郵政民営化に反対?賛成?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) アンチ政治家
[2005/08/27(土) 15:17]
すごい議題ですよね!!俺的には反対です。
理由は・・・郵政がどうのこうのと言うのではなく、小泉さんが何がしたいのか分かりません。

03 ) ぷう
[2005/08/27(土) 15:35]
郵政か、反対やな!小泉さんはセコ過ぎる。自分がアカンかったら首相を辞めて、その代償に…! あんなんおかしいやろぉ〜

04 ) 小泉はアホ
[2005/08/27(土) 15:45]
反対!!何でも民営化がいいとは思わない。ただし、郵政事業が今のままでいいとも思わない。役人天国は改めるべき。

05 ) かじゅ様(*⌒▽⌒*)
[2005/08/27(土) 16:00]
素晴らしいスレやな☆政治を語ろ(o^_^o)日本の無駄な国費や支出を考えると賛成です。電々公社→DoCoMo&国鉄→JRも大成功やったし!役人は怠けるよ!!競争させないと発展は無いよ。

06 ) ↑
[2005/08/27(土) 16:09]
電々公社→DoCoMoって言っているアホな奴とする話などない

01 ) てつ
[2005/08/27(土) 14:46]
9月11日選挙!ずばり 郵政民営化に反対?賛成?ですか? ちなみに 賛成です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a