阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
817 ) ↑
[2006/04/27(木) 09:45]
あのなあ。愛着があるから名前が変わってほしくないんだよ。それに
アンタに言われてはい辞めますって程ヤワな虎党ちゃうからな。こっちは
吉田タイガースの優勝の時から弱い時の阪神も含めてずっと応援しとるねん。

それとな、気質の問題というが俺が東京の人間をいつ批判した?自分の考えが
批判されたら対抗してまた書くといった幼稚な動作にしか見えないがねw
人間間違えるのは仕方がないが素直に反省する
<省略> [全文]

818 ) それはそうと
[2006/04/27(木) 10:09]
横浜銀行の三浦支店長より貯金1頂きました!ヤクルトもうちとがんばれよ。

819 ) ↑
[2006/04/27(木) 10:56]
そんな貯金すぐなくなるよ
阪急タイガース万歳ァ

820 ) ↑
[2006/04/27(木) 11:00]
ってか野球ごときに熱くなるなよw
所詮プロ野球ファンはカスの集まりw
お前らが三流と言われる所以だなw

821 ) ちゃちゃ
[2006/04/27(木) 11:02]
>818
表現が反対
横浜建設の三浦取締役より小口の『定期』預金を戴きました
の方がいくない?

822 ) ↑
[2006/04/27(木) 11:11]
一緒じゃ!終わったら負け越すんやし

823 ) ↑
[2006/04/27(木) 11:29]
オバハン ピンクはアカンやろ

824 ) ↑
[2006/04/27(木) 19:12]
今日は試合ないのかな

825 ) オマリーのメット
[2006/04/27(木) 21:52]
横浜銀行より今日も貯金させて頂きました!貯金2!矢野復調してきたでぇ。ちゃちゃさん!

826 ) ↑
[2006/04/28(金) 07:48]
中日、巨人に勝たないと優勝は無理ですね。

827 ) ↑
[2006/04/28(金) 08:20]
調子は上向き↑

828 ) ↑
[2006/04/28(金) 09:20]
ドラゴンズが出てくるやろな

829 ) ↑
[2006/04/28(金) 10:05]
確かに福留は調子ええし、中田も厄介やな。とりあえず連敗せんとくっついていけばおもろいさ。

830 ) ↑
[2006/04/28(金) 10:55]
そのエネルギーを仕事に生かせ。さすれば景気も回復する。

831 ) ちゃちゃ
[2006/04/28(金) 14:51]
>オマリーのメットさん
矢野が当たってきたら後は一人だけですね
個人的には関本・・・使ってやりたいのですが
首位打者〜打点王〜
外せないですかね・・・・

832 ) オマリーのメット
[2006/04/28(金) 15:12]
セキはセカンドよりサードのほうがいいね。守備的にはそっちの方が堅いです。パンチ力あるんだからもう少し頑張れば…。でもやっぱ岡田的にも世論的にもまだ7は外せないですね。レッドももうちょい出塁率上げてもらいたい。

833 ) ↑
[2006/04/28(金) 23:50]
なかなか鋭い分析ですね。でもとうぶん関本が今岡に取って代わること
はないやろうなぁ。それより今はピッチャー再編成が最優先。
それと誰かが上で矢野は打てないから野口を使えと書いてたけど、シーズン
オフにはそろそろ長く使えるキャッチャーの補強も考えないといけないね。

834 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:23]
ピッチャー早く決まっていただきたい。

835 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:29]
しかし、相変わらずダッペは虎ファンの信用を無くす奴やなぁ。また一発病かいな…なんかマイク仲田思い出すよ。ダッペは四球病でないけど…

836 ) ↑
[2006/04/29(土) 06:57]
優勝するべ

837 ) ↑
[2006/04/29(土) 14:56]
絶対無理

838 ) ↑
[2006/04/29(土) 15:14]
無理は承知してる

839 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:59]
そか

840 ) ↑
[2006/04/30(日) 14:29]
岡田の顔なんとか おまいらファンで募金募って整形したれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

841 ) 阪急
[2006/04/30(日) 15:35]
.

842 ) ↑↑
[2006/05/01(月) 00:23]
いち阪神ファンとして優勝してほしいが、838が書いてるように今年は
ちときびしいかなとは思う。岡田は今年で解任やから安心してw

843 ) ↑
[2006/05/01(月) 00:28]
次は誰を予想する?

844 ) ↑
[2006/05/01(月) 03:11]
木戸じゃない

845 ) ↑
[2006/05/01(月) 03:50]
田淵を再投入

846 ) ↑
[2006/05/01(月) 14:33]
ミスタータイガース掛布

847 ) 阪急タイガース
[2006/05/01(月) 16:21]
いくらファンが反対したところで、ビジネスなんだから仕方ねぇべ。球団名変更ごときで離れるファンなんぞ、所詮俄ファンなんよね。

848 ) ↑
[2006/05/01(月) 23:52]
いっそ女性監督 野村サチヨはィ

849 ) ↑
[2006/05/02(火) 00:00]
時期監督は木戸か平田あたりだろうねぇ。個人的にはミスタータイガース
に31をつけて監督になってほしいがおそらくそれは無理だろう。

つうか、847は新手の荒らし?w

850 ) ↑
[2006/05/02(火) 00:05]
連投スマソ。字を間違えた時期→次期、だ。
848それは楽天へどうぞw

851 ) ↑
[2006/05/02(火) 00:07]
なら一般公募で決めたらえーねん

852 ) ↑
[2006/05/02(火) 00:30]
そういう単純な問題ではない。

853 ) ↑
[2006/05/02(火) 00:45]
単純やろ?難しい考えて選手も頭がついていけるか?

854 ) ちゃちゃ
[2006/05/02(火) 08:36]
結局村上が売らなかったら一緒や

855 ) ↑
[2006/05/02(火) 14:16]
売ります

856 ) ↑
[2006/05/02(火) 23:40]
村上のボケ。かき回すな!

857 ) ↑
[2006/05/03(水) 07:39]
頭の悪い奴には分からんよ

858 ) ↑
[2006/05/03(水) 10:11]
まあまあ。昨日はサヨナラで巨人に勝ったんやからそれでよしとしようや。

859 ) 世の中
[2006/05/03(水) 13:57]
金持ちと頭脳明晰なモノが勝つようになってるんです。

860 ) 阪神はクソ
[2006/05/03(水) 20:14]
要するにガードが甘いバカな企業っていうだけの話。
村上君の頭の良さと財力にひがむファンもやっぱりバカタレ。
もしも読売が同じ事されたら「ザマァミロ」と喜ぶクソばかり。
頑張れ!村上ファンド(o・v・o)

861 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:07]
こいつもアホやな

862 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:08]
バルムンクちゃうか?

863 ) バルムンク
[2006/05/04(木) 00:09]
ttp://pr2.cgiboy.com/S/2399213/ イケメンだぜ

864 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:11]
いや読売の荒らしやな

865 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:13]
阪神電鉄と阪神球団は優良企業なんよ。知らんの860?クソ以下やな。

866 ) バルムンク
[2006/05/04(木) 00:20]
オレってキムタクに似てるか?[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a