アナタノ怖い話の求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
419 ) 京都
[2007/01/06(土) 02:21]
実話お前ワシの言うてる意味分かるけ?時間ないねんけ。能書きはいいさかい早く来てくれ。今謝ったら許したんど

420 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:23]
大阪人のボケナスが京都のサイトに顔出すな!

421 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:24]
>>420は実話の自演か?

422 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:24]
一対二やてヘタレがツレにでも電話して一緒に書き込みでも頼んだか?連れと一緒に来い

423 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:28]
何終わらそうとしとんねん。文章から逃げ腰か?あほかはよこい。何が眠たいじゃ眠いのは顔だけにしとけ

424 ) 大原と京都
[2007/01/06(土) 02:30]
連れ同士はよこい。

425 ) 京都
[2007/01/06(土) 02:30]
はぁ?妄想しすぎやろ。痛いやっちゃな。あかんわこいつ。実話失禁しながらお母ちゃんと一緒に寝とれや

426 ) 大原
[2007/01/06(土) 02:33]
携番晒したら番号通知でかけたるやんけ。ヘタレ君は信用できんのよ。大阪まで行って居ませんでしたじゃシャレにならんからな。

427 ) 京都
[2007/01/06(土) 02:36]
行っても実話はおらんで。今も怖さで震えながらレスしとるからな。

428 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:36]
終わらすなて。理解せん奴やのー許さんでええからはよ来いや。何が寝とれやお前みたいな 逃げ腰はじめてやわ大原と京都まとめてこい。何回も言わすなカス

429 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:41]
どっちと話しとんじゃ携番載せて物言えボケトンチ勝負にすり替えるな。三人に増やす時間かせぎか?

430 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:42]
終わりか?

431 ) ギャラリー
[2007/01/06(土) 02:42]
実話さん携帯載せてみて下さいよ〜 話すすまないみたいやから♪

432 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:44]
おるから来い

433 ) 覗き見
[2007/01/06(土) 02:44]
どっから見ても実話がイモ引いてるやん

434 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:46]
なんで二人もおって話進まんねん。ありえへん

435 ) 京都
[2007/01/06(土) 02:47]
ギャラリーさんも言うてる事やし早く携帯載せろや。怖いんはわかるけど勇気を出して頑張ろう。

436 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:48]
名前変えて書き込みか?二人揃って来いや。

437 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:51]
あのなギャラリー語らんでえーから。大原、京都静かやんけ。お前ら来たらかたがつくから来てくれ。

438 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:57]
京都よお前恥ずかしないか?はっきりゆうたる携番はのせん。二人でこい。朝まで待つ。大原は知り合いかどうかは知らんが待ち合わせて来い。

439 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:59]
男やねー

440 ) 京都
[2007/01/06(土) 02:59]
ええ加減にしろお前が逆に京都来たら済む話やろが。訳のわからん言い訳しとらんとさっさと来たれや。言い訳して逃げてるんは実話お前や!ワシ今から用事で出かけるし指定した場所に着いたらレスしろ!すぐに行ったるし

441 ) 京都
[2007/01/06(土) 03:03]
それと実話お前が誰かわかったど(笑)やっぱりかって感じやけどな(笑)30分おきに見るようにしたるから。待ってんど

442 ) 実話
[2007/01/06(土) 03:03]
答ださなあかんようになったら用事やと。言い逃れするな。なんの用事じゃカス

443 ) 実話
[2007/01/06(土) 03:05]
逃げるにしてももう少しましな言い逃れせいや。

444 ) 実話
[2007/01/06(土) 03:07]
俺も大人や今日のとこは俺の判定勝ちで許してやるわ

445 ) 実話
[2007/01/06(土) 03:07]
大原はどこ行っとんねん?出て来い

446 ) 実話
[2007/01/06(土) 03:09]
444←少しだけ静かにしといて。

447 ) ジャッジ
[2007/01/06(土) 03:13]
カーン勝負あり
10対0で実話の負け〜
怖さの余り実話は京都に行けませんでした。
でも口では実話の勝ち
はい終了!

448 ) 京都サン
[2007/01/06(土) 03:15]
居なくなったら、大原サンも居なくなった。
カキコの時間みてたらわかりますヨ
実話サンも大人になってくださいネ(^_^;)

449 ) ↑
[2007/01/06(土) 03:18]
448こいつアホちゃう?どっからどう見ても別人やろ こういう輩が一番ウザイ

450 ) 実話
[2007/01/06(土) 03:18]
447もだまっとけ。448も解ってるから後日書き込みして。

451 ) ギャラリー
[2007/01/06(土) 03:19]
もう終わったみたいですね…残念↓
実話さんもっと強い人かと思ってたけど残念でした。 やっぱりネットだと誰でも強くなれるんですね。

452 ) ↑
[2007/01/06(土) 03:21]
>>448君はIPて知ってるかい?見てみたらわかるよ。わかったような事言うのは、やめたら?しばきたおすよ。

453 ) 実話
[2007/01/06(土) 03:26]
こんな物に強い、弱い関係あんのか?二人出て来て後から来いとはフザケるのもえーかげんにせい。大阪これん二人はなんやねん。意味わからん。ケンカはケンカ、途中で用事言う奴初めてや。

454 ) リミ
[2007/01/06(土) 03:32]
実話さんてしつこくなぃきゃ?それなら京都に行けばょかったのにぃ★負け惜しみにしか見ぇませんょ★男らしくなぃじょ★

455 ) ↑
[2007/01/06(土) 03:39]
うるさい京都

456 ) ↑
[2007/01/06(土) 03:42]
40分経過

457 ) 京都さんは
[2007/01/06(土) 03:54]
どこに出かけて行ったのか…

458 ) 逃げる
[2007/01/06(土) 03:56]
口実や。寝そう

459 ) 京都
[2007/01/06(土) 03:57]
456の実話待ってたんや(笑)すまんすまん女と飲んでてすっかり忘れてた(笑)京都に来る気ないみたいやな。女と飲んで気分いいし今日は許したるわ。
今から何書いてくれてもいいし。例えば逃げたとか(笑)ほなサイナラ

460 ) ↑
[2007/01/06(土) 03:57]
ありえへん

461 ) 実話
[2007/01/06(土) 04:00]
とりあえずノーコメントや。

462 ) ギャラリー
[2007/01/06(土) 04:02]
こんな終わり方だったんか…何かがっかり↓↓ また覗きにきますわ〜

463 ) A
[2007/01/06(土) 04:03]
実話さんと↑のIP一緒ですやん実話さん何役もご苦労さま。

464 ) ギャラリー
[2007/01/06(土) 04:07]
AさんIPってどうやって調べれるんですか? いきなり質問すいません。

465 ) 京都と大原
[2007/01/06(土) 04:09]
が一枚上手やったて事か

466 ) あい
[2007/01/06(土) 04:12]
そうでもないみたいよ〜

467 ) ↑
[2007/01/06(土) 04:25]
話の流れで俺やと解るやろ。全部にハンネいれてないぞ。ありえへんもんはありえへん。入れなアカンところはいれとる。以上

468 ) 実話
[2007/01/06(土) 04:34]
458もどう見ても俺やんか(実話)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a