フーゾク嬢を好きになってしまったら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
248 ) 悩んでる人へ
[2006/01/02(月) 08:53]
245)→「何でこんな仕事」とか風俗嬢を見下した考え方するのでは付き合えん。やめとけ。
247)→嬢の稼がなアカン状況は察してやれや。あと、サラリーマンである自分を悩む必要は全く無いで。

249 ) このスレは
[2006/01/02(月) 09:05]
フーゾク嬢を好きになって、付き合えて、上手くいってはる方の投稿は無いんやね。

250 ) 古谷実
[2006/01/02(月) 10:16]
>>248
少なくても彼女を見下してなんかいない!(風俗嬢そのものに対しても否定も肯定もしない。)
彼女が本当に幸せなのか知りたいだけだ!
…でもこうゆう気持ちそのものが>>248さんの言うとうり、風俗という職業を見下してるのかもしれないね…。

251 ) 悩む古谷さんへ
[2006/01/03(火) 10:30]
自分で気が付くか。あんた優しい男や。詮索する事自体が、嬢を特別視(蔑視)してるんやわ。そのコの事を思うなら、裸になり肌を合わせてる時以外は、普通の女の子として接してあげた方が良いで。

252 ) 古谷実
[2006/01/03(火) 11:31]
>>251
僕は優しいというか、自分に自信が無いだけだよ…。
それにむしろ僕の方が普通じゃないんだけどね…。
元々は、ただ単に体のつながりを求めて風俗に通い始めたんだけど、結局僕は心のつながりを求めていたんだと思う。
これからも普通の客として彼女に接っしていくだけど、いつか僕の想いが伝わるといいな…。
PSこれからも彼女以外指名するつもりも他の風俗に行くつもりも無いので、何か変化があった
<省略> [全文]

253 ) エロ
[2006/01/05(木) 03:08]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

254 ) 古谷実
[2006/01/05(木) 08:36]
もうそろそろ彼女に告白しようと思う。
今までいろんな事から逃げ続けてきた自分とおさらばだ!

255 ) 古谷実
[2006/01/05(木) 16:09]
もしダメなら、楽しい事何も無いんで、この世の中からもおさらばしようと思う。
最近ごはんもまともに食べて無いし、毎日三・四時間しか寝てないからそのうち病気になるだろうしね…。

256 ) 古谷実
[2006/01/06(金) 11:59]
もう逃げない。

257 ) 古谷実
[2006/01/07(土) 17:01]
彼女にサヨナラを告げました。計画の半分しか言えなかったけど…それが現段階の僕の実力です。携帯番号とメルアドの書いた紙を渡したので、あとは奇跡を待つだけです(ちなみに思想として奇跡は信じません)。これで良かったのかな…。

258 ) 風俗最高!
[2006/01/10(火) 07:12]
がんばれ〜♪ファイト!好きになってしもたもんはしゃーないよ。自分が思うようにしたらいい!自分が悩んで決めた事は絶対間違いじゃないと思う。それで相手を傷付けてもまたそれで悩んだらいいねん。風俗の子と恋愛ってしんどいと思うけど、風俗の子じゃなくて一人の女の子として見れる心があったら少しは心も軽くなると思う。

259 ) 風
[2006/01/10(火) 07:27]
古谷実さんセクキャバに行ってみて下さい♪貴方のその純粋さはかっこいいと思うよ↑その想いは万が一報われへんくてもいつか絶対いい形で返ってくるからさ。今はその子しか見えへんかもしれんけど〜あら?不思議!時間が経ったら気持ちは薄らいで行くねんな〜で思い出として一生忘れへんようになるんじゃないかい?ちなみに僕も古谷実氏のファンです。

260 ) 応援age
[2006/01/11(水) 22:21]
誠意を持って頑張れ。

261 ) 掲載
[2006/01/12(木) 00:49]
風俗に行く 風俗嬢を好きになる時点で現実逃避である 社会に立ち向かえない 会社でも自分の意見を言えないなど 現実にぶつかりあってない 風俗はその為の癒しであり 仮想であるから 破産 借金で狂う前に 目を覚めたら 現実と戦おう いつになっても自立が出来ないで

262 ) ↑極論過ぎ
[2006/01/12(木) 06:37]
風俗には、現実逃避の側面もあるだろうが、それを「ダメな奴が行くモノ」とするのは極端。
風俗も、単なる遊びの一種。行くと人格否定する程に重いモノではない。

263 ) たな
[2006/01/13(金) 20:48]
通って好きや好きやゆうて助けなあカンワラワラ

264 ) My Way.
[2006/01/14(土) 00:18]
tesuto テストすみまsん

265 ) 『古谷 実』さんへ
[2006/01/14(土) 16:18]
長く引きこもってた人が、会って間もない女性に、急に「そろそろ告白しよう」と思う、性急な積極的人間に。
サヨナラ告げたのに、メルアド教える。…一貫性がない。矛盾する。急ぎすぎ。

266 ) ↑ぶっちゃけ
[2006/01/14(土) 19:27]
『電車男の線を狙ってスレを盛り上げようとしたけど、なかなか反応が無いので早々に引き上げた』…みたいな感じ?

267 ) 押尾に学ぶ
[2006/01/16(月) 01:39]
うじうじが一番ダメです。積極性のない男はダメですよ。
風俗から目を覚まし はやく現実を見なさい。
好きならすぐ告白で実行、計画なんてどうでもええ。
早く一般の子、シャバの女と遊ぶべきでは・・・・
合コン、パーティーなんでもいいじゃん 出来る限りの女 、人妻
おばはん、まず誰でも話せる様にならないとだめですよ。

268 ) 押尾に学ぶ
[2006/01/16(月) 01:42]
名前:古谷実投稿日:2006/01/05(木) 16:09
もしダメなら、楽しい事何も無いんで、この世の中からもおさらばしようと思う。
最近ごはんもまともに食べて無いし、毎日三・四時間しか寝てないからそのうち病気になるだろうしね…。

ここでダメなら死ぬとかありますが、死ぬ勇気の無いものが
安易に描いてはダメです。掲示板にかく以上は
ダメなら確実に死んで下さいとしかアドバイスができませんが・・

269 ) 押尾に学ぶ
[2006/01/16(月) 01:45]
古谷。。。死んだ?
そもそも古谷実は本名か?芸名か、だれかの名前かわかんない。

270 ) ↑う〜ん…
[2006/01/16(月) 12:40]
あんたの言うこと、支離滅裂で怖いわ。あと、古谷某は、たぶん長い冬休みを持て余した学生やな。休み終わったから、もう出て来んやろ。

271 ) 押尾に学ぶ
[2006/01/16(月) 14:50]
学生→風俗に嵌る→借金→ストーカー→刑務所

272 ) 教官
[2006/01/16(月) 23:35]
好きならあきらめるな!あと、そのこに迷惑をかけない事!世間にも親にも

273 ) じゃあ俺も
[2006/01/17(火) 00:05]
「ピンサロ男よ、負けるな!信じれば、夢は必ず叶うよ!」とか言えばいいのか?

274 ) 押尾に学ぶ
[2006/01/17(火) 00:25]
細木に聞きましょう。

275 ) 通りすがり
[2006/01/17(火) 00:27]
嬢との関係はあくまでも店を介したものであり、もっと言えば金銭を介したものでしょう…時には勘違いするような振る舞いを受けることも確かにある。しかし追い掛けべからず!もしもご縁があれば自ずと再会できるでしょう。いい夢見れたと思いなはれ!!

276 ) 押尾に学ぶ
[2006/01/17(火) 15:49]
古谷実て稲中卓球部等の漫画であり、明らかに虚子でございます。

277 ) f
[2006/01/17(火) 23:26]
刑事キョソにつき 検討します 小嶋

278 ) おいおい
[2006/01/18(水) 22:56]
そいつは、ハンドルネームを、その漫画家からとったんやろ?普通の事やんか。偽名あつかいするなら、あんたの本名は『押尾に学ぶ』なんかいな。まあ、古谷の語る内容が嘘臭いのには同意やがな。

279 ) たかひろ
[2006/01/20(金) 11:22]
やっと一緒になり 田舎で暮らしてますほんまにやめれんわ

280 ) ↑やめれん?
[2006/01/20(金) 13:01]
風俗嬢と一緒になった後も、風俗通いはやめれんという事?

281 ) ↑
[2006/01/20(金) 16:14]
元風俗嬢が一人の男には満足できずに風俗をやめれんちゅーことだろ

282 ) ↑
[2006/01/20(金) 17:45]
風俗に通う(もしくは援助している)男に質問です!
お金を払ってまでセックスしたい理由は何ですか?

283 ) 古谷さーん!
[2006/01/21(土) 07:52]
もう出て来ないの?嬢から営業メールくらいは届いたでしょ?展開を思い付かないのかな?

284 ) ↑
[2006/01/22(日) 01:26]
興味アリ、あげ

285 ) ↑
[2006/01/22(日) 18:35]
282様 子孫繁栄の為が快楽の為になり申した。

286 ) 100%片想い
[2006/02/01(水) 18:44]
はじめまして 初投稿します
明日、大好きになった 嬢に思いを伝えに行きます。
気持ち・思いは、本気です 僕、バカですけど 笑うなら 笑ってください

287 ) 笑いません
[2006/02/02(木) 00:15]
笑いませんよ。でも、そういう気持ちにさせてくれる嬢は貴重ですね。お店と名前、良かったら、教えてくれませんか?

288 ) ひょっとして…
[2006/02/02(木) 13:38]
プルプル系…?俺もそういう感じの嬢、何人か思い当たる。

289 ) 286様へ
[2006/02/03(金) 05:33]
結果はどうだったのかな?

290 ) 100%片想い
[2006/02/03(金) 18:05]
すばらしく、撃沈しました。
帰りの電車で、涙流してるのを 回りの客に
悟られない様にするのを隠すので必死でした。
ということで、大笑いしてやって下さい
心がほんま、痛っいわ

291 ) ↑
[2006/02/03(金) 18:34]
告白してあかんかったんやったらしょうがないよ。告白する前に女の子が辞めてしまって、言うといたらよかったって後悔するよりはいいんじゃないかな?
頑張って新しい恋を見つけて下さい。

292 ) 100%片想い↑
[2006/02/03(金) 21:10]
ほんまに、ありがとう 関西人 優しいね 最高やね
今、強烈に 飲んでるわぁ! ほんとうに ありがとうね

293 ) 誰も
[2006/02/03(金) 21:13]
笑いませんよ♪たまたま好きになった女の子が風俗嬢だっただけですし、普通の恋愛と一緒だと思います。私は逆の立場で、お客さまのことが好きになりました。けど突然来てくれなくなり気持ちを伝えることなく逢えなくなりました…。そういう嬢も中には居るんですよ!不倫は駄目ですけどね☆

294 ) 100%片想い↑
[2006/02/03(金) 21:18]
ほんまに、ありがとう 風俗嬢とか 関係jないのよ 僕にとって 彼女は
僕の、うんまい倍の知性と、人間性が 好きだっただけ!ほんまに、好きだっただけ

295 ) ↑
[2006/02/03(金) 21:27]
早く良い恋愛して、幸せになって下さいね☆

296 ) 100%片想い↑
[2006/02/03(金) 21:31]
ほんま、ありがとう
不倫じゃないよ まじめに 好きだっただけ
ただ、気持ちが通じなかっただけかなぁ

297 ) ↑
[2006/02/03(金) 22:01]
かっこいいょ!男ですな。その生きざま、苦い経験があなたをより一層すばらしい男にしてくれます。  お疲れさまでした。勇気をありがとぅ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a