日本代表について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/06/13(火) 20:18]
まあ、昨日のサッカー選手は世界中継やから、髪染めたりして目立とうとしてたけど仕方ないんやないの?

03 ) こらぁ
[2006/06/13(火) 20:20]
そんな事言うたらジダンは髪ないからチャラチャラしたくても、できんやろう

04 ) ↑
[2006/06/19(月) 16:09]
柳沢は坊主にして謹慎だなwww

05 ) 小学生
[2006/06/19(月) 16:20]
柳沢もジーコもな

大黒なら決めてたよ

06 ) ↑
[2006/06/19(月) 20:01]
あれで代表チームか、情けないわ、もっと危機感持って死に物狂いで走れ、勝てる試合、勝たれへんかったて言う資格なし、一生懸命やってないやんけ、そんなんで勝てるか、ブラジルに勝つつもりなら頭丸めるぐらいの気持ちないと100%無理

07 ) ↑
[2006/06/19(月) 20:36]
頭まるめた程度で勝てるならそもそも全員坊主頭で仕掛けた戦争に何故まけた?気合いだけで勝てる相手ではないでしょうに…ブラジルは

08 ) サッカーオタクの独り言
[2006/06/19(月) 21:06]
あいつらを代表言うな

09 ) ↑
[2006/06/19(月) 21:17]
柳沢 宮本 高原 それにジーコ先ず責任を取れ!

10 ) ↑
[2006/06/19(月) 21:27]
とりあえず、柳沢は帰国したら切腹してほしい

11 ) サッカーオタクの独り言
[2006/06/19(月) 21:52]
腹切るのは川淵会長
ジーコをごり押し
柳沢小笠原をごり押し
代表チームの時間を逆回りさせたのは奴だ

12 ) ↑
[2006/06/19(月) 22:13]
名前の出てる奴はフルチンで東海道を走れ!

13 ) ↑
[2006/06/19(月) 22:19]
ジーコは喜んでやりそうやな

14 ) ↑
[2006/06/19(月) 22:27]
柳沢と手を繋いでな〜

15 ) りんか
[2006/06/19(月) 22:53]
りんかのオッパイ[リンク先]

16 ) ↑
[2006/06/20(火) 00:16]
日本@の下げマン

17 ) ↑
[2006/06/20(火) 10:23]
監督が誰であれ誰を代表選手に選んでも結果は一緒やで、日本の実力なんてあんなもんやろ!ジーコや選手個人を責めてもこれからの日本代表が見違えて強くなるわけないやん。

18 ) J
[2006/06/20(火) 10:38]
そもそもマスコミも煽りすぎ!電通とスポンサーの関係上どうしても実力以上
の宣伝を行なってニワカファンを動員して儲かるW杯にしようとしてんのがみえみえ!
15〜20年前から衛星放送のない時にNHKの深夜だけの放送にかじりついて観ていた
俺にとってはそんなに簡単に勝てるほど値打ちの無い大会ではないよ。
兎に角、日本代表!ブラジル戦では意地見せてパスサッカーではなくドリブル
で果敢に攻めてくれ
<省略> [全文]

19 ) ↑
[2006/06/20(火) 13:10]
蝋燭の灯火やな

20 ) 戦犯
[2006/06/20(火) 13:23]
柳沢、高原、宮本、サントス、中田英、福西こいつらの顔は見たくない。個人的にはキーパー二人体制で行って欲しかったし松井(ルマン)を選んで使って欲しかった。稲本、小野はスタメン起用すべきだし久保の落選は何でだろう?中田英は偉そうにしすぎて皆に煙たいだけの存在だと思うが・・・

21 ) ↑
[2006/06/20(火) 13:32]
結局は阪神タイガースが優勝でいいねんろ?

22 ) まぁ
[2006/06/20(火) 13:56]
日本のレベルはそのまま維持して、世界のレベルが落ちるのを待ちましょう。

23 ) こら20よ
[2006/06/20(火) 14:01]
またチンプンカンプンな事いうとんねん!今大会からFIFAからキーパーは3人登録する様に言われとるやないか!何にも知らんと偉そうに知ったかぶりしてしゃべんな!

24 ) ↑
[2006/06/20(火) 14:07]
↑MFやDFをキーパー登録できるんじゃ!お前こそボケかルールの盲点ついても日本は弱い事実だけ認めたる。頭つかえよ!!

25 ) ↑
[2006/06/20(火) 14:30]
20の人に質問です。MFやDFをキーパー登録できるんですか?じゃ登録はキーパーで登録されてるならその人が試合に出場する時はGKとして出場するんですか?よくテレビとかで本日のスタメン発表のときのポジション名がGKが二人になってしまいますね。すいません無知で。

26 ) ↑
[2006/06/20(火) 14:42]
MFをDFやFWで使っても問題ないのであって登録時のポジションで必ず出場しなくてはならないって事はないでしょう。多少の非難に耐える覚悟があって尚且つ勝ち点3をGETできるなら非難も賞賛へと変わらないか?

27 ) なるほど
[2006/06/20(火) 15:17]
先発メンバーのポジションでキーパーが二人いるサッカーは初めて聞きました。

28 ) ↑
[2006/06/20(火) 15:31]
そんなワケないやろ!もう恥ずかしい話しはやめたら?

29 ) ↑
[2006/06/20(火) 15:53]
すいません。私も24さんの言ってる事がよくわかりません。いくらMFやDFをGKで登録すればその選手が出場する際の出場登録ポジションはどうなるんですか?それ以外のポジションはいろいろポジションチェンジとかあるからポジションはあってない様なものだけはキーパーだけは特種ですからね

30 ) ↑
[2006/06/20(火) 15:58]
もうワールドカップの話題は辞めようや!オーストラリア戦に負けた瞬間に全てが終わったんだから。

31 ) ↑
[2006/06/20(火) 16:14]
う〜ん…やはり点をとるためには大畑大介と河合俊一を代表に選ぶべきだったな

32 ) ↑
[2006/06/20(火) 16:25]
大畑・河合だけでは不十分!大八木・林・司令塔に平尾も居るわ!ついでにNZからカーワン呼んで大畑とツートップでどうや?半端なタックルではこけへんぞ!

33 ) ↑
[2006/06/20(火) 16:34]
ついでにロムーも入れたって。

34 ) ↑
[2006/06/20(火) 16:35]
スピード、パワー、高さはあるけど、至るところでハンドだろうね。まぁ、ジーコジャパンの皆様よりはマシかな。

35 ) ↑
[2006/06/20(火) 16:37]
32の人って31の人がボケて河合俊一って言ってんのに河合の事ラグビーの選手って思ってんのかな?だって全部ラグビー選手の名前だしてるやん!なんか中途半端なツッコみやわ

36 ) 32
[2006/06/20(火) 16:48]
それぐらい わかっとるわぃゥ魔んまりTVみないから名前がでてけぇーへんねんや…イチローやら川籐やら福本・張本 金ちゃんとか書いたらよかったん?

37 ) ↑
[2006/06/20(火) 16:51]
う〜ん…よし!!カカー、ロナウジーニョ、ルーニー、オーウェンを日本に帰化させよう!

38 ) ↑
[2006/06/20(火) 16:54]
それは無理!国際Aマッチ出場選手は帰化しても帰化先の国の代表にはなれませんよ!だからカーワンにロムーなんやん?

01 ) 山口
[2006/06/13(火) 20:15]
髪型がチャラチャラしすぎ。
だから負けるんだ。あんなんじゃ勝てないわ。
一流選手はあんなチャラチャラしない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a