亀田 八百長
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
180 ) ↑
[2006/08/21(月) 01:22]
頑張って駒大苫小牧

181 ) ↑
[2006/08/21(月) 01:29]
こんなスレで両校を汚さないで。

182 ) ↑
[2006/08/21(月) 01:32]
早口で言うてみよ!
コマダイトマコマイコマダイトマコマイコマダイトマコマイ

183 ) ↑
[2006/08/21(月) 13:40]
三男のオリンピックでも八百長するやろか?

184 ) ↑
[2006/08/21(月) 14:18]
昨日の弁慶の相手も弱いって書いてあったな

185 ) ↑
[2006/08/21(月) 14:21]
疲れるからみんな早く死ね!

186 ) ↑
[2006/08/21(月) 14:48]
オマエ見本みせんかい

187 ) きのうのジョー
[2006/09/28(木) 14:13]
またあの馬鹿親父やらかしよったなぁ。

188 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:15]
亀田のせいでボクシングがダメになる。亀田家はボクシングやめろ!

189 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:28]
今度は観客ともめたんやて。もうボクシング界追放せいよ!大毅の相手36才やったらしいな、とっくにピーク過ぎとるやん!よぅそんな相手ばっかり探してきよるよなぁ…

190 ) おやじ
[2006/09/28(木) 14:31]
なにやらかしたん みてへんかった

191 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:36]
試合後の大毅の勝利の判定に観客が罵声浴びせよってん、そしたら亀田ファンの観客と罵声浴びせたファンがケンカになってん、そしたら亀田親父が罵声浴びせてたファンとケンカになったんや。

192 ) おやじ
[2006/09/28(木) 14:38]
大人げないよな でしゃばりすぎ

193 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:42]
あの親父完全に頭イッとんな。シバキたい。

194 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:45]
おやじ氏ねばいいのに ついでに三兄弟も

195 ) ↑
[2006/09/28(木) 15:22]
193よ、誰も止めないからシバいてこいよ(笑)  出来るかなぁ〜ボクちゃん(笑)

196 ) ↑
[2006/09/28(木) 15:40]
週刊誌ネタやけど、三男坊はまだ15才で中三やのに学校行かせてないんやて、義務教育やのに、あの親父どうゆうつもりなんやろ?

197 ) ↑
[2006/09/28(木) 16:00]
10月にコウキの試合で負けたら、もうマスコミも
相手にしないから、興行も客が減り亀○家は全滅や。

198 ) こけし君
[2006/09/28(木) 16:03]
親父をしばきあげたいわ 何が三兄弟じゃ!

199 ) ↑
[2006/09/28(木) 16:44]
195まずはお前からシバキ!

200 ) ↑
[2006/09/28(木) 16:45]
亀田を擁護するわけちゃうけど、文句言うてる奴らもワンパターンやなぁ…単純と言うか何と言うか。別にそんなに目くじら立てるようなことでもないやん。

201 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:07]
 ちなみにダイキの今回の相手、かなり骨のあるやつやった。
 タフで経験豊富な相手。今までみたいにコロコロ倒れるような相手じゃなか
ったな。打ちつ打たれつの今までの中で一番白熱した試合になった。
 試合内容はほぼ互角やったし判定もギリギリやった。

 珍しく強い相手選んできたね。毎回このレベルの相手なら面白い。

 ダイキが歌うたわんくらいの相手が丁度いいんちゃうか(笑)

202 ) ↑
[2006/09/28(木) 19:36]
はよ日本人とやらんかあ〜い!

203 ) ↑
[2006/09/28(木) 19:38]
マスコミの影響受けすぎ

204 ) ↑
[2006/09/28(木) 20:06]
ローソンが貧乏くじ引いたとコンビニ業界で言われている。

205 ) 鶴田
[2006/09/28(木) 20:42]
亀田はKO!KO!とほざくんやったら亀田戦だけ特別ルールにしてもらってKOできんかったら無条件で負けにするぐらい言えばいいのに
そういうとこは根性がないねん

206 ) ↑
[2006/09/28(木) 20:45]
無茶苦茶言うなよ

207 ) 正論者
[2006/09/28(木) 21:00]
亀○家の子供は、ボクシングを覚える前に
敬語の使い方を覚えましょう。

208 ) ↑
[2006/09/29(金) 06:16]
この一家の人間性も嫌いやけど、何よりこの兄弟のやってるボクシングがおもしろない。

209 ) ↑
[2006/09/29(金) 06:19]
どういうところが?

210 ) て言うか、
[2006/09/29(金) 06:57]
カメラの前だけやで、おおちゃくなんわ。マスコミ来てなかったら、ホンマ青年やで(笑)世間の人々は、マスコミに釣られてるだけ。あっ!それと、今の協会と協栄ジムにね。亀田出てくるまで、ゴールデンで中継した試合て、しばらく無かったやろな。今は協栄の番。一昔前は、帝拳やったしな(笑)

211 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:11]
WBAの総会ってあったけど、亀田と協栄の事はみんな無視やったらしいね。トカちゃんが親父に「挨拶まわりしましょう」って言っても行かんかったらしいやん。
興毅にしても全く挨拶もせず、これまたトカちゃんがすすめてようやく歴代チャンプとかに挨拶してたらしいやん。
こういった席でもそういう態度って事はパフォーマンスだけじゃなくて本当にバカって事やろう。でもトカちゃんも大変やね。

212 ) 俺は
[2006/09/29(金) 11:23]
この3兄弟が、非常にあわれでカワイソウで仕方ない。けど、親父とTBSはクソやと最近特に思う。

213 ) 昨日のジョー
[2006/09/29(金) 11:26]
クイズ番組とかではバカ扱いされるトカちゃんやけど、そういう気配りできるとこが人間できてるよね。亀田親子もボクシング辞めてからの人生の方が永いんやから、社会の秩序やモラルを身につけなアカンわな、それらを教えんのが親父の仕事やのに…

214 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:26]
 トカちゃんは亀田家のお守役。本当にごくろうさまです。亀田に具志堅氏
に対し挨拶させたのもよかった。

 亀田はまだ19やしこれからまともになっていくと思う。もともと真面目な
ところはある。親父とは違う。

215 ) こけし君
[2006/09/29(金) 13:59]
亀田よりオレの方がボクシング強いよ(^O^)

216 ) ↑
[2006/09/29(金) 14:15]
俺はセックスが強いよ(^0^)

217 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:56]
俺は亀田より頭ええぞ!

218 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:29]
もう少しで試合やな

219 )
[2006/09/30(土) 20:14]
トカちゃんもお世話になってる人が同じやから。
亀田の事で必死やな
亀田の親父自体常識無いし
ちょっとハリキリ過ぎやな商品価値無くなったら切られるで。

220 ) ↑
[2006/09/30(土) 20:22]
でもこの前の大毅の試合はまあまあよかったんじゃない世界ランカーとやってそこそこよかったで判定勝ちだったけど

221 ) ↑
[2006/10/04(水) 00:42]
うまいこと延期になりましたな

222 ) ちちん
[2006/10/04(水) 00:48]
(-_〆)

223 ) ↑
[2006/10/04(水) 00:49]
こないだの中日vs阪神と一緒やな。分が悪いもんやから小雨で早々に中止しやがって(笑)

224 ) ↑
[2006/10/04(水) 02:15]
どんなもんじゃい〜

225 ) ↑
[2006/10/04(水) 06:54]
スカッとKOで勝てば丸く収まるんやがなぁ

226 ) 牛若丸?
[2006/10/04(水) 09:42]
あきべぇ…だったかな? たまたまダイジェストみたいなので観たんですが、あれは有りなんですか? こちらは素人目ですが、なにか納得いきませんでした。

227 ) ↑
[2006/10/04(水) 10:03]
ええ試合だったと言っても相手は36才やから、ピーク過ぎとるんちゃうの?

228 ) ん〜
[2006/10/04(水) 11:38]
あの!レフリーが間入って 背後からパンチの場面です。

229 ) 八百長は
[2006/10/04(水) 14:35]
あかんけど、するんやったら子供や素人が見ても、わからん様にやって下さい。まぁ、それにもテクがいるから無理やと思うが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a