セ・リーグ順位予想エ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
221 ) 甲子園
[2006/08/20(日) 16:32]
凄い試合してるやん

222 ) みゆき
[2006/08/20(日) 16:41]
222よ♪

223 ) 216です
[2006/08/20(日) 16:42]
>218さん
ありがとうございます。なんとなく思い出しました(^_^;

224 ) た
[2006/08/20(日) 16:48]
たのきんトリオ

225 ) ↑
[2006/08/20(日) 17:23]
どっちが勝ったィ

226 ) 甲子園
[2006/08/20(日) 17:30]
引き分け再試合

227 ) ↑
[2006/08/20(日) 18:42]
Σ( ̄□ ̄|||)エエエエー

228 ) ↑
[2006/08/20(日) 22:04]
締まった試合やったね〜

229 ) ↑
[2006/08/21(月) 00:16]
ほんま締まったおま〇こやったね〜

230 ) ちゃちゃ
[2006/08/21(月) 14:36]
プロ野球のスレッド違うんか?

231 ) ○○○
[2006/08/21(月) 14:45]

 オレのこと本当によくしってるよな
   ある意味 親友以上の中じゃん?
     

232 ) ↑
[2006/08/21(月) 14:46]
苫小牧後は@回残すのみ

233 ) ↑
[2006/08/21(月) 21:11]
中日に決まりだ

234 ) WASEDA
[2006/08/21(月) 23:55]
早稲田WASEDA〜♪…わせだ♪なんか今年は王監督の年になりそうだね!WBC、そして入院、早実優勝となんとなく日本シリーズもいきそうな予感だよね!でも本人自身にまさかのことはおきないでほしいけど、きっとまだまだ大丈夫だよね!

235 ) ばんざーい!
[2006/08/22(火) 00:07]
早稲田優勝!

236 ) やったー勝った
[2006/08/22(火) 00:15]
めっちゃうれしいやん久々にいい野球見た感じやったどっちも勝ってほしい気がしたこれが高校野球なんや最高やった

237 ) ↑
[2006/08/22(火) 01:38]
一生懸命さに引かれるね

238 ) ↑
[2006/08/22(火) 01:39]
Boxingよりいい

239 ) ↑
[2006/08/22(火) 13:59]
高校野球関係ないやんボケばっかり

240 ) ↑
[2006/08/22(火) 14:25]
おまえよりマシだよ(笑

241 ) ↑
[2006/08/22(火) 16:01]
いやいや お前よりはマシやなワラワラ

242 ) ※
[2006/08/23(水) 21:35]
タィガース選手ゎまだまだ諦めてなぃって言ってるけど…その割りにゎって感じのゲーム内容が続くのがィラだたしぃょ!

243 ) ↑
[2006/08/23(水) 21:50]
一生懸命に応援してくれるファンがいるのに「優勝は諦めました」なんか言えるわけないやん!中日との直接対決にこれだけ負けても残り9試合に全勝すれば大丈夫だと思ってるのに…だから選手は口がさけても今年は無理なんては言えないの!

244 ) ↑
[2006/08/23(水) 23:04]
タイガースてまだあるんけ?解散するか駅員になったら?

245 ) ↑
[2006/08/23(水) 23:13]
阪神の時代短かったな

246 ) ↑
[2006/08/23(水) 23:25]
加藤が蒔け洋画半身半紙ん、願晴れ般新

247 ) ※
[2006/08/23(水) 23:39]
ファンに申し訳なぃから口がさけても…なんてーのゎ勿論ゎかってるけど、ゎずかでも優勝の可能性がぁる立場とAクラスが目標の広島相手に連敗するなょって言いたかっただけ!

248 ) ↑
[2006/08/24(木) 00:18]
どーでもいい

249 ) [
[2006/08/26(土) 00:15]
セ・リーグにもプレーオフもどきが、導入。Aクラスでも、日本シリーズへの出場権獲得できる様になったけど、皆さんはどう思います?

250 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:17]
阪神が出たら嫌だ

251 ) [
[2006/08/26(土) 00:35]
そうじゃなくて、内容とか本質的にって事。

252 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:37]
アンチ阪神ファンだけに今の状態は、非常に愉快
大阪が阪神ファンだけなんて大間違い

253 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:44]
>>252
同感。阪神がキライっていうか阪神ファンがキライ。アホ過ぎるもん。
関西人で阪神ファンじゃなかったら「関西人失格」「関西から出ていけ」みたいに言うしな。群衆心理で人の迷惑も考えずに大騒ぎしてるんもウザイし。最近はそこそこ強いけど、万年最下位やった頃でも「猛虎軍団」て…アホか。

254 ) [
[2006/08/26(土) 00:58]
本人達がそう思ってるなら良いんじゃない?

255 ) ↑
[2006/08/26(土) 01:28]
出来れば心の中で人知れずこっそりそう思ってくれ

256 ) ↑
[2006/08/26(土) 01:49]
>>253
同感ァシャツきてるおばはん見たらバカに見えるァ

257 ) ↑
[2006/08/26(土) 01:56]
東京ドームでバックネットの一番前に5〜6人で巨人のユニフォーム着とるおっさん連中もかなりキモイぞ!

258 ) ↑
[2006/08/26(土) 21:35]
あれ?阪神は巨人に3連勝するんちゃうかったっけ?

259 ) ↑
[2006/08/26(土) 22:58]
今の阪神が弱いとはいえ今年の巨人は阪神には強いねぇ、まるで弱かった頃の阪神みたいやね。

260 ) ↑
[2006/08/26(土) 23:41]
阪神なんぞと一緒にしてくれんなや。

261 ) ↑
[2006/08/26(土) 23:48]
そうや!阪神と一緒にするな!
金の賭け方が違うぞ!
要らない者にも金賭ける!
見てみろ!アリアスを!凄いだろ!
そして、野口!引退したのか?
さすが我が巨人!
そのうちモルツ球団と新リーグ作るぞ!

262 ) ↑
[2006/08/27(日) 00:13]
モルツ球団云々は以前阪神が散々言われてたことやんけ。まぁ、ほざいとけよ。阪神が強い時代はもう終わりやし

263 ) ↑
[2006/08/27(日) 00:31]
阪神て何やねん?ずっとセ・リーグのお荷物球団やったやんけ。モルツと入れ替えやら、PLとやったら負けるとか。巨人の文句言うくせに、節操なく野村、星野と監督に迎えてようやく優勝出来ただけやんけ。その置き土産で去年は優勝出来ただけで、もう来年からはまたお荷物球団に逆戻りやな

264 ) ↑
[2006/08/27(日) 00:44]
阪神はお布施球団だ!
今日は巨人に10点もお布施したんだぞ!

265 ) ちゃちゃ
[2006/08/31(木) 12:46]
結局、阪神ファンと巨人ファンしかいないんだね

266 ) ↑
[2006/08/31(木) 12:57]
関西はね。阪神なんて関西以外ではただのローカルダメ球団

267 ) ツバキチ
[2006/08/31(木) 14:16]
去年、今年と神宮球場に阪神戦行ったけどタィガースファン多いょ8割り方虎ファンでそこら中から関西弁が飛びかってた!

268 ) ↑
[2006/08/31(木) 14:32]
東京見物に行ってるだけちゃうけ

269 ) ↑
[2006/08/31(木) 21:33]
まあ今年は、西武が日本一で松坂が優勝してメジャーへってシナリオ

270 ) ↑
[2006/08/31(木) 22:18]
優勝せんでもメジャー行くでしょう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a