ゲジゲジナンバー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
36 ) 浪速の商人
[2006/06/08(木) 23:22]
えらい勘違いしてはりますなぁ?京都のお方で阪神高速をまともに走れるお方が全京都府下免許保持者に何%いてはりますやろか…?少なくともこーなるはずですわ!大阪・なにわ〉和泉・神戸〉姫路・奈良〉京都滋賀ナンバーは皆目見かけまへん!滋賀のお人らはよーわかってはるお利口さんが大勢いてはるみたいやわ            京都の人は阪神高速に入らんといてや!邪魔やさかい

37 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:35]
阪神高速は大阪の人でも慣れてないと怖いやろ…

38 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:40]
確かに怖いと思うが、バカにされるから間違っても怖いなんて口にはできない…。

39 ) 浪速の商人
[2006/06/08(木) 23:40]
平日に普通に走れるようになるには最低8年はかかりまんなぁ

40 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:43]
大阪より京都の方が運転荒いと思うがな

41 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:44]
荒いんじゃなくて下手

42 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:45]
ゲジナンは論外だね!

43 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:47]
そうやな(笑)ゲジナンは普段田舎路しか走っとらへんし都会の路走るとよーきょどっとるわ

44 ) 浪速の商人
[2006/06/08(木) 23:51]
滋賀ナンバーの特技は国道ほか主要幹線道路とあぜ道を同じスピードで走れるんでっせ!40キロや50キロで未舗装の砂利道走ってみなはれ?恐いでっせぇ〜

45 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:53]
滋賀作こぇぇ〜!

46 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:54]
京都市内ではゲジナンもうざいがそれと同時に福井や三重 姫路といった田舎ナンバーもうざい こいつらトロすぎやねん お前ら田舎もんは車で来るな

47 ) 7氏
[2006/06/08(木) 23:54]
まさに田舎ならではのテクニックだな!

48 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:55]
でも一番うざいのはゲジナンだなー

49 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:56]
姫路はともかく福井や三重なんて京都でほとんど見ないが

50 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:57]
ゲジナンは軽トラでも乗っとけ

51 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:00]
この前ゲジナンのフルスモークのセルシオに煽られた

52 ) 三重
[2006/06/09(金) 00:01]
結構見かけるけどね。でも別に気にもならない。「ああ、三重から来はってんなー」って感じ。ゲジナンは「京都にくんなカッペが!」って思う。

53 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:02]
速いのは直線だけ!

54 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:06]
オレの主観だが田舎ナンバーは基本的に運転が下手 後意外と東京系ナンバー(品川 足立 練馬)も下手な奴が多いと思う

55 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:07]
京都は車で来るとこではない

56 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:09]
東京は車持ってる奴自体が少なそうやけどな

57 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:11]
ゲジナンのカウンタック カッコ良すぎ

58 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:12]
カウンタックだろうがフェラーリだろうが京都市内ではゲジナンは馬鹿にされるWWW

59 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:14]
ゲジナンの変なヤン車を見るとアワレで泣けるね(w

60 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:16]
確かに 週末の河原町に路駐してあるゲジナンのヤン車うざすぎ ブルドーザで全てやりたい位に

61 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:17]
町中ではブイブイいきってても峠ではどーかな?朽木367号線で勝負するか?わしは4駆のサファリに乗っとるけど京都のカスにはちょうどえぇハンディやろ!

62 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:18]
ゲジナンハケーン!

63 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:20]
風呂入ってこよ

64 ) 61
[2006/06/09(金) 00:20]
62どーや?来るか?相手したんぞ(^O^)

65 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:21]
滋賀作よ。一つお願いを聞いてくれるかな。氏 ん で く れ !

66 ) それは…
[2006/06/09(金) 00:22]
できないm(__)mまだ田植えが済んでないから

67 ) だから
[2006/06/09(金) 00:24]
朽木なんてシラネーよ。カッペはKFJに来んなサルが。

68 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:26]
馬鹿ばっかだね。目糞対鼻糞の勝敗は延々続く〜

69 ) 浪速の商人
[2006/06/09(金) 00:27]
まぁまぁ京都やぁ滋賀やぁ言うて喧嘩しんと仲良うしなはれ…。

70 ) 名無しさん
[2006/06/09(金) 00:30]
一気にヒートアップしてるな 藁

71 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:32]
滋賀作 ゲジナン 県民 滋賀の人もいろんなあだ名があるんですね

72 ) 噂の真相
[2006/06/09(金) 00:36]
滋賀作は自分たちのことを関西人だと思ってるらしいよ

73 ) 67へ
[2006/06/09(金) 00:36]
貴様さては!車はおろか免許も無い【チャリンコ野郎】だな!?\(^O^)/

74 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:38]
えっ滋賀って関西ぢゃないの?

75 ) 彦根人
[2006/06/09(金) 00:40]
滋賀いいとこやで 何で皆そんな馬鹿にするがね

76 ) 小泉純一郎
[2006/06/09(金) 00:42]
違います。滋賀県は実は北朝鮮の飛地なのです。

77 ) はぁ?彦根?
[2006/06/09(金) 00:44]
どこにあんの?滋賀?しらね

78 ) それは…
[2006/06/09(金) 00:45]
昔から周りを山に囲まれた盆地に住んでるから肝っ玉がちっこいんよ!…で魚が捕れるし飲み水にも困らんかった滋賀の人達が羨ましくて今だにひがんでるの

79 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:48]
滋賀って京都から近いの?

80 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:49]
そもそも滋賀作なんて言ってんの京都人でも一部やろ オレは滋賀出身で京都(上京)に七年住んでるがあんま言ってる奴見たことがない まあ田舎で何もないとは言われるがな 現に田舎やし何もないけどオレは京都も滋賀も好きやで

81 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:49]
滋賀の唯一の誇りは水らしい(w。しかし所詮京都の植民地なので搾取されて終わる。ご愁傷様♪

82 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:50]
もう京都も滋賀も喧嘩すんなやお前ら 器の小さい人間やと思われまっせ

83 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:52]
滋賀県民毎日虐められて可愛そう くすんモ

84 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:54]
滋賀 千葉 佐賀 二文字の県て皆田舎やな

85 ) ↑
[2006/06/09(金) 00:55]
何気に伸びてるな このスレ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a