精神安定剤と共に生きる
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2005/12/14(水) 02:52]
うんにゃ
死んでイイヨ。
早く楽になりなよ。

03 ) 。。。
[2005/12/14(水) 02:52]
基地街乙!

04 ) みやび
[2005/12/14(水) 02:59]
分からない人は 簡単に 気の持ち様やんそんなんI なんて言うが 何て無責任なんだろう 日々辛く 苦しく 自殺願望にかられ 生きる意味 生きていく理由すらない毎日を送り続けなければいけないわざわい感 何に対しても興味 関心 感動 刺激 感情 起伏 などすべてにおいてなんにもない だが生きて行かなきゃいけない現実 逃げれない 逃げてはいけない 目をそらしたい 目をそらしてはいけない 死ぬに死ねない だけどまた朝は来る ま
<省略> [全文]

05 ) ↑
[2005/12/14(水) 03:02]
分かるわぁ…つらいよなぁ… バカはスルーしましょうね

06 ) ↑
[2005/12/14(水) 03:03]
ウザイんだヨ
はよ逝けや
誰も望んでナイちゅうねん。

07 ) ↑
[2005/12/14(水) 03:04]
雪かなぁ

08 ) ↑
[2005/12/14(水) 03:05]
降るみたいやぞ 山間部みたいだけど マジ冷え込むなぁ…

09 ) ☆
[2005/12/14(水) 03:07]
チビタのおでん

10 ) "管理人"の偽者
[2005/12/14(水) 03:12]
本当にしんどい人だけでいいです。関係ない人や、気違い扱いする人は本当に邪魔なので。心痛めている方は馬鹿をスルーでお願いします。馬鹿こそ死ぬべきですから。完全無視で

01 ) ボーダー
[2005/12/14(水) 02:42]
半年で完全に俺の体を蝕んだ薬… リタリン…     薬を飲むという行為に罪は感じなくていい     そんな医師の台詞…   誰に助けてもらう?   家族?彼女?親友?   全てを不幸にしてしまう…死という答えが日常にいとも簡単に現れる。。。  それでも生きよう…   そんな人へ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a