伝説の大阪環状RACINGトリーズンの元メンバーです
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
43 ) 一般人
[2006/06/27(火) 14:27]
どんな話されても凄いとは思わない。むしろ話す人を凄い…バカ?って思う。

44 ) スレ主
[2006/06/27(火) 14:45]
ほな昔の証拠写真を見せたる[リンク先]

45 ) ↑
[2006/06/27(火) 15:03]
なんや人殺しの自慢がしたかっただけかいな(笑)
しかも殺人の時効は15年やし…
たとえ刑事は時効になったとしても民事で賠償請求されたらアウトやし…
ホラもええけどもう少し頭使えよって。

46 ) スレ主へ
[2006/06/27(火) 15:15]
16号守口線手前の高速S字コーナーを何キロ位でクリアしてたん?それと乗ってたんはS13か?
それと環状 何分台で走ってたん?阪高走ってたんなら分かるやろ?教えてよ

47 ) 31さんへ
[2006/06/27(火) 15:40]
最高速で劣る?330`台がノーマルで当たり前に出るバイクが在り
300`台が当たり前で出るバイクがゴロゴロ在るのに 劣るてか?
シルビアやシビックみたいな車で300`でるんか? 300`代で攻めれる車なんてGTRだけやろ?
他の車なんか300出た出たって騒いでるだけやん   やのに車のほうが速いってか? 確かにエボやWR] GTRは速いやろ 持って生まれたスペックも違うし
でもそれ以外で速い車って
<省略> [全文]

48 ) あーあ、
[2006/06/27(火) 16:02]
スレの始めの方で出てたトリーズンさんでも戻って来んと、走ってないスレ主では返しも出来んやろな。もうスレ削除しよし。

49 ) そしたら
[2006/06/27(火) 17:14]
ワープレーシング知ってるか?現在その名残のままチューニングショップしている店名わ?これを知っていたら本物だね!知らないと思うけどね!

50 ) バルムンク
[2006/06/27(火) 17:26]
ゴルァ(笑)

51 ) 49サンへ
[2006/06/27(火) 17:31]
31サンか?知らんわ 俺は車の走り屋と違うてバイクの走り屋やってたし
車にも興味がないから  でもよく中島PAでカ○サキの公道テストするワンBO]が来てたな きまってゲル黒の外装のバイクで しばらくすると新型バイクを発売しとったわ でもカ○サキが来とる日はK札の取り締まりは無かったな

52 ) ↑
[2006/06/27(火) 19:48]
フローズンはおいしいよね〜

53 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:16]
とりあ、自分で伝説の〜なんて言ってる痛いスレ主を誰か、かまってやれ 笑

54 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:18]
サーキット以外でスペック通りに走れるはずがなかろうが?バカか?(笑)
オートバイが阪神高速のドコで300km出せるんだ?小石踏んだだけで吹っ飛ぶし(笑)
300出してから言えよ。1分で5km、1秒で750m以上のスピードで公道なんか走れるかよ。
まったく…
ここはホラ吹き和尚の集うスレか?(爆)

55 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:21]
750→×
75→○
すまんm(__)m

56 ) 54の馬鹿へ
[2006/06/27(火) 20:35]
ネットに張り付いてる輩が吠えるな お前バイク乗ったことあるんか?小石でふっ飛ぶ?300キロ台も出したことない輩がバイクをかたるな せいぜい400CC止まりの小僧が

57 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:35]
まあバイクなら200チョイ、車でも250が限界やろね

58 ) バルムンク
[2006/06/27(火) 20:39]
俺 オナニー みんなびっくりするくらい早いで

59 ) バルムンク
[2006/06/27(火) 20:41]
だから風俗いってもすぐいくから嬢もびっくりしてた 残りの時間で世間の話題に変わったよ

60 ) 54の馬鹿へ
[2006/06/27(火) 20:44]
あのな〜 おまえにも分かるように説明したるわ 大排気量のバイク(逆輸入車)のスーパースポーツなら環状線のストレートなら何処でも出るわ 検索して調べてみろ

61 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:47]
かわいい嬢のいる店はどこに検索したらいいの?

62 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:47]
オレは現行クラウンで450Km/h出しましたが何か?

63 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:50]
何競ってんの? そんな反社会的な事どーでもいいやん かわいい嬢のいる店について教えてよ

64 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:53]
自分で探せ たわけ

65 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:59]
怒るのは 体にもよくないよ 綺麗な女とやって気持ちよくなろ!

66 ) いや待てよ
[2006/06/27(火) 21:26]
俺のワゴンR、秘密のエンジンチューンで500km/hは出るで!でも、小石踏んだら、空飛ぶねん!

67 ) ↑
[2006/06/27(火) 21:43]
お前はリニアモーターカーか(笑)

68 ) 思ひでボロボロ
[2006/06/27(火) 21:50]
助手席やったけどツレに240`出された時はチビリそうになったぞ!
あっ 環状じゃないからね!

69 ) ↑
[2006/06/27(火) 21:52]
俺のゴーカートが一番はぇ〜な。
壁にぶつかっても問題ないし最強や

70 ) ふだかみ
[2006/06/27(火) 21:58]
俺は原チャリで山中攻めてます!33歳ですが。

71 ) ↑
[2006/06/27(火) 21:59]
故郷の母ちゃん泣いてるぞ…

72 ) スレ主へ
[2006/06/27(火) 22:02]
ま だ や る か い?

73 ) 60のホラ吹きへ
[2006/06/27(火) 22:10]
何時何処で出してくれんの?
見に行くから教えてくれよ。
吐いた唾飲むなよ。ワラ

74 ) ↑
[2006/06/27(火) 22:13]
吐いた唾飲むプレイですか?大好きです。

75 ) あれれっ?
[2006/06/28(水) 02:25]
>>60君は逃げたのかな?

76 ) ↑
[2006/06/28(水) 03:59]
ネットで検索しても>>60が300kmで走れる証明にはならないよね?
原付で分速300mでした。ってオチなんかなぁ。ワラ

77 ) ↑
[2006/06/28(水) 04:02]
Nothing!

78 ) ↑
[2006/06/28(水) 04:10]
理解能力のない奴は まぁせいぜい 原チャリでも語ってろ!300オーバーは 解らん奴にはどこまで行っても解らん世界やぞ!想像の世界でもがいてろや

79 ) ↑
[2006/06/28(水) 04:12]
別に興味ないっす!暑苦しいっす!アンタ!!

80 ) ↑あーあ
[2006/06/28(水) 04:45]
直線で機械の性能で『300オーバーの世界』って…何か偉いんけ?経験したら人生観変わるとか言い出すなよ?コーナーで何km/h出したとか技術を自慢してや。

81 ) 違うよ!
[2006/06/28(水) 07:03]
きっと300キロでコーナーをクリアしてるんだよ!すげー!

82 ) ↑
[2006/06/28(水) 07:06]
んなこたぁない。

83 ) ↑
[2006/06/28(水) 07:30]
僕はワゴンRで700キロ出しました。

84 ) (笑)
[2006/06/28(水) 08:38]
>>78>>80もわかってないな・・・
車の300とは訳が違う。
バイクの空力とサスがいくら良くなったとはいえ路面が荒れてる公道で
しかも他の車も走っているのにどこでも300なんて出せるはずがない。
想像の世界を自慢するなよ(笑)
出せると言い張るなら見に行くから場所と時間と指定してよ。
どうせできないだろうけどね・・・

85 ) バイクで
[2006/06/28(水) 09:28]
300キロって、一般公道で、メーター見てる間に死ぬやろ。

86 ) ↑
[2006/06/28(水) 09:40]
セックスのいくまでのスピードは競わないの?

87 ) ↑
[2006/06/28(水) 10:52]
それは、フィジカル面が大切です。

88 ) ↑
[2006/06/28(水) 10:57]
マシンのスペックも重要ですよ。

89 ) ↑
[2006/06/28(水) 11:10]
わずかな指先の動きにも敏感に反応するマシーン。ホシス

90 ) ↑
[2006/06/28(水) 11:17]
逆噴射なんてしてくれたら最高!

91 ) ↑
[2006/06/28(水) 11:24]
一秒間に75mかぁ・・・
ガラガラの名神で無風じゃないと無理だろな。
金にもの言わせて買ってはみたけど夢見るだけのヘタレの戯言だろ。
AV見ただけでテクニシャンになった気がするアホと同レベルだね。

92 ) 結局
[2006/06/28(水) 12:34]
伝説は無いの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a