綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
644 ) こけし君
[2006/09/24(日) 23:04]
ついさっきまでHをしていたが。ふとこう思う。
気持ちいいと

645 ) ↑↑
[2006/09/24(日) 23:07]
寂しながら一人で

646 ) こけし君
[2006/09/24(日) 23:10]
何やら北朝鮮が。実は安部総裁がいち早く、行く場所、中国に行くらしい、米国はすでに中国と北朝鮮問題で、経済制裁で北朝鮮は崩壊の道にある、それでジョンイルが、近い内、中国へ亡命することになってる。ジョンイルの命は助かり、北朝鮮軍部が、ジョンイルは名指しで批判をおこない、用は北朝鮮はタイみたいになるのは間違いない。

647 ) こけし君
[2006/09/24(日) 23:12]
北朝鮮で核実験をすれば、汚染地域とは水源の流れにより、中国へと汚染地域が漏れだすからである。たとえ核実験をしても、もう北朝鮮には何もなくなるって訳だ

648 ) ↑
[2006/09/24(日) 23:16]
また始まった(笑)

649 ) こけし君
[2006/09/24(日) 23:17]
日本核武装はもう1989年には装備されていた。場所は沖縄、佐世保、日本海付近に至。原子力潜水艦には核武装を外し、トマホークを搭載した。日本にはトマホークはないが、その内、米国に要請するであろう。ステルスも日本は欲しがっている。イージス艦を認められた国。スペイン・日本だけだ

650 ) こいつ
[2006/09/24(日) 23:23]
なかなか賢いわ!オナニーは30秒ほどでいくらしいで

651 ) こけし君
[2006/09/24(日) 23:23]
マンホールの中に。実はマンホールの中には、さまざなことが、隠されている。東京近辺には地下に莫大な配線があるのだ。配線とは。近く東京湾にバビロニア計画がある。早く言えば、東京湾に人工の島ができる。名前は言えないが、二度目の東京オリンピックが開催された後に不自然なことが起きるであろう

652 ) こけし君
[2006/09/24(日) 23:29]
日本人と言えるのは、一重は韓国人。二重は日本人。みんな間違えてはいけない。勘違いしてもダメだ。一重は犯罪する確立は高いが二重は犯罪率が少ない。自分が日本人だっと言っても鏡をみて、一重だったら、お前は韓国人だ

653 ) うんこ☆c
[2006/09/24(日) 23:29]
それディズニーランドちゃうの?

654 ) うんこ☆c
[2006/09/24(日) 23:30]
じゃホウケイはなに人なん?

655 ) こけし君
[2006/09/24(日) 23:33]
ディズニーランド。簡単に言えば、米国の属国に入る証だと思え。韓国もそうだ。ディズニーランドとは。実は大都市東京から出る犯罪者が働いている5%と低いが。ディズニーランドには、米国の軍事アンテナがあるのだ韓国もそうだ。

656 ) 世直屋B
[2006/09/24(日) 23:38]
二重、包茎、B型、毛深いのは縄文人・原日本人系らしいよ。

657 ) こけし君
[2006/09/24(日) 23:38]
北海道。ソ連・ロシアによる、偵察飛行機が1985年に低空飛行にりアメリカが撃墜。北海道には隠された資源がある。アイヌ人が守ろうとしたのは、今も変わってない。

658 ) こけしブサ
[2006/09/25(月) 00:04]
きも、情



659 ) ↑
[2006/09/25(月) 00:07]
それお前や 気付けよバカ

660 ) 659ブサ
[2006/09/25(月) 00:10]
きも情バカ

661 ) こけしは
[2006/09/25(月) 00:28]
ガキの頃にイジメられたトラウマから抜け出せ無い、気の毒な害児だからそっとしといてやってくれ

662 ) スレ主
[2006/09/25(月) 00:37]
>>阿呆しかおらんの

663 ) まぁ
[2006/09/25(月) 00:44]
気違いバルよりマシってとかな ワラ

664 ) こけしはパーですな
[2006/09/25(月) 10:52]
知ったかにも程があるな。

665 ) あほあほ
[2006/09/25(月) 11:52]
あほくさー

666 ) OMEN
[2006/09/25(月) 11:53]
獣の数字

667 ) ▲
[2006/09/25(月) 11:58]
ダミアン

668 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:38]
知らん間にこのスレが下がっています

669 ) こけし君
[2006/09/30(土) 22:45]
米軍B2爆撃機は国家の財産でもある 雨に濡れるとステルス迷彩の塗装が禿げる 機体の数は15機しかない 本土から地球一周出来る優れ物 そのエンジン部分は隠された部分でもある エンジンは実はないのだ。隠したがる米軍はそこを見られたある人物が消させるからだ ヒントは未来から譲り受けた物

670 ) こけし君
[2006/09/30(土) 22:48]
日本国は戦闘民族。みなも知ってると思うが日本国は戦闘民族である 戦争はまた繰り返される 核武装は当たり前に数十年には各地各国が核武装を成し遂げるであろう 最後には食料がなくなる時 資源戦争より食料戦争が始まるからだ

671 ) こけし君
[2006/09/30(土) 22:55]
北朝鮮に渡ったミグ29は、北朝鮮のパイロットでは操作不能。 ロシア人を雇ってミグを操縦している。機数はかなり少ない 10機しか配備されず スホーイを未だに使っている 戦車はもちろんロシア製 古い物を使えるのも専門家が言うには古い戦車は弱いのは違うと逆に強いのだ だが攻撃ヘリ・アパッチに叩き潰されるであろう

672 ) 賊軍
[2006/09/30(土) 23:32]
お、勉強してるな。

673 ) こけしブサ
[2006/10/01(日) 02:55]
叩かれたから勉強した
ええ恰好しい

でもブサださキモ

674 ) …
[2006/10/05(木) 10:41]
今更ながら、全て読みました。まず荒れ方・荒らしの方に憤りを感じ、主がふざけた方だとの発覚に落胆し…KFJの方に申請書類と共に、上の方々の個人情報(氏名・住所…)IPアドレスの開示、アクセス禁止の旨を申し出に伺いました。「法律・保護法の…。サイト存続のため…。全ての申し出に答える事は出来ませんが、出来るかぎりのしかるべき処置をとらせていただきます。」と答えを頂きました。行動されるかは、判りませんが、私の出来
<省略> [全文]

675 ) ↑
[2006/10/05(木) 11:05]
誰なんですか?

676 ) …
[2006/10/05(木) 11:31]
やはり削除には、時間がかかるみたいですね。 特に私が、誰という事はありません。 ただ…こちらのスレッドの在り方と主・荒らしの方々に、著しく不快を感じただけです。 真剣にレスポンスされていた方々も、おそらく同じ思いだと感じております。

677 ) ↑
[2006/10/05(木) 11:32]
ほんまやで!674は誰なんや?真面目に語ってたスレやったのに

678 ) 先ず削除なら
[2006/10/05(木) 11:34]
オラオラオラとか言うアホみたいなスレを出してくれた方がえぇーんちゃうか

679 ) こけし君
[2006/10/05(木) 11:35]
昔は管理者がいち早く、排除してくれましたが、どうも手におえないのが現実ですよ。この場は一般の会話なので、荒らしさんでも、しゃべる愚痴やいろんな言葉が普通なんですよ?

680 ) こけし君
[2006/10/05(木) 11:38]
まあ終わりにさす

681 ) …
[2006/10/05(木) 11:44]
身勝手な行動申し訳ありません。 しかし…スレッドとは、離れた話し合いになり、スレッド内容は荒れてしまった今! こちらのスレッドを存続させておく意味はありますか? でしたら、話し合いたい内容にあったスレッドを新たに作る事が、普通であり得策でもありませんか?

682 ) ↑
[2006/10/05(木) 11:53]
真面目に話しても絶対荒らされるし・・

683 ) ?いるか?
[2006/10/05(木) 11:58]
真面目に話す
>こけし君と

ウキャキャと話す
>こけし君は

同一なのか?

684 ) …
[2006/10/05(木) 12:03]
ですから、スレッドがスレッドだけに…という訳です。 説明もなく…削除…で再び類似したスレッドが作られるのも意味の無い事ですし。

685 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:20]
何とかならんのやろか、無駄スレ多過ぎ!
オラオラスレいらんやろ!

686 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:25]
オラオラオラスレは、別にいいんちゃう

687 ) みぃメ
[2006/10/05(木) 12:26]
こけしちゃんは、二人もいないですよホ

688 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:33]
かなり前から削除依頼が何度も出てたんだから早く削除するべき。最初は真面目な話し合い出来てたケド主の正体がわかってから
みんなシラケてるから。

689 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:40]
は、宮野やら親族やらその他のまわし者か!

690 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:44]
宮野や親族がKFJのスレ消した所で何になるの?このスレで写真や住所さらされてるワケでもないのに。

691 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:47]
殺害予告みたいな事、言われたらシラケるわ

692 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:51]
そうだよね、マジで主を警察に通報してほしい。

693 ) そもそも
[2006/10/05(木) 13:08]
スレタイからして、この事件だけを題材にしてる事も問題だね!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a