★★木屋町BAR★★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
89 ) ↑
[2005/12/24(土) 19:50]
タバコ屋のおばちゃんとは普通に知り合いですよ彼は

90 ) いやいや
[2005/12/24(土) 21:58]
そゆ意味ちゃうよ
煙草屋のおばちゃんぐらい有名やないと
有名人とは言わんのちゃうか
って事ね。

91 ) ↑
[2005/12/24(土) 23:05]
くらい有名って事じゃボケ

92 ) のみすけ
[2005/12/24(土) 23:10]
2chにも書かれている
ネクストと渚はどうですか??

93 ) はいはい
[2005/12/25(日) 00:18]
あげましょう

94 ) 今
[2005/12/25(日) 00:25]
みんなは何処で飲んでるん?

95 ) イベント
[2005/12/25(日) 00:41]
してるとこで飲んでるよ。

96 ) ↑
[2005/12/25(日) 02:37]
だからどこだよ

97 ) ?
[2005/12/25(日) 02:57]
>>91
はいはい
私 怨 厨 は 氏 ね

98 ) ?
[2005/12/25(日) 16:26]
シオンってどこにあんだ?

99 ) 97
[2005/12/25(日) 21:49]
ただの知ったかボーヤ

100 ) 100
[2005/12/25(日) 22:06]
軒目

101 ) ???
[2005/12/25(日) 22:26]
>>99
わかったわかった、ちょっと叩き過ぎたよ
だからそんなに泣くなってwww

102 ) カシスバーへ
[2005/12/25(日) 23:01]
行きませんか?

103 ) ピカバーやったら
[2005/12/26(月) 00:15]
行くよ

104 ) ↑
[2005/12/26(月) 05:48]
上2つ場所何処だよ

105 ) あげ
[2005/12/26(月) 07:43]
揚げ

106 ) はいA
[2005/12/26(月) 18:09]
とりあえずサンクはあかんの?

107 ) Ad
[2005/12/26(月) 18:33]
ピカは三条木屋町下がるラバダブ上
カシスはBAL北の通りちゃうかったか?
ヒート>>>>>サンク
がここでの今までの評価か。

108 ) ヒートも糞
[2005/12/26(月) 22:04]
バーを語るならK6

109 ) 木屋町さんくの方が糞だ!
[2005/12/26(月) 22:23]
イベントしてたら入れねぇし…女性限定とかで独身しか入れへんとか言われて追い出された友達がいたわソ最低やわ!

110 ) あっ
[2005/12/27(火) 00:08]
知ってる(笑)うちも友達と言ったら『オバチャン』って言われた。まだ二十歳やのに…すぐに店長酔うしタカるし二度と行かない!

111 ) K6は
[2005/12/27(火) 00:25]
典型的な勘違いバー
さんくは典型的な亜流バー
共通点はどちらも客に気を使わすところやな

112 ) 客が
[2005/12/27(火) 01:56]
気を遣って…酒を飲むって…アホらしい…

113 ) ↑
[2005/12/27(火) 02:47]
K6が勘違いね(笑)あんた普段どんなバー行ってるん?まぁ、ガキは相手にされないしね!勘違いに感じるかもね(笑)

114 ) ↑
[2005/12/27(火) 04:56]
K6信者に海外生活経験者はいないだろーなあ
ホテルのバーやレストランのウェイティングバーでもない街中のバーは本来、ザックバランなものなのさ。あれがイイと思ってる人はセレブに憧れてるパンピーだね。

115 ) K6は
[2005/12/27(火) 05:03]
馬鹿の集まりやから行かねぇよ(笑)お前こそガキじゃね〜のか?

116 ) もうやめぃや
[2005/12/27(火) 05:51]
それぞれ良い所も悪い所もあるがな
そのへんは個人の主観やから違いがあってもしゃあないやん
どっちが上とか決める場所ちゃうんやからお互いスルーしてくれよ

117 ) ↑
[2005/12/27(火) 07:04]
お前…店関係者やろ…良いとこ悪いとこ教えてみたいなこと言ってるから書いたまでだ。

118 ) ↑
[2005/12/27(火) 08:04]
あぁ評価を書くだけなら全然構わへんと思うで
他人の評価にイチイチ食い付いて言い争うのはみっともないって言ってんの。おk?

119 ) ↑
[2005/12/27(火) 10:47]
俺一人がおKでも仕方ないんちゃう(笑)食い付くヤツは食い付くし…スルーしたらえぇやん

120 ) ↑
[2005/12/27(火) 18:08]
そうだ!そうだ!

121 ) そもそも
[2005/12/27(火) 19:31]
木屋町ではカシスバーが一番流行ってるんだょ〜後の店はなんとかの背くらべなんだし。来年もカシスよろしく

122 ) ↑
[2005/12/28(水) 01:39]
今、酷い褒め殺しを見た。

123 ) ↑↑
[2005/12/28(水) 02:52]
カシスって何処にあるんですかね〜?

124 ) カシスが
[2005/12/28(水) 18:02]
木屋町では最高のバーです

125 ) そいつぁ〜
[2005/12/29(木) 00:49]
すげぇや!!是非行ってみたいな!!

126 ) ↑
[2005/12/29(木) 00:57]


127 ) →→
[2005/12/29(木) 04:54]


128 ) はいA
[2005/12/30(金) 02:31]
最近書き込まれてませんねー
祇園&木屋町サンクについてイイとこ悪いとこ教えて下さいな!

129 ) ↑
[2005/12/30(金) 06:22]
いいことはナシ。悪いとこは客層がダメ男、ダメ子ばっかりなとこ。

130 ) サンクはブー×
[2005/12/30(金) 13:31]
やはり木屋町ならカシスバーで決まりだな後は糞店ばかり

131 ) ↑
[2005/12/30(金) 22:47]
もう逆効果やからやめとき

132 ) サンクは最悪やけど
[2005/12/31(土) 05:58]
カシスも可も不可もナシやん

133 ) ↑
[2005/12/31(土) 23:05]
カシスが普通なら後の店はどないなんねんボケ!カシスが木屋町ではbPなんは事実やろカス

134 ) えっ?
[2005/12/31(土) 23:29]
なんで??

135 ) 何で
[2006/01/01(日) 00:57]
サンク×?

136 ) ↑
[2006/01/01(日) 02:29]
行って確かめたら?相当悪い噂あるで だから行かへんようにした

137 ) ↑
[2006/01/01(日) 03:19]
合う合わないゎソノ人の勝手やけど噂だけで決め付けるのってどーなん?!アーシゎサンクの人等好きやし飲みにも行ってる。

138 ) は
[2006/01/01(日) 04:32]
>>133お前にはカシスバーも迷惑しとるから
半年ROMっとけやダボ

あと、みんなに。明けましておめでとうございます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a