リストカットしてる嬢について・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
383 ) ↑
[2006/02/13(月) 16:40]
龍也くん  非科学的なヒーリングやエネルギー調整とかは試みたかな?
退行催眠とかは?

384 ) 龍也
[2006/02/13(月) 18:19]
非科学的なヒーリングはどうなんだろう。彼女は心療内科に通院でいってるけどエネルギー調整や退行催眠は試してないよ!

385 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:29]
興味あったらやってみ!
治った報告もあるで
あらゆる事して 合う方法選んだらえーしな〜

386 ) 龍也
[2006/02/14(火) 18:30]
興味はあるよ!いろいろ試してみたほうがいいかもね。治る方法があるようなきもします!ありがとう(^-^)/

387 ) さや
[2006/03/11(土) 19:56]
もし彼女が軽いリスカしてるのみつけたらどう思う?

388 ) ↑
[2006/03/11(土) 20:15]
性的興奮を覚えるな

389 ) ↑
[2006/03/11(土) 20:21]
同感です。笑

390 ) さや
[2006/03/12(日) 00:06]
どうしてですか?

391 ) ハァハァ
[2006/03/13(月) 15:13]
守ってあげたくなる弱々しさに萌え萌え。

392 ) 椿森
[2006/03/13(月) 20:02]
切りたくなったら僕に言って下さい。
僕が切って差し上げます。
その血をローション代わりにアナルセックスを楽しみましょう。

393 ) ↑
[2006/03/14(火) 11:08]
キモイ!!

394 ) ↑
[2006/03/18(土) 09:36]
その反応は、392の思うつぼ。

395 ) みゅ
[2006/03/27(月) 17:24]
はじめて、リストカットしたあの日あんなに生き苦しくって涙すら出なかったのに温かく手首をつたう血を見て何故か安心したんだ。涙がとまらなくなって、そのままぐっすり、いつもより深い眠りにつけた。いつもと何も変わらない朝なのに生きられる気がした。それから、癖になってやめられない。。

396 ) ↑
[2006/03/27(月) 17:50]
ポエマー、乙。

397 ) リスカ
[2006/03/27(月) 19:32]
死にたくて消えたくて、手首にカッターナイフを当てた。力を入れて横に引くと傷口がパックリと開いた…かなり深い。…………………………………………………。血が出ない。もう一度…もう一度…何度も深く切った…でも死ねる程の血じゃない。結局我に返って病院で縫って貰ったけど『自分で切った』って言う時程むなしい時ってなかったね。

398 ) ↑
[2006/03/28(火) 03:35]
さっさと死ね!お前らうざいねん!まわりの迷惑考えろ!死ぬんは勝手やけどな、きっちり一人で死ねよ。わかったか!

399 ) 椿森
[2006/03/28(火) 03:35]
俺なんか毎日、排便の度に肛門が切れて血が出てるぞ。
便所に行くのが恐怖だ。
リスカの比ではない。

400 ) 398に
[2006/03/28(火) 14:29]
いつ迷惑かけたん?病院繁栄さしてるだけで他には迷惑かけてないし、あたしはね。自分切ってるだけやしな、心配とかされてもありがためいわく。ウザイなら自分が死ねば?ウザイ事全部なくなるで。

401 ) ↑
[2006/03/28(火) 15:37]
救いようのないアホやな

402 ) ↑
[2006/03/28(火) 16:05]
お前がな。

403 ) ↑
[2006/03/28(火) 17:02]
人の言葉を引用することしか出来ひんとは、ホンマもんのアホやな。

404 ) ↑
[2006/03/28(火) 17:19]
お前がな。

405 ) ↑
[2006/03/28(火) 18:31]
それでこっちが腹を立てるとでも思ってるとは、ホンマもんのアホやな。
ほら、「お前がな」って書けよ、おバカさん
↓↓↓↓↓↓

406 ) ↑
[2006/03/28(火) 18:43]
お前がな。
てかめちゃめちゃ乗って来てるやん…
君アホ違うなら乗ったあかんで

407 ) ↑
[2006/03/28(火) 19:39]
ようやく「お前がな」以外を書き込みよったな。やったら出来るやん、おバカさん。

408 ) ↑
[2006/03/28(火) 20:47]
全員さっさと手首切って死ねや。

409 ) 嘘くせー!
[2006/03/28(火) 20:58]
何度も何度もカッターで深く切ったのに、たいした血も出なくて病院行った…。>>397嘘くさ過ぎ

410 ) ↑
[2006/03/28(火) 21:45]
ほんまに死のうと思ってるんやったらこんなとこで書き込みしてないでさっさと死ねば?
結局誰かにかまってほしいだけやろ?
死んだらあかんとかゆってほしいだけやろ?
アホくさ…
あんたらみたいなんが一番死なへんタイプやわ
ほんまにうっとうしい…

411 ) 400へ
[2006/03/28(火) 21:58]
お前手首切るだけの事はあるわ…完全に頭おかしいな(笑
誰がお前に迷惑かけられたゆーてん!お前の事なんか知るか!ボケ!
うざいんはお前がうざいだけじゃ!
毎日楽しく送ってる俺がなんで死ななあかんねん!しかもお前が人に「死ねば?」とかぬかすな!
お前がさっさと死ね!

412 ) ↑
[2006/03/28(火) 23:39]
はいはい、分かったからお前は世の中に必要ない。それと、こんなとこに書き込みできんのはな、もう立ち直ったから。書き込みに熱くなってるお前らも全員大分頭おかしいやん(笑)

413 ) ↑
[2006/03/29(水) 01:22]
「お前は世の中に必要ない」!?お前が世の中の何決めれんの?しかも他人の何決めれんの?完全に頭おかしいお前に俺は死にたきゃ勝手に誰にも迷惑かけずに考えて死ねばって教えてあげてんねん。家とかマンションやったらお前の死体始末する人に迷惑かけるやろ?気持ち悪い。それをもう立ち直ったって?じゃなんでここにいちいち書き込むねん。お前みたいな基地外クソ風俗女がいるから他の子も一緒のように思われんねん。お前自分では可愛い
<省略> [全文]

414 ) ↑
[2006/03/29(水) 02:09]
それを釣られてるって言うねん。どんな奴に向かってでも死ねとか言えるんはアホ。あたしはアホやで。あたしにアホって思われてるあんたもアホ。

415 ) ずっと見てたんだケド
[2006/03/29(水) 02:36]
何コイツ??? 答えになってないよ〜〜((;´Д`)ガクブル
コワーイ〃 ウキャー♪

416 ) ↑
[2006/03/29(水) 02:38]
答える必要ないしな。

417 ) 414 )
[2006/03/29(水) 02:50]
まぢアタマおかしい。これガチ。支離滅裂。皆さん関わらないでおきましょう。

418 ) あ
[2006/03/29(水) 03:10]
416)モナー シネ。

419 ) 四一六
[2006/03/29(水) 03:46]
支離滅裂精神疾患精神患者自己中心的被害妄想自己嫌悪自意識過剰疑心暗鬼挙動不審

420 ) ↑
[2006/03/29(水) 04:11]
結論
死にたぃ人は勝手に死ねばいい。
誰も巻き込むな。
だから黙って勝手に一人で死んでくださぃ。

421 ) ↑
[2006/03/29(水) 10:02]
もったぃなぃよ。
一人一人奇跡が重なって生まれたんやから。

422 ) ↑
[2006/03/29(水) 17:25]
せやけど嫌なもんはしゃぁないやろ。
死なせたりぃな。
ただし、せめてドナーカードに登録して臓器が使える死に方せぇよ。
生きたい奴かてぎょうさんおるんやからな。

423 ) ↑
[2006/03/29(水) 21:29]
生きて何かをするコトじゃなくて、意味なくても生きてるコト自体が大事なことやと思うよ!!

424 ) かおる
[2006/03/30(木) 05:36]
349さんへ 理由って考えた事あるかな?コイツは、弱いんだ、甘えてんだって言うのは、簡単だよね。でもそんなもんじゃないんだよ。

425 ) ↑
[2006/03/30(木) 09:22]
349って?

426 ) たま
[2006/03/30(木) 12:34]
大人になるにつれて背負うモノがでかくなるのかもしれないけど、でも本当の事言うと年齢なんか関係なく、子供の時にすでに重いモノを背負ってきてる人ってけっこういるんじゃないかな。わかんねぇけどさ

427 ) ↑
[2006/03/30(木) 13:26]
だから?
いや、決して挑発してるわけではなく、純粋に何が言いたいんかな?

428 ) たま
[2006/03/30(木) 13:59]
全然関係ないっすね。ただそうだよなって思ったからそれだけです。

429 ) あゆ
[2006/04/04(火) 00:55]
たまさんの言うこと。あってますよ。

430 ) てん
[2006/04/04(火) 01:14]
あれおもしろかったしね

431 ) 俺もつらいヨ
[2006/04/09(日) 18:48]
俺も、リスカはした事はないけど、たまに死にたくなることが、あります。でも死んでしまったら、家族はどうなりますか?親はどう思いますか?自分は辛いことは、時間がたてば、今はがまんすれば、時が解決してくれると思います。辛いことは、過去の事になってしまえば、あとは、生きる事です。俺も、死にたい、でも、生きなきゃだめです。死んだら損ですよ。なにか見つけましょうよ!なにかあるはず!

432 ) よーするに
[2006/04/09(日) 20:51]
死ぬ根性も無い。意志が弱い。あほ人間やな。死にたいなら死ねばいい。人の勝手やしな。俺は死にたいなんか、一回も思ったこと無い。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a