露出の会
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
165 ) 露出初心者
[2006/05/13(土) 10:07]
>>163
そうですね^^;僕も最初はなかなか彼女に言い出せなかったもんです。しかし、今の彼女は受け入れてくれましたが、以前の彼女はさすがにカーセックス止まりで露出とまでは行きませんでしたし、玩具なんてとても使いたいとは言い出せませんでした。
これもお互いの願望に対する相性が大事なんじゃないですか?さすがに玩具くらいは使いたい男性は大半でしょうが、実際僕の友人でも真面目でそんな道具を使うなん
<省略> [全文]

166 ) 露出初心者
[2006/05/14(日) 17:44]
今日もしかしたら又やるかもしれません^^
場所は八瀬界隈を予定しています。ちょっとまだ確定ではありませんが。

167 ) 露出見学希望者
[2006/05/14(日) 19:59]
京都市南部もしくは京都南部(宇治、城陽、木津)などでの開催を希望します。
土地勘ないし、距離もかなりあるんで・・・(;;)

168 ) 覗き隊
[2006/05/14(日) 21:34]
来週末希望します。お願いします

169 ) 好き者
[2006/05/15(月) 19:02]
まだですか?

170 ) ↑露出初心者さん
[2006/05/16(火) 08:09]
加護ちゃん似の彼女の横でオナニーしてもいいですか?
危害は絶対加えないんで。
検討宜しくです。
m(u_u)m

171 ) ちさとさん
[2006/05/16(火) 23:14]
やっぱり、もう公開は無しですかね

172 ) ↑
[2006/05/16(火) 23:24]
焦るなって!きっとやってくれるよ

173 ) 今晩
[2006/05/20(土) 15:56]
○井○○駅前のスーパーの駐車場でするよ

174 ) ナパキャットワンチャイ
[2006/05/20(土) 16:55]
マジですか?何時に着手するんですか?

175 ) お〜い
[2006/05/20(土) 17:25]
露出初心者さんほんまですか?

176 ) ナパキャットワンチャイ
[2006/05/20(土) 17:36]
どーも釣りぽっいなぁ、露出初心者氏であれば公開場所伏せるか?

177 ) お〜い
[2006/05/20(土) 17:48]
そーかもしれんな

178 ) やったよ
[2006/05/20(土) 22:35]
今日は、まだちょっと寒かった

179 ) 露出初心者2
[2006/05/21(日) 08:50]
火曜日の夜に決行します。場所はまだ未定。

180 ) 露出初心者3
[2006/05/21(日) 15:17]
水曜の夜にも決行しまつ。場所はみて未定。

181 ) ↑
[2006/05/22(月) 06:49]
火曜、水曜の予定あけました
楽しみ♪

182 ) ↑
[2006/05/22(月) 14:28]
火曜日は9時に決行予定

183 ) うひょっ!
[2006/05/23(火) 08:51]
本日火曜日!うひょっ!

184 ) ↑
[2006/05/23(火) 09:46]
主もう居ないからェ

185 ) ↑
[2006/05/23(火) 10:38]
今日は雨やから、クルマでします。

186 ) うひょっ!
[2006/05/23(火) 11:56]
く、くるまで)^o^(く、くるまで!ウヒョ!車祭りじやぁー車で祭りじゃワッショイ!ワッショイ!

187 ) うひょっ!
[2006/05/23(火) 14:13]
淀城の公園で決行!

188 ) ↑
[2006/05/23(火) 17:21]
バックから入れる!参加しますか?

189 ) 本家うひょっ!
[2006/05/23(火) 17:55]
うひょっ!パクラれてるー)^o^(うひょっ!

190 ) 本家うひょっ!
[2006/05/23(火) 19:24]
うひょっ!参加するよ−うひょっ!

191 ) 本家うひょっ!
[2006/05/23(火) 19:41]
またパクラれたぁー、も、もしかして!うひょっ!うひょっ!祭りじやぁー!うひょっ!うひょっ!祭りじゃワッショイ!ワッショイ!

192 ) ↑
[2006/05/23(火) 20:29]
この人多分知ってる、2チャンにかぶれて祭り祭りゆぅてた
お前だょ〇 〇 〇君

193 ) ↑
[2006/05/23(火) 21:47]
チッばれたか!(;^_^Aガクガクブルブル。

194 ) ↑
[2006/05/24(水) 07:02]
くそー
今まで待ったけどガセネタか
せっかく会社休んだのにー

195 ) ↑
[2006/05/24(水) 08:08]
ちゃんとしてたで。3Pもしたよ

196 ) ↑
[2006/05/25(木) 14:43]
きもちよかった

197 ) ↑
[2006/05/25(木) 14:46]
それは良かったな

198 ) ↑
[2006/05/25(木) 14:46]
俺はスワッピング好きなんだな

199 ) ↑
[2006/05/25(木) 14:47]
京都はカップル喫茶もないな

200 ) よし!200だ
[2006/05/25(木) 14:47]
ここも終わりにしょう

201 ) まこ
[2006/05/25(木) 21:23]
今日11時に梅小路でしましゅ・

202 ) ↑
[2006/05/25(木) 21:26]
ほんまに?

203 ) まこ
[2006/05/25(木) 21:30]
ほんまに・

204 ) →
[2006/05/25(木) 21:43]
マッチ呼んきて〜

205 ) や
[2006/05/26(金) 01:25]


206 ) 露出初心者
[2006/05/28(日) 20:48]
ごぶさたでございます^^
しばらくPC触れなかったんで報知してしまっていました。ごめんなさい。
いろいろ伸びてますが釣りっぽいのがあり残念です(TT) ここでは嘘はやめましょう。せっかく遠路来られる方もいらっしゃるでしょうし。
皆さんには申し訳ないのですが、今の所は次回予定はありません。が、必ずやりますよ^^v
今は大阪でカップル喫茶にはまってます。そちらに飽きたらまた露出再開しますね♪♪

<省略> [全文]

207 ) 露出初心者
[2006/05/28(日) 20:48]

報知 → 放置

訂正します。

208 ) 新露出初心者
[2006/05/30(火) 07:58]
セフレが青カンでないと燃えないから

209 ) 露出初心者
[2006/05/30(火) 12:03]
>>208
ある意味最高の彼女じゃないですか^^
したくてもさせてくれない女性の方が圧倒的でしょうから。

210 ) 新露出初心者
[2006/05/30(火) 16:29]
セフレはスワップとかも、興味あるみたいです。

211 ) 速報
[2006/05/30(火) 18:25]
今日、夜に草津の新堂町の公園でします!!22才のセフレとその友達のコと決行します!!車は黒いハリアーで車内から外でする予定!!

212 ) 速報
[2006/05/30(火) 18:28]
時間は11時に決行します!!

213 ) ↑
[2006/05/30(火) 19:37]
マジですか!

214 ) ↑
[2006/05/30(火) 19:41]
その女って別のところで話題になっていた女やん
ウソはダメだよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a