浮気されちゃいました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) のの
[2006/08/02(水) 13:07]
そんなヘコむ話聞きたくな〜い(>_<)

03 ) ↑
[2006/08/02(水) 13:07]
だね

04 ) たた
[2006/08/02(水) 15:38]
オレは聞きたい

05 ) たくあん
[2006/08/02(水) 15:46]
俺も聞きたい

06 ) くぅ
[2006/08/02(水) 15:47]
結婚して6年 今24才です やっと子供できました。それまでの浮気回数30回以上。今は浮気してないってゆう旦那が信じられない。

07 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 15:48]
どうでもいいし_(_^_)_

08 ) ↑
[2006/08/02(水) 15:49]
そんなんで我慢できんなあ。一生なおらんて思うで

09 ) ↑
[2006/08/02(水) 15:51]
逆に浮気してやれば?

10 ) ↑
[2006/08/02(水) 15:51]
私結婚して5年目で今22やけど浮気されたことないよ!!そのかわり、かなり束縛はしてるで。やっぱり旦那に、すき与えたらアカンよ。ホンマに浮気されたくなかったら旦那に常に緊張しとけって言ってみたら?私は毎日いってるよww

11 ) よ
[2006/08/02(水) 15:54]
よく言うゎ〜いつも騙してばかりで、私が何にも知らないて思っているのね〜♪

12 ) ↑
[2006/08/02(水) 15:54]
ピノ子ってID荒らしやから、主さん気にしないほうがいいよ。どの掲示板でもあらわれて書きこんでるみたいやし。

13 ) くぅ
[2006/08/02(水) 15:57]
浮気その1 19才のとき。仕事から帰ってくる旦那が遅い 遅すぎる。電話しても電波とどかないとこにいる。2日後も遅い。言い訳は「上司に怒られてた」「上司がお詫びに飲みにつれてってくれた」


うそこくな


次の日から仕事場付近で旦那が出てくるのを待った。
案の定旦那が女と近くのカラオケ屋に入ってるのを目撃。カラオケから出てきたとき 女が「もぉー ほんまイクん早すぎやしー(^^;)」

<省略> [全文]

14 ) くぅ
[2006/08/02(水) 15:59]
12さんありがと(^-^)

15 ) たくあん
[2006/08/02(水) 15:59]
30回以上の浮気を許した、くぅの大きな気持ちと赤ちゃんの事を考え、旦那は病気や思って仲良くやって下さい

16 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:00]
めっちゃ最悪やんソレ!!私やったら絶対許さへんわ・・・

17 ) い
[2006/08/02(水) 16:01]
良いかな〜

18 ) (`・ω・´)
[2006/08/02(水) 16:02]
オレは 犯された

19 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:02]
心が狭いなーJ

20 ) くぅさん
[2006/08/02(水) 16:02]
赤ちゃんが生まれれば旦那さんも少しはきっと変わらはるはずやで(○'ω'○)"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

21 ) たくあん
[2006/08/02(水) 16:03]
やっぱり最悪か、

22 ) 一発
[2006/08/02(水) 16:04]
オロナミンC

23 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:04]
今までの失言ゴメンネ・・・

24 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:05]
反省のしてないやんお前・・

25 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:06]
意味分からんやんお前タ

26 ) くぅ
[2006/08/02(水) 16:12]
浮気その2 19才のとき。そのショックが大きくて体にストレス性のじんましんがでてきて 2週間に一回、病院通うようになった。
旦那はその二週間に一回、その日だけは仕事を休んでくれた。「俺のせいでこんなになったんやからな…俺が家事しといてあげるわ。帰る前には電話してな!」 ありがとう(^-^)
病院は遠いとこ行ってるから 行って帰るまでに渋滞とかもあって3、4時間くらいはかかる。

病院から帰ると ち
<省略> [全文]

27 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:14]
長いよ、読みたくないヾ( ´ー`)

28 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:15]
アンタ美人?ブス? 浮気されるって事は…

29 ) くぅ
[2006/08/02(水) 16:22]
5ヶ月間 気づかなかったけど、じょじょに気づいていった。
ごみ箱の中に ティッシュがいっぱい。「もーティッシュいっぱい使わんといてな、お金かかるんやし」って、ごみ箱の中のティッシュをつかむと そこにコンドームまでくっついている。

マジで(;_;)ひどい

30 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:25]
↑だから長いっつの!

31 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:27]
くぅさん。こんな所で話してもバカにされるだけやで・・・ホンマに悩んでるんなら友達とかに相談してみたらは???もしここで話す事によって、くぅさんの気が楽になって少しでも気が晴れるならいいんやけど・・・でもホンマにけなす人ばっかりやから傷つかないようにね!今赤ちゃんがいるのなら身体にも負担かかるから・・・

32 ) くぅ
[2006/08/02(水) 16:28]
次病院行くとき、 病院には行かずに近くのデパートにいました。一時間後 家に帰ろうとすると あたしんとこの駐車場に違う車がとまってた。とりあえず路駐して、 家のドアをあけると 旦那が浮気相手の女の股に手いれてるのが見えた。

旦那にも女にも 殴ってやった!

33 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:29]
長いよセ

34 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:31]
ここで話してるけど結局旦那とは別れられないのは、主さんでしょ?だったら旦那の浮気くらい我慢すれば???

35 ) くぅ
[2006/08/02(水) 16:33]
31さん、ありがとぅ!けなすヒトもいるけど、ここでゆうことで なんか楽になっていってるよ(^-^)ありがとう!

ピノ子さん あたしは美人だよーだ。美人は3日で飽きられちゃうんだから!かわいそうでしょo(^o^)o

36 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:33]
主はマルシアか?

37 ) くぅ
[2006/08/02(水) 16:35]
ちゃうわぃ!(╋`3′)

38 ) くぅさん。
[2006/08/02(水) 16:37]
ここで話してスッキリするなら気がすむなで言っちゃえ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

39 ) ピノ子
[2006/08/02(水) 16:38]
迷惑↓

01 ) くぅ
[2006/08/02(水) 12:58]
みんなぁ〜、あたしの話聞いてよ〜・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a