久御山町について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
805 ) いっぱいいっぱい
[2006/08/14(月) 20:08]
店員に浜崎あゆみ似の子いてるで!!

806 ) で
[2006/08/14(月) 20:09]
デリヘルなん

807 ) ↑
[2006/08/14(月) 20:29]
居酒屋です!オープンしたて!結構流行ってるみたい!

808 ) い
[2006/08/14(月) 20:48]
イズミヤより安いん?

809 ) はぁ??
[2006/08/14(月) 21:06]
イズミヤってスーパーやんけ?

810 ) 私ママンよ
[2006/08/14(月) 21:46]
かなり整形したけど…まだ不細工よ

811 ) け
[2006/08/14(月) 22:05]
ケロックコンコンボ

812 ) 久御山の地主の二代目
[2006/08/15(火) 05:47]
ワシにはあわん居酒屋や

813 ) 久御山団地住人
[2006/08/15(火) 11:00]
ふん、私らには助かるわよ!

814 ) うんこ
[2006/08/15(火) 11:13]
暇です

815 ) 上ンツ
[2006/08/15(火) 11:58]
↑地主くんは行かなくてエエやん!庶民的なお店ですよね!先週行ってきました!生ビール?発泡酒?とにかく181円は安くて手頃でした!

816 ) ↑
[2006/08/15(火) 13:00]
確かに料理はうまいし安いね。でもあの場所はどんな店でも潰れるからどうなるでしょうね。

817 ) ね
[2006/08/15(火) 13:26]
ねぇ〜ムーミンこっち向いて

818 ) 確かに
[2006/08/15(火) 15:41]
昔はちゃんこ料理の店やったけど、つぶれてから2回ほど飲食店やってたけど直ぐにつぶれたもんな!やっぱし場所悪いんかなぁ?

819 ) あ
[2006/08/15(火) 16:12]
アリス〜チャンピョンよろしく

820 ) ナイト
[2006/08/15(火) 20:13]
\(^O^)/久ブリの登場!ここのスレエロ話から居酒屋の話に変わって盛り上がってるやん!いっぱいいっぱいって居酒屋の前たまに通るけど、いつも客沢山いてるなあ!!久御山団地のセフレ誘って飲みいこう!!

821 ) う
[2006/08/15(火) 22:01]
海ゎ〜広いな〜大きな〜

822 ) w(・o・)w
[2006/08/17(木) 13:42]
アゲアゲ天国

823 ) 上ンツ
[2006/08/18(金) 01:15]
裏風俗板で久御山のホテル街・幸せ街道の近くのローソンに熟女のホテヘル話で盛り上がってるやん!なんや南インターのサンクスみたいな感じって話やわ!!だれかぁ知ってる人情報ください!!

824 ) ↑
[2006/08/18(金) 01:23]
あの人、連れのお母や!

825 ) 上ンツ
[2006/08/18(金) 01:28]
その人妻紹介してくれぇ!年はいくつ?

826 ) ↑
[2006/08/18(金) 01:29]
悲しい上にキツイ

827 ) 上ンツ
[2006/08/18(金) 01:38]
人それぞれやで!

828 ) ↑
[2006/08/18(金) 01:56]
上ンツ、強いな・・・ぺタジーニみたいやで(尊

829 ) 下ンツ
[2006/08/18(金) 02:29]
久御山は田んぼしかねーな

830 ) ↑
[2006/08/18(金) 03:49]
ジャスコがあるよ!

831 ) いっぱいいっぱい
[2006/08/18(金) 05:42]
行って来ました。値段の割りに十分おいしかったよ。
男三人でかなり飲んで食って8千円はびっくりした。
京都市内のチェーン店みたいでポスター貼ってあった。
きん太もももじろうも来来亭もあるし久御山もこれからは
栄えて来るやろうね。ちょっといっぱいいっぱいに通い
続けてみます。

832 ) ナイト
[2006/08/18(金) 09:45]
ほんまに上から見てる訳やないけど、久御山って色々店出来たよな!チョット前までジャスコぐらいしか行くとこなかったけど…今は仕事の帰り道にラーメン食べたり、大きなリサイクルショップいったり!!と寄り道することが増えたわな!!

833 ) ちょい悪オヤジ
[2006/08/18(金) 11:08]
お前らガキには、話にならんわ。パンツでも洗ってから出なおせ、ガキ!

834 ) ちょい悪オヤジ
[2006/08/18(金) 11:10]
臭いガキには、ファブリーズかけるぞ!ガキ!
おいちゃんは、お前等をゆるさんぞ!

835 ) ↑
[2006/08/18(金) 11:12]
うんこバレバレやん相変わらずキモオタやね消えろや

836 ) 上ンツ
[2006/08/18(金) 12:29]
幸せ街道のホテヘル話しましょ!?

837 ) しょ
[2006/08/18(金) 12:47]
ショック〜譲二!チンチラぼっぽ。

838 ) ↑
[2006/08/18(金) 13:25]
古いし、やや無理あり

おっさん出直せや!

839 ) ↑↑
[2006/08/18(金) 14:08]
ヤラせろや!

840 ) ナイト
[2006/08/18(金) 14:48]
幸せ街道ってホテヘルあんの?仕事帰りに市内行くのはダルいから久御山であれば丁度エエやん!

841 ) ↑↑
[2006/08/18(金) 14:49]
死ねや!偽物よ、アホ

842 ) ↑
[2006/08/18(金) 14:54]
すいません、ごめんなさい。もう二度と言わないから、ママンにも言っといてね?僕は弱虫で、淋しいの、だからいつも書き込みするの ごめんなさい。

843 ) ↑↑
[2006/08/18(金) 14:56]
バカ正直な所をみせたな(笑)もう一生来るな!お前みたいな人は、結局、邪魔なんだよ!!死ねバカ!

844 ) ↑↑
[2006/08/18(金) 14:57]
あははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあは
<省略> [全文]

845 ) ↑
[2006/08/18(金) 15:16]
笑わないでください!お金払うからさぁ、ごめんなさい

846 ) ↑↑
[2006/08/18(金) 15:17]
あほけ?お金払うからってさぁ、頭狂ってる?(笑)あんたをからかうの、おもろいわ!あははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあはははははは
<省略> [全文]

847 ) ↑
[2006/08/18(金) 16:34]
アゲアゲ地国☆彡

848 ) ↑
[2006/08/18(金) 17:47]
ウンコといったら臭い

849 ) ↑
[2006/08/18(金) 17:48]
臭いからいますぐ消えろ

850 ) ↑
[2006/08/18(金) 18:41]
ごめん言いすぎた、謝るから許して?

851 ) ↑↑
[2006/08/18(金) 18:42]
お前の住所を ばらまくぞ!!許して?ふざけるなバカ!!あははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははははははあははははははは
<省略> [全文]

852 ) ↑
[2006/08/18(金) 18:43]
頼むさかい、住所は、ばらまくのやめて!許してください

853 ) 春!
[2006/08/18(金) 23:09]
発泡酒?仕事?どっちが好き?

854 ) 夏?
[2006/08/18(金) 23:22]
何じゃその質問は?とりあえず発泡酒!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a