★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
821 ) 住人
[2006/02/07(火) 23:30]
管理人様ありがとう
m(__)m
(。。)・・・さん、あなたのやさしさに感動しましたよ!

822 ) 殺意クン…
[2006/02/08(水) 00:29]
(';ω;`)ウッ…グスッ
表には出ずに、影ながら善行を施す…。殺意くん…男だね…飛葉ちゃんやオヤブンばりに男だよ。
望月三起也先生の作品はワイルド7を筆頭に、優しい鷲JJ,四つ葉のマック…名作揃いだよね。

823 ) 下げ男
[2006/02/08(水) 06:32]
さすがの猿飛って懐かしいなあ。空腹時の腹の虫で超音波を出すとか、術の理屈付けが面白かった。

824 ) (。。)・・・
[2006/02/08(水) 21:11]
ゴルゴ13が二番目に好きです・・・

用件を聞こうか・・・

825 ) 賛美歌13番リクエスト
[2006/02/08(水) 22:45]
ゴルゴは最強ですね!
大好きです!奥が深いし世界観もすげぇ!ゴルゴを基準に考えると、他の漫画の同業者がアマチュアに見える。
おっと!貴方には握手や前置きは不要でしたね・・・用件は○○○を○○して欲しい。報酬はキャッシュで100万モノポリードル!もちろん前払いだ!

826 ) (。。)・・・
[2006/02/09(木) 17:59]
いいだろう・・・引き受けよう・・・

827 ) マーカス・モンゴメリー
[2006/02/10(金) 01:03]
おおっ!ありがとう!ゴル・・・いや!失礼した。Mr.デューク東郷!
・・・こんな難題を顔色一つ変えず引き受けるなんて・・・さすが超A級!

828 ) デミタス
[2006/02/13(月) 22:54]
医療関係の漫画に興味あったし、ブラックジャックによろしくから読んでみたが、Dr.コトーの診療所もなかなか良かったゾ。熱いドラマがそこにはあるな。

829 ) 少年マガジン
[2006/02/14(火) 06:13]
昔のようにさほどはまってる訳ではないけど、ゴットハンド輝は泣けますね。主人公が医者になる決心がつく時の話しも良かったが、単編で終わる話しにもそれぞれ良い物語があってつい読みたくなります。

830 ) イなかよちイ
[2006/02/15(水) 00:52]
マガジン

831 ) マウア姫
[2006/02/15(水) 07:17]
(´∀`)少年系は...マガジンとジャンプが今面白いです。そういえば最近やっと、H×Hの絵がマシになって来たかなぁ〜と思いきや..υ暫く4月上旬までお休みだ何て...。..クラピカ何時出るんでしょう。
8(≧〜≦)8早く銀魂アニメ見たいのです!桂さん天然素材が素敵過ぎます..♪

832 )
[2006/02/17(金) 01:47]
『ブリーチ』
『ホリック』
『隠の王』
『ケロロ軍曹』
『ワイルドライフ』
『Dグレ』
『セブンゴースト』
『ローゼンメイデン』
『ゴッドハンド輝』
『ツバサ』
『ARIA』
『ひぐらしのなく頃にシリーズ』
『ハガレン』
『桜蘭高校ホスト部』
『ラブやん』
『あさりちゃん』
『ムヒョとロージーの魔法律事務所』
『ネロウ』だっけ…とりあえず好き………

833 ) ↑
[2006/02/17(金) 02:02]
俺は男だがローゼンメイデン最萌。関西ももうすぐ終わっちゃうけど・・・

834 ) やっぱ
[2006/02/17(金) 02:44]
ナルト最高や

835 ) ↑
[2006/02/17(金) 09:39]
ラブやん、が密かに混ざってるのが笑ける。

836 ) 見〜〜参ッ!!!
[2006/02/17(金) 20:26]
ラブやんは、「俺は君に、言いたい事があると見た!」とか、あのセリフまわしが好きだ!

837 ) ↑
[2006/02/17(金) 21:17]
832=神
いわゆるGOD
『あさりちゃん』にはコーヒー吹いた

838 ) マウア姫
[2006/02/19(日) 11:16]
あさりちゃんはコミカルだけどパパだけが優しくてホロリと来そうになったり..。

(*^-^*)月刊少年エースも中々熱いです♪単行本のエヴァも読みました。

ナルト...漫画とアニメでは話しが違うので楽しいです♪口寄せでせがれを呼んでしまったナルトの顔がお気に入り..。こぅいう面白くて時には泣かせてくれる漫画を描く先生って..、きっとハートの熱い人なんだろうなぁ〜と思います。心が繊細な人って..何て魅力的何で
<省略> [全文]

839 ) 白銀
[2006/02/20(月) 04:06]
漢字が出ないので何ですが…、むし師面白い。変わった趣旨でもアニメ化するだけあって興味深いものが…。

840 ) 燃
[2006/02/25(土) 22:09]
燃えよペン好きやなぁ島本面白いと思うねんけどまぁ絵柄の好き嫌いあるしなぁ

841 ) 島本和彦…
[2006/03/05(日) 10:23]
『炎の転校生』が、好きでした。空回りぐらいの勢いがあって面白かった。今も作風は同じですね。『スカルマン』の最終回、どなたか御存知ないですか?

842 ) 駄作だったの?
[2006/03/09(木) 00:02]
映画『最終兵器彼女』って、上映期間が凄い短かったけど、そんなにヒドい出来だったんですか…?観に行かれた方、御感想お願いします。

843 ) マウア姫
[2006/03/27(月) 03:16]
映画の上映期間が短いって、やはり不評だったので短かったのでしょうか..。あたしも観ていなかったです。北斗の拳..期待していたのに声優さんが芸能人になってて、話題寄せにしてるから何だか観る気が失せました。神谷さんだから、玄田だからこそ良いキャラだと思えたのですが..υ

844 ) ねぎ塩
[2006/03/28(火) 07:51]
おーい、誰か「ホムンクルス」を推薦する奴はおらんのかー。あれは良い!展開が読者の興味をそそる。

845 ) リーチ一発
[2006/03/28(火) 22:52]
巫女巫女ナース

846 ) go show ha
[2006/03/29(水) 00:12]
玄田でなく内海ぢゃね?

847 ) ↑
[2006/03/29(水) 00:34]
エスパーねじめ。
これ最高。
みんな知らない?

848 ) マウア姫
[2006/03/29(水) 01:01]
Σ(゜д゜;)あ!そうでしたー。内海さんでした。玄田さんとか千葉さんはごちゃ混ぜになってしまうんですよ..υ

もしかしてエスパーねじめって、昔ジャンプで【純情パイン】描いていらした漫画家さんではないでしょうか!?

(*^-^*)最近...、アクションで連載されてる【闇鍵師】を、表紙絵に魅了されて買いました。結構面白かったですよ。女性キャラが素敵な位セクシーです♪

849 ) ↑
[2006/03/29(水) 02:12]
そうです。純情パインと同じ作者です。すごく面白いですよ。

850 ) マウア姫
[2006/03/30(木) 03:30]
(*≧∀≦)oついに...高橋ツトム先生【SIDOOH士道】全巻買ってしまいました。時代劇モノって最高です!和が..素晴らしい〜♪...この時代の遊廓(漢字違うかもυ)の女性って気品があって、哀愁があって..綺麗です。太秦に..行きたくなりました(∋_∈)

あ、やはりそうだったのですね♪あの漫画家さんのギャグ好きなんです。可愛いくて..。

851 ) ギャグならば〜
[2006/04/05(水) 05:33]
へんたい仮面
これで腹が痛くなるの請け合い

852 ) 鷲巣
[2006/04/05(水) 12:25]
このスレにカイジは出てきた?最高です。

853 ) やっぱり
[2006/04/05(水) 23:34]
浦安鉄筋家族☆

854 ) エリア88
[2006/04/06(木) 00:51]
エリア88

855 ) エリはち↑
[2006/04/17(月) 22:46]
シンがあんな事になって、幸せって何なのかなと考えさせるラストでしたね。

856 ) ↑
[2006/04/19(水) 23:48]
機首が太めに描かれた戦闘機が、エラくカッコよかった
一時期飛行機プラモにハマるほどに

857 ) 過疎ってる
[2006/04/24(月) 11:06]
スレ主すら定期巡回しない死にスレか。そう言う俺のオススメは『男おいどん』

858 ) それなら俺は
[2006/04/25(火) 18:16]
松本零士のSF作品で『ワダチ』
チビで眼鏡のモテない男が、未開の惑星を生き抜く話。

859 ) ファントム無頼
[2006/04/25(火) 23:47]
エリア88ファンとして888はゲットしたいな
999好きな俺は無論999も記念にもらうけどね
過疎ってるから上げてみるテスト

860 ) ?
[2006/04/26(水) 01:49]
>>855ナナ終わったんですか?

861 ) バルムンク
[2006/04/26(水) 02:04]
どくだみ荘は面白いよ

862 ) マッコイじいさん
[2006/04/26(水) 15:01]
>>855
『NANA』でなくて
新谷かおるの漫画『エリア88』の事と思われ
主人公は風間シン
エリちゃんとはち子で
エリはちじゃなく『エリア88』を省略したと推測されますと書いてみるテスト

863 ) ↑
[2006/04/26(水) 15:05]
エリア88はいいよねー悲しいお話で、最後には
主人公記憶喪失で仲間はほとんどみんな戦死しちゃうよね・・・・

864 ) ↑
[2006/04/26(水) 15:34]
花とみつばち

865 ) マウア姫
[2006/04/26(水) 16:46]
(^O^)/゛お久しぶりです。すみません…もぅたまにしか観てなくて中々書き込みして無かったのです。有り難うございます。エリア88ってスカパーでリメイクされてませんか?..綺麗な絵でした。友達から聞きましたが、パチンコであったらしいですね…。

聖悠紀『超人ロック』秘かにあのクールで寂しげな主人公が好きでした…。...あぁッ、これはもしや前に書いたかもしれません…。

866 ) ↑
[2006/04/27(木) 06:00]
超人ロックも読んだよ、結構好きな方かな。

アキラで有名な大友先生の動夢も面白いよ?

867 ) ↑
[2006/04/27(木) 06:33]
最近ハンター×ハンターどうしたんや。全然連載が無い やる気無いんやったら作者漫画さっさとやめろや。

868 ) ↑
[2006/04/27(木) 09:42]
シナリオが又変わったけど面白いっスすよ?あのラクガキ調な絵さえなければGOOD!王がフリーザに見えてしゃーないっス。

869 ) きびだんご
[2006/04/27(木) 10:13]
韓ドラの流星花園を見て思わず花より団子を買ってみました…。面白い!有り得ない展開とかつくしのうたれ強さとか驚きました。ドラマではチョンが最高。

870 ) アナーキー
[2006/04/27(木) 10:21]
やっぱ青木雄二の浪速金融道でしょ、これに勝る漫画は無いです、風のシルフィードもおすすめです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a