車の中でHできる有名な場所を教えて!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) -.-
[2004/09/16(木) 20:08]
おまえがするのか?覗くのか?それによって教えてやれる場所が変わる

03 ) ↑
[2004/09/16(木) 23:11]
多分、覗きに行こうと思ってるんだろうな。

04 ) たつ
[2004/09/18(土) 00:26]
車なんて、しにくいだけやわ。
フラットなるから、したんやけど、ナビが横揺れに反応しょって、
一瞬エラーでとったから、びびったわ^^;
平日の琵琶湖沿いの有料駐車場、人おらんしできるで。
ホテル代よりは安いわ。

05 ) トコトコ
[2004/09/18(土) 19:53]
的中!!覗きたいし、やりたいしで有料より無料で覗き、やれる所を教えて欲しいです。ホテル代毎回払うのは嫌やしな!!琵琶湖沿いで両方いける所を教えて欲しいです。けど、結構みなさん色々と知ってそうですね。羨ましいです。

06 ) たつ
[2004/09/18(土) 23:38]
覗くのね(笑  無料で車の停めれる所は皆が停めてるやろうに。
そこで、したら?? 人目が気にならないならね。皆に、見てもらえるやん。
1時間、100円とかやで? それくらいホテル代に比べたらやすいもんやん。
琵琶湖沿いは他府県の人間も集まるだろうから、週末は多いわ。
山手付近であたってみたら??
逆に普通に道路に停車しながらしてたら、車は通り過ぎて行くだけやしいいんちゃうか?

07 ) トコトコ
[2004/09/19(日) 21:49]
色々と勉強になります!!無料で車の停めれる皆が停めてる所って何処ですか?結構皆そこで、カーセクしてるんですか?結構やりたい放題な場所なんですか?琵琶湖沿いって凄そうですね!!是非是非教えて欲しいです。色々と勉強させてください。

08 ) たつ
[2004/09/20(月) 20:21]
琵琶湖沿いの、瀬田〜野洲辺りまで、駐車場は何個もあるから、
自分の足で調べてみては。 毎回、定期的にしてる所なんてないだろうし、
その時のタイミングちゃうかな。
後は、自分の足でいくしかないわ。 

09 ) トコトコ
[2004/09/20(月) 23:55]
琵琶湖沿いって湖岸道路の事ですか?あそこらへんって確かに、たくさん駐車場がありますよね!灯りとかは、ありましたっけ?今度行って励んでみようかな!!草津付近で励み場所に最適な駐車場ってあります?質問ばかりでスミマセン。あと、車の中でするコツを教えていただきたいです!

10 ) たつ
[2004/09/21(火) 00:43]
守山のラブホの前の道です。
明りは少なからずあるでしょう。
一度、足を運んで下見をするべきですね。
覗くなら暗視スコープみたいなんがいるのでは??
草津ならチルコポルトの駐車所なら24時間空いてるね〜 タダです。
タダな分、それなりの出入りはあるでしょうけれども。
車の中でするコツはフラットになる車を持つ事ですね。

11 ) たつ
[2004/09/21(火) 00:44]
後は下見に行った感想、覗いた感想、やった感想を教えて下さい。
聞くよりも、見れば、さがせば早いですから。
おおまかな事は分かったでしょうから。

12 ) ・・・・
[2004/09/21(火) 07:57]
そもそも「有名な場所」って(笑)
普通は人に見られたくないので誰もわからないような場所でするんじゃないの?俺だったらそうしますがね。
ちなみに白昼堂々できる方法があるけど上記の理由で教える事はできない。

13 ) トコトコ
[2004/09/21(火) 21:49]
たつさん、ありがとうございます。車の中でした事が、無いので困ってました。場所は分かりました。ただ、自分がする時にやっぱり、人には見られるのは避けたいのですが、その場合はやっぱり灯りが無い所が良いのですが、・・・・さんの言う通り有名な場所だと人に覗かれてしまう事に今気付きました!!困りました!!

14 ) たつ
[2004/09/22(水) 19:24]
ここで、場所を明確に言うともしかしたら、誰かが見に行くかもしれませんしね。
だから、おおまかな場所は言いましたんで、後は自分の足で探すより他はないでしょう。
そもそも、2時間有料駐車場に停めていても、300円だけですよ。
最初の1時間は200円で、あとは一時間毎に100円ですから。
大津近辺では有料の所はあんまりないので、いくつかまわれば、人の
少ない、いない場所があるかもしれません。<
<省略> [全文]

15 ) 俺の感想
[2004/09/23(木) 05:19]
彼女はカーHは生まれて初めてしたようでめっちゃ興奮してたよ。
いつもと濡れかたが違いましたから。シートが少し湿ってたので
相当な濡れ方でした。女性もカーHはまんざらでもないみたいね。
指を1本2本と濡れ具合に応じて増やして上下に激しくピストン
したら濡れすぎで俺の顔に彼女のジュースのしぶきがビシャビシャ
かかってた。そしたらその直後逝ったみたい。シートはもう破水した
みたいに濡れてるし・
<省略> [全文]

16 ) 16
[2004/09/24(金) 13:52]
すげぇ〜羨ましい

01 ) トコトコ
[2004/09/15(水) 23:36]
滋賀県の草津・守山付近で車の中でHできる有名な場所を知りたいです!!あと、その経験談も教えてくださ〜い!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a