗脳するしや!

263 ) ィィらしく!
[2006/09/25(月) 20:17]
姉夫婦がハマってます(*_*)昨夜ガストで2時間弱勧誘ではなく宣伝と言いながら43歳の男の人と姉夫婦に説明されました。生活消耗品シャンプー、リンス、洗剤、化粧品などをアムウェイブランドに替えるだけでポイントが付き貯まると現金になる様で副業として始めると自由に時間が使え、その43歳の方は、20年間アムウェイのみで生活してる様でカタログの説明なども受けました。始めるべきか悩みます。

264 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:19]
一回やってみたら?友人知人ひくよ、洗脳されたらアムウェイの家畜やで。

265 ) 9
[2006/09/25(月) 21:44]
マルチ商法は企業の略取の比ではない。
しかも経済効果は薄いときてる。
今からやっても芽は出ないだろう。

266 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:04]
自分の意志できめな、人の意志に従うな!

267 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:12]
周りの人が半年後には半分、一年後にわ九割オランようなるわ!その時には自分の大事なツレも、金儲けの道具に使こた結果が出る!

268 ) 145
[2006/09/25(月) 22:30]
名前も顔も知らないKFJの人達がこれだけ心配してマジレスしてくれてるんだから、止めといた方がいいと思うけど、どうしてもやりたいなら友人や知人への勧誘行為は絶対止めた方がいい。あなたが仮に儲かったとしても友人や知人が儲かるとは限らないから仲間を失うリスクが高すぎる。恨まれるのは勧誘したあなただから。

269 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:31]
マルチ商法って15代目位になると日本の総人口超える計算になる。

270 ) こけし君
[2006/09/25(月) 22:35]
消費税は上がる一方やなぁ。最終的には、缶ジュース一本で1500円になりまっせ

271 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:37]
おまえの国ではそうかもね。

272 ) せ
[2006/09/25(月) 22:38]
セニョリータ

273 ) 269さん
[2006/09/25(月) 22:41]
ネズミ講とマルチ商法とは違いますよ

274 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:43]
え、違ってた?ま、そんなとこです。

275 ) す
[2006/09/25(月) 23:07]
素晴らしいYMCA

276 ) 断りました。
[2006/09/25(月) 23:40]
やっぱ怪しいですよね。姉は、洗脳されているのかしつこく化粧品を勧めてきます!気に入らない場合は返品返金ができるようですが、入会金が8400円いるそーです!退会する時、お金が返ってくるようですが、何の意味があるのか未だ不明なんで断りました。ありがとう!

277 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:13]
正解!
そんなん金の見返り無かったら勧めへんて、姉にもチャンと教えてあげな!
姉が大事やったら今、ワカラへんでも本人が気付かはるまで待ってあげて気付た時に話聞いてあげや!

278 ) 9
[2006/09/26(火) 00:49]
ネズミ講とマルチ商法は基本的には同じですよ。
金のみか商品が介在するか否かです。
メーカー→卸問屋→小売問屋→商店→消費者というシステムをとる日本ではギリギリセーフですが、アメリカでは認められていないはずです。
アメリカで始まったアムウェイは違法判断を受けて日本に目を付けたと言われています。
22、3年前にはすでにあったはずなので今からピラミッドの上層に座るのは無理でしょう。
でも真剣に
<省略> [全文]

279 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:56]
確かに。「みんなが幸せになれる」って本気で信じてるっぽいもんな。ありゃ宗教ぜよ

280 ) ↑
[2006/09/26(火) 00:57]
俺の友人もハマってて電話かかってくるよ。性格変わった気がする、冗談通じなくなったな。ヤマギシズムもそうやけどある種のマインドコントロールを感じるな。

281 ) 9
[2006/09/26(火) 01:00]
そうなんだよね。
懐かしい友達から連絡があって久しぶりに会ってみればマルチの説明…
悲しくなるよね。

282 ) ↑
[2006/09/26(火) 01:05]
世の中美味しい話なんぞ無いチュ〜こっちゃ!
汗水垂らして金は儲けよ!
アムゥエイで儲かる奴は普通の営業してても売上げ上がる、それならツレ無くす事も無いしね〜

283 ) ↑
[2006/09/26(火) 01:09]
俺なんか、ようやく女の部屋に上げてもらったかと思えば、マルチの説明聞かされて、更にしばらくすると仲間まで来たぜよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a