少年犯罪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
173 ) ところで
[2006/09/08(金) 23:18]
綾瀬の主犯の宮野は出所してから大阪に行くってまぢ?

174 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:25]
さっ ワラ人形に結ばれた赤い糸を今解く時だ!

175 ) あの
[2006/09/08(金) 23:29]
藁人形にはあいのマン毛が埋め込んであるんだよ

176 ) 閻魔あい
[2006/09/09(土) 00:17]
あなたは誰?

177 ) バルムンク
[2006/09/09(土) 00:24]
別スレの綾瀬コンクリート見ろや ゴルァ

178 ) 孝太郎
[2006/09/09(土) 00:49]
 綾瀬の事件は悲惨極まる。これこそ本物の地獄やな。もし自分が被害者や
ったらと考えるともう・・・・表現できません。

 無期=20年でほぼ自動的に出てこさせていいのかね。
 とりあえず死刑と無期懲役の差がおおきすぎる。その間に終身刑を入れて
もらいたいと思う。
 あと、加害者に罪の大きさを思い知らせるために、未成年といえど被害者の
親族と面会させるべき。
 これはアメリカで行われて
<省略> [全文]

179 ) ↑
[2006/09/09(土) 01:35]
これを始めに言うべきやったね。

180 ) ↑
[2006/09/09(土) 01:44]
アメリカでは少年ギャングの更正プログラムの一つとして、マンツーマン方式で犬の世話をするいうのがあって、成果が上がってるらしいで【命の尊さ】がわかるらしく出所後の再犯率が下がったとか日本も早急に導入すべきでは

181 ) 賊軍
[2006/09/09(土) 02:14]
官公後にまわると言うが、何かしら事が起きなくては国も法も動かないのが現状。夏のプールの事故でもそうでしょ。ただ法が厳しくなればなるほど、実際に凶悪な犯罪を起こしうる少年は存在し続けるだろうし、より巧妙で法の抜け穴を探すようになる畏れもある。根本的な解決にはならないと思う。国の乱れが子供に確実に来ているからだと思います。魔女狩りのように死刑遂行すれば済む問題でもないと思いました。

182 ) 孝太郎
[2006/09/09(土) 02:17]
 それもよいと思う。他の先進国の良い面をもっと取り入れると良いですね。

 それにしても綾瀬事件、栃木リンチ、山口母子事件、それと今回の高専女子
学生事件、この他にも山ほど少年が起こす事件があるのに今だに少年法は
変化なし。時代錯誤で世論の目も厳しくなってるのにこの法律は変わらない。

 どういう理屈で守ろうとしてるんか。18、19才で無垢な少年扱いする理屈、
加害者の凶悪少年のプラ
<省略> [全文]

183 ) ↑
[2006/09/09(土) 02:52]
平たくいこうや!
少年法なんて時代遅れ退廃しきった現在にはそぐわない
凶悪な犯罪には成人同様以上に極刑にせなあかん
中国の様に即日判決出して死刑執行にせなあかん
公開処刑でな

184 ) 賊軍
[2006/09/09(土) 03:01]
やっぱ甘いんかなアメリカ式は。公開処刑の曝し首にやったしな、日本では。

185 ) 孝太郎
[2006/09/09(土) 03:28]
 確かに厳罰化によって簡単に少年犯罪がなくなるとは思わない。一定程度の
抑制にしかならんかもしれん。
 はっきりいって後先のこと考えずに激昂したときに勢いで「やっちゃった」
みたいな感じでやってる少年も多いと思うし。
 ただ、被害者やみんなが(特に被害者)がある程度納得できる罰は与えない
と救われないと思う。

 まあ、あとは予防ですね・・・

186 ) ↑
[2006/09/09(土) 06:33]
甘いぞ

187 ) 。。。
[2006/09/09(土) 07:23]
日本は少年法とかで守り過ぎゥ殺人を犯した人間を何で守んのィ顔出したらええねん。未成年やからとか関係ないしゥ人としてしたアカン事をしてんねんからそんな人間は守る必要ない思うねんけどゥ山口の事件にしろあの子が亡くなってなかったら二十歳になるまで絶対顔を出さへんかった思う。あの子が亡くなってたから顔出しただけやろぉーしゥ

188 ) ↑
[2006/09/09(土) 09:12]
甘すぎるな

189 ) ☆☆
[2006/09/09(土) 09:37]
全く同感です。人権派弁護士とかこそ,人権守ってないからね。凶悪犯のガキや大人を守ってるだけやし,私も子供居るけど,世間の迷惑にならないように社会に貢献する人間になって欲しいからね。子供は自分らの所有物じゃないから,と思いますよ。

190 ) ↑
[2006/09/09(土) 10:22]
凶悪少年犯罪に関して言えば、裁判の時に裁判官が更正の可能性があると判断して死刑にしない訳だから、出所後に再犯を犯したら、裁判官も厳罰を受ければいい。そうすればもっと真剣に加害者に更正の可能性があるかどうか考えるだろう。更正の可能性があるとか無いとかギャンブル的な要素で綾瀬事件の犯人のような奴を生かしておくべきではない。実際、再犯者もいる訳だし。

191 ) こけし君
[2006/09/09(土) 13:12]
テレビのみすぎやろワラ
あはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははは
<省略> [全文]

192 ) 閻魔あい
[2006/09/09(土) 15:02]

いっぺん死んでみる!?

193 ) ↑
[2006/09/09(土) 16:11]
綾瀬の子もそうだけど栃木の集団リンチ事件の被害者も可哀想だな…目の前で自分を埋める穴を掘られてる気分なんて本人にしか分からないだろうけど怖かっただろうに…御冥福をお祈りします。安らかに眠ってくださいね。

194 ) こけし君
[2006/09/09(土) 16:15]
だ・か・ら?テレビのみすぎやろワラあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははは
<省略> [全文]

195 ) ↑
[2006/09/09(土) 16:26]
アホやな

196 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:28]
俺がバカだった、TVのみすぎやったわ
ごめんなさい

197 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:32]
だまっていたけど
俺は少年院入ってたから、詫びるわ!ごめんなさい

198 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:52]
本当にごめんなさい

199 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:55]
おもんないぞー

200 ) マークパンサー
[2006/09/09(土) 18:57]
200だぜ

201 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:19]
軟式グローブ

202 ) あ
[2006/09/10(日) 01:25]
綾瀬の犯人の小倉穣の顔キモい…

203 ) ↑
[2006/09/10(日) 05:09]
あれは動物として見なければいけないよ

204 ) ↑
[2006/09/10(日) 09:29]
しかし死刑にならず…

205 ) ↑
[2006/09/10(日) 15:16]
でも 小倉の頭の中身をみてみたい

206 ) 猫キング
[2006/09/10(日) 15:56]
五木〜五木ひろしだょ〜

207 ) ↑
[2006/09/10(日) 16:44]
中身はもっとキモいから見たく無い。

208 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:47]
初代ジャックがハンネ☆↑にして又,荒らしてるね☆

209 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:58]
神経ないんちゃうけ?
警察キャリアの息子は?その親父は退職金を補償に当てた?

210 ) ↑
[2006/09/11(月) 09:07]
栃木の事件ですよね?まだ犯人が服役中なので出所した後に遺族の方が賠償請求しないとダメなんです。まぁ殆んど請求は棄却されたりしますが…

211 ) ↑
[2006/09/11(月) 09:42]
なぜ綾瀬の話しになるとレス伸びるのに他の事件だと過疎るんだ?

212 ) ↑
[2006/09/11(月) 11:22]
エログロだから?

213 ) 栃木の
[2006/09/11(月) 11:23]
主犯のガキは「死刑になってもしょうがない事をしたので死刑も覚悟している」とか言いながらその後の裁判で「被害者の分まで頑張って生きたい」とかホザいている!それは遺族の言うセリフだろ!ふざけるなボケ!

214 ) バルムンク
[2006/09/11(月) 12:09]
栃木の主犯の実家の住所つるせ

215 ) ↑
[2006/09/11(月) 13:11]
さすがに引っ越してるでしょ!他の事件にしても自分の子供が凶悪犯罪者になったら、そこにはなかなか居られないでしょ。

216 ) ↑
[2006/09/11(月) 13:14]
そして 引っ越して普通に生活しているのか?なんとか少年法改正願う。

217 ) ↑
[2006/09/11(月) 13:22]
そう。引っ越して無反省に幸せに暮らすんです。少年法自体いらない法律。

218 ) ↑
[2006/09/11(月) 14:29]
茂原の犯人は取り調べ中、ニヤニヤしたり全く反省が見られないらしい。主犯の斎藤義仁は20才だから少年法適用外なのに。よっぽどのバカなのか?

219 ) バルムンク
[2006/09/11(月) 14:50]
日本中の犯罪者をロケットに詰めて宇宙に埋葬したいな ゴオォェェ〜

ゴルァ〜 (烈火)

220 ) ↑
[2006/09/11(月) 14:54]
たまにはええこと言うやん

221 ) ↑
[2006/09/11(月) 15:02]
>>219
笑ってもたがな

222 ) 頂戴します
[2006/09/11(月) 15:43]
222

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a