公務員 汚染 全国版
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/09/05(火) 23:19]
岐阜の事、聞きたいんか?

03 ) 主
[2006/09/05(火) 23:21]
汚職はいかんぜよ!

04 ) 公務員たかし
[2006/09/05(火) 23:24]
開設しました。皆様方の一般の意見を聞きたいので、宜しくお願い申し上げます。僕は公務員をやっております。公務員って皆様方・一般の方はどういった想像をしておられるでしょうか?

05 ) ↑
[2006/09/05(火) 23:53]
公務員たかし
こら!勝手に開設するな
俺がスレ主やがな

最近特に公務員は腐敗しきってるぞ!
悲しい事件あったな福岡で
奴は事故後、アル検の前に携帯で水持ってこさして隠匿図ったらしいな
甘えきったそういう土壌なんか?

06 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:03]
公務員になれんかった薄給野郎の嫉みスレ(笑

07 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:11]
そういう土壌やねん。終了

08 ) まゆみ
[2006/09/06(水) 00:15]
やっぱ結婚するなら公務員かなって思うんやけど、具体的に給料とかボーナス以外何があるんですか?

09 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:19]
これからはリストラされるやろ!銀行員と公務員は潰しが効かないから干されるんちゃうか

10 ) 公務員たかし
[2006/09/06(水) 00:23]
えーと…ですね?一般の方からの意見でしょうか?それとも僕が批判される立場でありましょうか?一概に公務員をみんな全体に各地の勤務されてる方を対象におっしゃっていらっしゃる用でしたら、出ていってもらえませんか?

11 ) ↑
[2006/09/06(水) 00:33]
お前仕切屋か

01 )
[2006/09/05(火) 22:13]
類似スレがあるがあまりにも公務員の横暴ぶりが目に余ります
全国に汚染が広がってます
どんどん叩きましょう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a