暴走族のチーム名!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
352 ) 族って
[2006/10/25(水) 01:18]
もうちょっと洒落た単車の改造出来んもんかね?三段シートとかって意味なくない?そんなに座高高い人乗せないでしょ?族の人達教えて?
ちなみに、直接聞く勇気ないから掲示板で聞いてるんだからね。

353 ) 聞かせろや
[2006/10/25(水) 03:45]
洒落た単車の改造て例えばどんなん?

354 ) 352へ
[2006/10/25(水) 03:56]
因みに三段シートのショートもあるし!あんま知らんのちゃうん?

355 ) 牛乳王子
[2006/10/25(水) 05:18]
昔の3段シートってえらくモロかったよね(-.-;)すぐヒビ入ったり割れちゃったり…。今は、いくらか頑丈になったんかな?

356 ) ↑
[2006/10/25(水) 06:35]
取り敢えずダサい!

消えてくれ!マジでダサい!田舎者やとしか思えない!

しかも目立ってるとか思っとるし!

時代遅れやろ!原人やな!

357 ) まあ、
[2006/10/25(水) 11:12]
実際、族なんかより原チャとチャリンコのおばちゃんが一番迷惑なんやけどね…
ある意味、本当の暴走族やね!一人でも喧嘩しよるし。

358 ) ↑
[2006/10/25(水) 11:15]
おばちゃんに関しては同意見です。

359 ) ↑
[2006/10/25(水) 13:51]
美的センスの無さには、驚くね…。単車に始り、車、着てるジャージ?意味わからん。
アルプラの駐車場に入るのに、車体落しすぎた族車が、はさまってたのには爆笑したけど…ね。ギャグのセンスはあるかもね♪

360 ) ↑
[2006/10/25(水) 15:18]
それにビビって直接言えないお前もどうかと思うケドソ

361 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:40]
何よりもおばちゃんが最強、最凶、最狂。

362 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:43]
同感

363 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:45]
360のアホは何?
同じ人間やと思わないヤンキーに何ではなさなあかんねん。チンパン以下やん。

364 ) 奈良の騒音おばさん
[2006/10/25(水) 16:46]
わたし頭や!文句あんのか!

365 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:49]
>360
と、低学歴を高学歴と偽り大企業に勤めている夢を見ている妄想中卒ニートが騒いでいます、アホなので相手しないでください

366 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:51]
>>360
妄想中卒ニートはキモいから死亡してね

367 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:57]
妄想ニートって、このスレで流行ってんの?(笑)

368 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:43]
そいつだけが言うとるみたいや(笑)

369 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:46]
どう考えても流行らん。相手にしたらアホが移るぞ

370 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:50]
それだけは勘弁(^_^;)逃げろ〜

371 ) ↑
[2006/10/26(木) 00:27]
アゲ

372 ) ↑
[2006/10/26(木) 01:34]
サゲ

373 ) ↑
[2006/10/26(木) 01:42]
おもいっきりアゲてるやないか…

374 ) ↑
[2006/10/26(木) 02:04]
マジサゲ

375 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:31]
365・366って、同じ事ばっか言ってはれへん?キモオタかな?ワラ

376 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:53]
うーん。単語が一緒やもんねぇ〜。語学が無いだけの人やと思うよ。
でも、間違いなく賢くはないね♪(笑)

377 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:57]
>>376牛乳やんけ

378 ) ↑
[2006/10/26(木) 08:06]
羅漢

379 ) ハマムンク
[2006/10/26(木) 08:20]
++NG++

380 ) ↑
[2006/10/26(木) 11:51]
牛乳って何?

381 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:53]
荒らしのウンコやで

382 ) ↑
[2006/10/27(金) 20:41]
バルムンクが昼サゲたスレいろいろアゲとくわ

383 ) 牛乳王子
[2006/10/27(金) 20:51]
>>377
俺じゃねーよ(-.-;)俺、本当に↑使わないし。まーいーか。

384 ) ↑
[2006/10/28(土) 15:18]
age

385 ) ↑チーム名
[2006/11/09(木) 11:16]
俺達阿呆屋粘!

386 ) 飯田じゃ
[2006/11/10(金) 21:03]
チーム正弘じゃ

387 ) ↑
[2006/11/12(日) 09:16]


388 ) ↑
[2006/11/12(日) 15:14]
伏見のチームなんだっけ?

389 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:16]
知るかボケ。

390 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:18]
汁かボケ

391 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:18]
しるかぼけ

392 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:19]
シルカボケ

393 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:19]
シルカぼけ

394 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:20]
しるかボケ

395 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:20]
しルかボけ

396 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:21]
シるカぼケ

397 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:21]
汁カボケ

398 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:22]
汁カぼケ

399 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:22]
汁かボけ

400 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:23]
知るカボケ

401 ) ☆
[2006/11/15(水) 04:35]
魔利使天♪ウチの彼氏の元チーム☆ 8年前に京都の殆どの族が纏まって連合を作ったよね♪♪その名も夜京狂走連合。その頃は人数も多かったけど気合い入ってたんは幹部だけ。どのチームの奴らも夜な夜な女を廻してはった。鬼畜。まぁ女も馬鹿っぽいのばっかで廻されても笑っとったな。ホンマに若い時は良いかもしれんけど将来苦労するね。皆,土建とかしか働いてへんし…ウチの彼氏は免許も取れず25歳でニート…先が見えなーい(&
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a