阪神タイガースを罵ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
537 ) 虎吉
[2006/10/06(金) 16:51]
広島〜今日も勝ってくれ〜

538 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:53]
荒木、井端、福留、ウッズ頼むからケガして!お願い!

539 ) ついでに
[2006/10/06(金) 16:57]
川上と山本昌と岩瀬も怪我してくれい。

540 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:20]
阪神ファンってつくづくせこいよな

541 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:22]
怪我することを期待するとは、阪神ファンってのはバカな上に卑劣な奴の集まりやな。

542 ) ヤクルトファン
[2006/10/06(金) 17:25]
少し前まで阪神はお得意様やったのに

543 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:34]
現実を直視できない、逃避してる集団=バカ阪神ファン!東京、大雨洪水警報、出てんのに、今日阪神戦あるとかいうてるしー視野のせまい人達だわー!

544 ) やはり
[2006/10/06(金) 18:19]
強くなればアンチ阪神ふえるからいい事や(笑)
お前らはずっとひねくれていろ

545 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:24]
ほんまやな〜(´∀`)

546 ) ↑
[2006/10/06(金) 21:09]
>>544
あの程度で強いってか?バカ阪神ファンは無欲やな(笑)

547 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:11]
かなりひねくれた育ちをしているので放置しましょう(笑)

548 ) 546は
[2006/10/06(金) 22:21]
よほどストレスためとるなあ 血圧あがるぞ(笑)

549 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:35]
えっ!?まさか本気で阪神が強いって言うてたんか!?さすがバカ…

550 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:40]
弱いチームに強いだけですよ、年々暗黒の時代にほっといてももどらはりますから。暗黒時代のエース薮やら川尻とか投手は不憫やわ!

551 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:40]
はい放置(笑)
哀れな人にはさわらぬ事

552 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:43]
女かもよワラ

553 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:51]
>>551
放置って言ってるテメエが全然放置出来てへんしププッ

554 ) はいっ
[2006/10/06(金) 22:52]
はいっ

555 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:53]
女なんだ(笑)それじゃ大きな心で許してあげよっと

556 ) 555
[2006/10/06(金) 22:53]
スタンディング・バーイ!

557 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:00]
女子供にはやさしくしないとね☆

558 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:11]
だね(笑)

559 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:19]
巨人ファンだが今年は巨人不安だ◎消えま〜す

560 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:39]
>>551
みたいなアホ阪神ファン多いの?

561 ) 559さん
[2006/10/06(金) 23:42]
消えなくってもいいやん
巨人が強くないとおもしろくないしな

562 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:45]
だね 寛大な心の持ち主だからな阪神ファンは(笑)

563 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:49]
なんとスレ主自体阪神ファンらしいやん(笑)

564 ) ミスター
[2006/10/07(土) 00:32]
巨人ねスレ主だけどスレ自体が投稿できなくなり今一番最後にある。こんなに弱いともう一度スレつくる気がしない。阪神さんがんばって下さい

565 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:35]
今までは巨人にはかなりやられてきたけど 中日と争うのは絵にもならないですから 巨人が早く強くなるよう願います

566 ) ↑
[2006/10/07(土) 17:29]
もう半身は終わり

567 ) ↑
[2006/10/07(土) 18:22]
半身VS巨人戦やん

568 ) ↑
[2006/10/07(土) 18:54]
半ケツ王子鳥谷敬!

569 ) ニンジン提督
[2006/10/07(土) 19:07]
氾沈キライ 没っしてしまえ

570 ) ↑
[2006/10/07(土) 19:42]
鳥谷は安田大サーカスの双子の弟

571 ) ↑
[2006/10/07(土) 20:31]
球界一のエラー王、ヘボショート鳥谷、今日もエラーしてないかなぁ〜(^_^)v

572 ) ↑
[2006/10/08(日) 03:52]


573 ) しかし
[2006/10/08(日) 13:58]
もう阪神優勝までカウントダウンに入ったな(笑)
みんな 悔しいのは解るが まあ スレでしょうもない反撃くらいしといてくれよ 楽しいなぁー

574 ) ↑
[2006/10/08(日) 14:08]
アホやなぁ。他力本願でしか優勝の望みがないのに何がカウントダウンや。頭大丈夫か?

575 ) ↑
[2006/10/08(日) 14:15]
ここにもいるよ、現実逃避してる、妄想のバカ阪神ファン!ほんま頭大丈夫か?

576 ) ↑
[2006/10/08(日) 14:24]
>>573は、阪神以外に楽しみや希望がないんやろうな。お気の毒さま。

577 ) 573へ
[2006/10/08(日) 14:30]
阪神そのものより、オマエみたいなバカ阪神ファンが嫌われてる批判されてることに気付けよ。

578 ) 573へ
[2006/10/08(日) 14:36]
大丈夫やぞ みんな自演しとる奴らやから 阪神は間違いなく優勝するからな。

579 ) ↑
[2006/10/08(日) 14:38]
みんな阪神の事でしかストレス発散できないバカを超越した危ない奴やからほっといてやろうな(笑)
必死すぎやし、あわれやな

580 ) ↑
[2006/10/08(日) 14:45]
それはバカ阪神ファンこそ当てはまるこっちゃ

581 ) ↑
[2006/10/08(日) 14:53]
バカしか言えん構ってほしい奴の登場!無視したらなしつこいぞー。

582 ) ↑
[2006/10/08(日) 14:58]
いや 女違うぞ!小学生くらいのレベルやからな。 あっ 構ってしまいすまんな。

583 ) ↑
[2006/10/08(日) 14:58]
といいつつ孤軍奮闘のバカ阪神ファン。

584 ) ↑
[2006/10/08(日) 15:01]
優勝しても 相手が弱すぎる一年だったなぁ(笑)

585 ) ↑
[2006/10/08(日) 15:03]
分が悪いからって必死やな

586 ) 584さんへ
[2006/10/08(日) 15:05]
本当に(笑) 日ハムとなら 北海道へ行かないとねっ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a