巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
825 ) ◆
[2006/04/26(水) 00:55]
824さん、そうでしたか、すいませんでした!(汗)

826 ) ↑
[2006/04/26(水) 01:33]
いえいえ、誤解がとけてよかったです。こちらこそ阪神ファンなのに巨人
スレを消費させてしまってごめんなさいです。これにて虎スレに戻ります。

827 ) 裏阪神オーナー
[2006/04/26(水) 03:12]
また勝ちましたね巨人は!うちは来年は星野君でいかしてもらいます

828 ) ミスター
[2006/04/26(水) 17:15]
パウエル完封こそ逃しましたが安定してますね。このままいきたいね

829 ) じゃび太郎
[2006/04/26(水) 21:48]
今日はコールドでしたね。 あのまま続けてたら負けてたっぽいから引き分けで良しとしましょう☆

明日、桑田でなんとか勝ち越しを…。 打ち勝つしかないかなぁ?

830 ) ↑
[2006/04/27(木) 06:41]
そうやね

831 ) ↑
[2006/04/27(木) 07:42]
そらそうだ

832 ) ◆
[2006/04/27(木) 10:29]
完全に負け試合でしたね。工藤は神経質だから、雨はダメですしね。しかし負けませんね。調子の良い時は、ホント全てが見方するんですね!怖いくらいですね。

833 ) ↑
[2006/04/27(木) 10:58]
ってかお前らが頑張れよ。野球ごときに感情移入してんなw
所詮プロ野球ファンはカスの集まりw

834 ) じゃび太郎
[2006/04/27(木) 17:41]
今日、中継ないやん!! スカパーでもなかった気が…。

ラジオやね!1143。

野球ごときに熱いバカっすよ。俺

835 ) ◆
[2006/04/27(木) 19:30]
今日はダメですね。
桑田・・・残念です。

836 ) 初参加
[2006/04/27(木) 19:32]
バカでもいいよ。たかが野球、されど野球。熱くなれるものがあるだけ楽しいと思いますが…。それが野球でもサッカーでも音楽でもいいんじゃない?

837 ) じゃび太郎
[2006/04/27(木) 22:00]
>>836さん いい事いうねぇ!!

桑田さっぱりアカンなぁ! 笑。 中継ぎが0に抑えた事が明日に繋がったかな? これも一つの繋ぐ野球という事で。 明日はドラゴンズかぁ。 ヤバそう

838 ) 834
[2006/04/28(金) 03:36]
スカパーで放送してました!

839 ) ↑
[2006/04/28(金) 12:32]
最近ここも阪神さんも荒らされ気味でムカつきますな。野球おもろいのに。

840 ) ↑
[2006/04/28(金) 18:59]
最近桑田どうしたんさ

841 ) ↑
[2006/04/30(日) 05:22]
もうぼちA引退かな

842 ) ↑
[2006/04/30(日) 06:16]
しがみついてるが とっくに引退しなきゃ〜

843 ) ◆
[2006/04/30(日) 15:11]
相変わらず左腕が打てないですね。何とかしないと。桑田といい清原といい、KKコンビが戦線離脱。もう限界ですかね・・・。

844 ) ↑
[2006/04/30(日) 15:30]
ってか金の為だけにしがみついてるが名前だけで出来るくらいプロは甘くないぞ!

845 ) ◆
[2006/04/30(日) 16:57]
夢の無い方ですね。
もうそんな時期は越えてますよ(笑)今、なぜ彼等も含めて、工藤や古田や昨日投げた山本昌が現役に拘るか。毎年ケガで走るたびに不安がある広島・前田。それから、先日、世界記録達成した阪神・金本。アスリートだけに解る事何でしょう。もう少し違った角度から観戦すれば、もっと面白くなりますよ!

846 ) ↑
[2006/05/01(月) 00:28]
桑田と前田はチームに迷惑かかってるけど、山本昌と金本はチームに貢献してはるし一緒にしたら失礼やと思います。

847 ) ミスター
[2006/05/01(月) 01:10]
二岡すごかったですね1試合で満塁ホームラン2本と2打席連続満塁ホームランは史上初だそうですね打点10はセ・リーグ対記録と打ちまくりましたね小久保も打ったけど目立たないくらい二岡すごかった!

848 ) 845へ
[2006/05/01(月) 01:14]
プロはみせるァ桑田が何を与えるィ魅了するかィあの新庄でさえ引退を決意したんやろョ潔い男やんァ
それこそ夢なんか桑田にないし期待してないんやないかィ

849 ) ↑
[2006/05/01(月) 03:07]
おいおい、新庄だすんかいなぁ(笑)世界が違い過ぎるわ!チームに迷惑とか貢献とかの話の次元じゃなくて、野球にかける思いの話と違うか?
まあ、そんな事は置いといて、今日の試合は、ストレス発散って感じの試合やったなぁ。五月も勝ち越し目指して、頑張ってくれよ!

850 ) じゃび太郎
[2006/05/01(月) 19:33]
新庄に何かを感じる人もいればそうでない人もいるし、金本にしてもそう。桑田の歴史を俺は見てきたし、今の姿も感じるものありますよ。 人それぞれ。
さぁ甲子園っすね☆☆
とりあえず、3つとも行きます。 皆で頑張って応援しましょう☆

851 ) ↑
[2006/05/01(月) 23:50]
桑田勝てないならプロとして失格だろ?
プライドはないのか?

852 ) ↑
[2006/05/02(火) 06:04]
お前には解らんよ(笑) スポーツニュースで結果だけ楽しめや(笑)

853 ) ↑
[2006/05/02(火) 08:35]
言えてる!
結果だけが楽しいのなら
桑田より速い球投げてから言ってくれ

854 ) ↑
[2006/05/02(火) 14:17]
だからお前達は馬鹿と言われるんだよ〜

855 ) ↑
[2006/05/02(火) 23:31]
君がな

856 ) じゃび太郎
[2006/05/03(水) 07:07]
昨日はやられましたねぇ。 阪神やるなぁ!! しかし昨日の監督のスズキの交代、あれもある意味『愛』??
今日は勝とうゼ

857 ) ↑
[2006/05/03(水) 07:34]
必死になるなよ

858 ) ↑
[2006/05/03(水) 09:27]
おまえがな W

859 ) ↑
[2006/05/03(水) 13:58]
お前が言わんでも、選手は頑張っとる。

860 ) みすたー
[2006/05/03(水) 15:55]
どうも甲子園は相性が悪いですね5年ぐらい甲子園では負け越してます今日は勝ってほしいですね

861 ) ↑
[2006/05/03(水) 23:41]
阪神ファンにビビるんやろ

862 ) バルムンク
[2006/05/04(木) 00:08]
イケメン見るか?ttp://pr2.cgiboy.com/S/2399213/

863 ) お前も
[2006/05/04(木) 00:24]
タイガース愛か

864 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:27]
阪神にも来とる…自分愛だよコイツ。なんとかしてくれ。

865 ) バース
[2006/05/04(木) 00:31]
ttp://pr2.cgiboy.com/S/2399213/ こいつは凄いぜ

866 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:32]
楽天か?

867 ) バルムンク
[2006/05/04(木) 00:34]
[リンク先]

868 ) みすたー
[2006/05/04(木) 08:42]
工藤がんばったねオジサンパワーで甲子園の連敗も止まったし今日も勝つ

869 ) じゃび太郎
[2006/05/04(木) 14:56]
今日も勝とうね!

ちなみに昨日のレフトビジターは関東からも来てて盛り上がったよ。
少しビジターにいた阪神ファン、可哀想だったケド。

870 ) ↑
[2006/05/04(木) 17:59]
お前が勝たせるワケやないから。

871 ) ↑
[2006/05/04(木) 18:34]
上原打たれとるがな なんとかしたれ

872 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:49]
上原曰わく「中5日なんて聞いてないっスよ〜勝手に上で決めちゃって準備出来てないのに打たれますよそりゃ…モモも痛いし。やってらんないスよ。」無理して中5にする意味あったか?明日から心配やな。せっかくおっさんでいいムード作ったのに。

873 ) 出張阪神ふあん
[2006/05/05(金) 00:50]
よし!勝ち越し!!
追いかけさせてもらうで!

874 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:57]
中日に抜かれるわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a