【京都のお兄系】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) あ
[2005/03/19(土) 05:18]
お兄さんじゃナイけどセします崙゙ルガバは京都駅の伊勢丹にあるよ★ディーゼルも京都にあるはず捧、 アウトレットは京都ちゃうケド、ドルガバとかが結構安く買えるらしいです岾ウトレットはまだ行ってないケド行きたいんですマ遠いカラなかA行けないネン凾烽オ行ったらセしにきまぁすマでは滲

03 ) ↑
[2005/03/19(土) 08:38]
お兄系ってなんだ??

服ならイズミヤにも売ってるぞ。
そういう話じゃないのか?

04 ) あぁそれなら
[2005/03/19(土) 12:06]
新京極四条上がるのDONOBAN
寺町六角の角にあるWarkin'store
河原町三条から南へ2筋東入った北側のSTEEZ
が京都の三大SHOPだと思われ

05 ) お兄
[2005/03/19(土) 12:21]
俺もDONOBANがおすすめですな☆

06 ) お願い!
[2005/03/19(土) 14:54]
DONOBANの詳しい場所を教えてください

07 ) は
[2005/03/19(土) 15:49]
京都やったら河原町のエンポリとか烏丸のディーゼルあとカジュアル系やったら(アバクロ、ホリスターその他サーフライン)やったら京極あたりの服屋にいけばいいですよ。

08 ) DONOBAN
[2005/03/19(土) 17:56]
なら新京極の中にある
DAIAMONDビルの一階ちゃうか?四条側から行ったらすぐやで

09 ) 06
[2005/03/19(土) 18:33]
08さんサンキュウです いってみます^^

10 ) 俺も知りたい
[2005/03/20(日) 14:25]
他のお店はないの?

11 ) サイケ
[2005/03/20(日) 22:42]
オーパのトルネードマートとかモルガンオムいいんちゃう?最近サイケデリッカーお兄流行ってるし!

12 ) メンエグ
[2005/03/21(月) 03:12]
みんな靴はどこのどんなの履いてるの??

13 ) ん
[2005/03/21(月) 06:48]
でもドノバンてB系ちゃうん奠ィ

14 ) 靴
[2005/03/21(月) 06:50]
アルフレッドバニスターがあついんちゃう?基本は革靴

15 ) ゆぃ
[2005/03/21(月) 07:53]
ぉ兄とかイイなぁ☆彡京都B系ばっかゃしメミ革靴もイイけどドライビングシューズもカワイイと思う暹沛tゃし白とかヒ

16 ) 靴2
[2005/03/21(月) 13:06]
トルマのシューズ◎

17 ) ドルガバ
[2005/03/21(月) 15:55]
みなさんいろんな情報ありがとうございます☆

18 ) オーパ
[2005/03/21(月) 22:48]
今はトルネードマート人気ですね↑

19 ) >>14さん
[2005/03/22(火) 00:59]
バニスターはどこに店あります?

20 ) はあュ
[2005/03/22(火) 21:53]
お兄嫌メ おしゃれとは思うけど・個人的には絶対Β派ゥ 彼氏コテAお兄やしまぢ嫌

21 ) バニスター
[2005/03/22(火) 22:38]
>19
フジダイ1F

22 ) お兄系って
[2005/03/22(火) 23:15]
どんなの?誰か教えて

01 ) ドルガバ
[2005/03/18(金) 22:16]
岡山から京都に越してきました
お兄系の服はどこのショップにいけばいいですかね?
京都のお兄さん教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a