血液型
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
48 ) ↑
[2006/04/08(土) 20:32]
A、O型が多い!

49 ) ↑
[2006/04/08(土) 20:49]
じゃあO型の男はなにが合うの?

50 ) ↑
[2006/04/08(土) 20:58]
C型肝炎の女

51 ) ↑
[2006/04/08(土) 21:29]
害児?
A、B、ABだよ!

52 ) ↑
[2006/04/08(土) 23:35]
バカはアンタや!
釣られるなよ(笑)

53 ) ↑
[2006/04/09(日) 00:17]
じゃあO型の男はなにが合うの?セ

54 ) 52
[2006/04/09(日) 01:01]
死ね。大馬鹿!(笑)下等人間

55 ) ↑
[2006/04/09(日) 01:04]
B女にあうのは?

56 ) ↑
[2006/04/09(日) 01:05]
52は、害児だから、直に死ぬよ

57 ) ↑
[2006/04/09(日) 02:26]
お前らが忌痴害児じゃ 52も56も死ねや

58 ) ↑↑
[2006/04/09(日) 02:34]
害児・・・・・・そう呼ぶこいつは20代後半から30代前半の生き物に違いない

59 ) 昔は小二
[2006/04/09(日) 12:55]
今は池沼

60 ) つか
[2006/04/09(日) 22:11]
A男はO女と相性が良い。ただBになるとB同士の方が穏便に上手くやってけそやな。AB女は比較的B男かOに合うか...。O女よりB女の方が怖いやろ。軽い嘘でも下手したらプライベートさえ嘘で固めよるし。お前等自分の女は風俗絶対しとらんと思うてたら、ヤバいで!

61 ) ガッシュ
[2006/04/09(日) 23:24]
つぅか興味のないヤツは書き込まなければ?

62 ) ↑
[2006/04/09(日) 23:27]
B女はホントに手強い・・・。

63 ) ↑
[2006/04/09(日) 23:49]
で、O型男は何型の女が合うの?!

64 ) ハタハタ
[2006/04/10(月) 02:24]
O型男か?んなもん何でも有りや〜!狙った女やったら何型でも良いやろ。女の扱いには自身があるしな。マメに行動・良く気がきくんもO型男!B女はヨイショしたったらすぐその気になりよるしな。変なとこでプライド高い奴やし優先したったらチョロイもんや。

65 ) 質問
[2006/04/10(月) 02:38]
AA、AO、BB、BO、AB、OOとは分けないんですか?

66 ) AB型
[2006/04/11(火) 13:48]
男も女も変わった人が多い。男のABって切れ者とか天才肌が多い気がするし、頭の賢い人が多いような気がする。小沢一郎もAB型だったような・・・

67 ) 私のお兄ちゃん
[2006/04/11(火) 14:17]
AB型やけど、確かに頭は良いよ知能指数はバリ高やけど勉強せんと悪知恵に使ってたのに東京の某有名大学に現役合格した。今では、家業を継いで会社も順調に大きくなったけどお父ちゃんの事も考えてあげてほしかった。ちなみに兄の弱点はB型の義姉で全く歯がたちません。

68 ) 私のお兄ちゃんPart2
[2006/04/11(火) 14:43]
企業家、実業家としては要領の良さと頭の良さで成功者に属すると思いますが、逆にAB型は何をしても失敗する人もいます。正に勝ち負けがハッキリと分れます。ずる賢く頭も良く変人も多いAB型ということでいかがでしょうか?追記・おにいちゃんは女に惚れっぽく熱くなり過ぎやで!死んだ爺ちゃんと一緒やん。

69 ) ↑
[2006/04/11(火) 16:44]
ツレにABが三人いるけど一人は自殺、一人は会社潰して破産、一人は普通のサラリーマンですけど。
なにか?

70 ) 私のお兄ちゃん
[2006/04/11(火) 17:40]
私のお兄ちゃんも紙一重なところがあるよ。でも、自殺できるほど強い人間じゃないなあ。ただ人を動かす事の才能は認める。

71 ) ↑
[2006/04/11(火) 18:32]
この間自殺した従兄弟はO型やったで。

72 ) ↑
[2006/04/11(火) 18:55]
その人って強い人間やな。自分の命を己で断つって中々っていうか絶対に出来ひんし!

73 ) ↑
[2006/04/11(火) 19:47]
ん?
ヘタレでずっとイジメられっ子やったみたい。
社会に出てからも変われなかったし親も見放してたしね。
葬式も無し。焼いて納骨しておしまい。
強いなんてもんじゃない。楽な方に逃げただけ。

74 ) 昔ニート
[2006/04/12(水) 17:04]
死にたいって思い死ぬ為の行動を何度も起こしたけど、最後の一線を越える勇気がなかった。あの頃の事を今、人に話せるのは生きてて良かったと思えるから。人間死んだら最後、命の尊さを思い知らされました。

75 ) ↑
[2006/04/12(水) 17:23]

アンタ何型やの?

76 ) 昔ニート
[2006/04/12(水) 17:29]
A型ですが何か?

77 ) ↑
[2006/04/12(水) 18:33]
いや、ここは血液型のスレであってメンヘルの思い出を語るスレとちゃうしな。Www

78 ) AB女
[2006/04/13(木) 18:11]
私は、AB型の女ですが自己分析しても他人に言わしても変人です。友達もAB型ですがはっきり言って他に親友と呼べる人がいません。でも他人を受け入れられません!

79 ) センズリ狼
[2006/07/13(木) 19:37]
本日もマユミやバルの荒しに屈せずテンション♂♂でいきましょう(-_☆)

80 ) ↑
[2006/07/16(日) 06:53]
よく言うな。 お前、違うスレで マユミ好きって書き込んでたやろ

81 ) ろ
[2006/08/01(火) 14:49]
ロッテリア

82 ) B型です
[2006/08/02(水) 01:23]
毎日イライラしてせっかちって言われる

83 ) O型でつ
[2006/08/02(水) 01:31]
短気で、気分屋です
特技は早とちりでつ

84 ) ↑
[2006/08/02(水) 01:54]
B型と似てるね

85 ) ○型女です
[2006/08/02(水) 03:19]
性格はめんどくさがりでヒトのゆうことにはいちいち文句ぶっこきます。泣き虫で 優柔不断ですけど いざとなったらめちゃめちゃ根性あります。
特技は思いこみ

86 ) ↑
[2006/08/02(水) 04:36]
友達いいひんやろ?

87 ) AB型の
[2006/08/02(水) 06:29]
部下を持ったら学習能力ないからこまる。特に女の子

88 ) B型の男
[2006/08/02(水) 07:48]
と合うのは何型ですか?

89 ) 85
[2006/08/02(水) 08:11]
友達はおる いっぱい。でもなんか、いっぱい居すぎて「あたし 誰とともだちなんかなあ」ておもってしまう。広く浅くって感じ。

90 ) じ
[2006/08/02(水) 09:28]
ジーパン刑事

91 ) ↑88
[2006/08/02(水) 11:27]
O型が合うと思う☆

92 ) ↑
[2006/08/02(水) 11:31]
ありがとう。O型でよかった〜

93 ) あ
[2006/08/02(水) 12:50]
O型は誰とでも しゃべれるもん

94 ) ○型女デス
[2006/08/02(水) 12:54]
いや、ABとはしゃべれんわー。すぐ直感で あの人苦手と想ったら、たいていAB型やもん。

95 ) ↑
[2006/08/02(水) 12:56]
あたしは直感でB型がわかるぐらい苦手なんだよ。彼氏Bだけどその苦手なんがないから付き合える。

96 ) なにがた
[2006/08/02(水) 12:59]
95さんなにがた

97 ) のの
[2006/08/02(水) 13:03]
本当に。 O型とは逆で ABは誰とも合わないね〜 面接で血液型を聞かれたから「何だったんですか?」って後で聞いたら「ABは採らない事にしてるから」って言ってた!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a