メルモのお部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
545 ) なんでやねん
[2004/02/14(土) 03:46]
薦められん理由とは?

546 ) ↑
[2004/02/14(土) 21:49]
そんなんいまさら何をきいてるの?って感じ

547 ) ひめたん
[2004/02/14(土) 22:35]
ところでめるものお部屋ってなんですか?

548 ) パルプンテ
[2004/02/15(日) 01:47]
メルモちゃん昨日はありがとう!家帰ってからメッセージ見たけど、バレン
タインデーが記念日って覚えやすいね^^

それにしても、蜘蛛の話こわかった(><)(笑)

549 ) メルモ
[2004/02/15(日) 03:10]
メルモのお部屋はラブUのめるとお話しましょ、みたいな感じかな…雑談で楽しく盛り上がったりいろんな人とコミュニケーションできたらいいなぁというお部屋です。
パルブンテさん、ほんとめっちゃ覚えやすい記念日になったねぇ\(^O^)/ 大きい蜘蛛はほんとにおそろしいよ。思い出したらまた鳥肌が…

550 ) ひろゆき.
[2004/02/15(日) 14:18]
昨日はありがとう。とても楽しかったよ。気持ち悪い話してごめんね、なんかトラウマになったみたいやね、めっちゃ責任感じるっすm(__)m次はさわやかな「へぇ〜」話するので許してね。メルモちゃんが言ってくれた例の件、めっちゃ楽しみにまってます^^
追伸、昨日は目のやり場に困ったっす、心臓バクバクいってたよ。

551 ) メルモ
[2004/02/15(日) 16:34]
いやいやトラウマっていうかひさびさゾクゾクする話聞けておもしろかった☆一人コスプレ祭りが裸エプロンで終わったので次は一人で「男のロマン叶えましょキャンペーン」をしようかと…(笑)女子高生のパンツを下からのぞいてみたい!女教師にいろいろ教わりたい!お医者さんごっこetc…やってみたいことがあったら匿名でもマニアックでもいいんで教えてくださいな。お店でできる範囲ではありますがあなたの夢叶えますよん♪

552 ) パルプンテ
[2004/02/16(月) 01:26]
いやいやいやメルモちゃんかなりこわがってたぁよ。つか話の流れ的にどう
もひろゆきさんの後の客が私やったみたいですね(笑)。ビバ若奥様!

553 ) メルモ
[2004/02/16(月) 02:17]
そうそう!怖い蜘蛛の話したのはひろゆきさんだよ。若奥様気に入ってくれて嬉しいなぁ\(^O^)/

554 ) ひろゆき.
[2004/02/16(月) 23:22]
やっぱり私の話だったんだ、申し訳ないm(_ _)m
次は男のロマンかぁ〜。じゃ、「タイタニックごっこ」しよう、船首でジャックとローズがやってた例のアレです。私が「さぁ目をあけてごらん」というからメルモちゃんは「I'm flying!」と叫んでほしい^^もちろん劇中のポーズでね(サントラ持って行くのでその時店でかけてね)
・・・なんてことしたら、周りから白い目で見られるので、やっぱり私的にはメルモちゃんの膝枕で昼
<省略> [全文]

555 ) ななしのごんべ
[2004/02/17(火) 02:44]
ここの掲示板がよくわからんのやけどメルモちゃんに会うにはど〜したらいいのですか?

556 ) く〜る
[2004/02/18(水) 23:54]
が〜ん(#+_+)もう!忘れられたかな?

557 ) メルモ
[2004/02/19(木) 02:30]
おべんとあ〜んは店長に許可とっときますね。ひざまくらも大歓迎☆ただタイタニックごっこは…曲はメルが歌うということでよいならぜひ…!もちろん波の音つきで…(笑)
ごんべさん四条大橋渡った川端通りぞいにあるラブUというお店に火曜日以外の午後五時からいますんでぜひ会いにきてね☆
クールさんどうしたん急に?!忘れてないですよ

558 ) く〜る
[2004/02/19(木) 12:43]
いゃあ〜長く行ってないから、忘れられたかなっ思ったさあ。だいぶメルモファンがふえたなあ!

559 ) キドウ
[2004/02/20(金) 06:12]
僕も長〜〜く行ってません。はやく冬眠から覚めて復活できるよう頑張ります。

560 ) メルモ
[2004/02/20(金) 13:20]
キドウさんもひさしぶりだねぇ…もうすぐ春だしそろそろ起きて?(笑)クールさん、お友達がいっぱいふえていい感じ♪嬉しい限りです

561 ) マジシャン
[2004/02/21(土) 07:29]
メルモ姫へ・・・昨日はごめんねさい!次回は2/26に会いに行くのでよろしくね!ミニバンビ気に入ってくれましたか?

562 ) ひろゆき.
[2004/02/22(日) 22:11]
今夜は変な天気。風雨激しく遠雷が聞こえるよ、春を呼んでるのかな。京都はどう?鳴ってたら雷様に可愛いオヘソ取られんように気をつけてね。あっ、メル切れなので明日元気分けてもらいに行きますね^^

563 ) メルモ
[2004/02/23(月) 16:38]
まじしゃんさんミニバンビありがとうね。気に入ってカバンにつけてます。
ひろゆきさんごめんなさい。インフルエンザかかってしまって今日と明日はお休みすることになってしまいました。お会いできなくてほんとに残念です

564 ) ひろゆき.
[2004/02/23(月) 18:32]
あぁ、たいへんやね。医者に診てもらってなかったら早めに行ってね、普通の風邪みたいに考えたらアカンよ。
成人男性でさえ3,4日寝込むのもめずらしくないので、ゆっくり治してね。水分と栄養はきちんととってな。
君は小柄な体でいつも本当によく頑張ってるから疲労がたまってたのかも、ゆっくりと静養してね。
今日会えないのは本当に残念だけど、その代わり次会えた時の喜びが増すと思います。お大事に。

565 ) ひろゆきさん
[2004/02/23(月) 23:39]
優しいね^

566 ) って言うか…
[2004/02/24(火) 19:51]
しんどいのにサイト見るか?

567 ) マジシャン
[2004/02/24(火) 20:16]
メルモ姫へ…インフルエンザですか!全然知らなかったよ!僕も最近体調が悪く明日は会いに行けそうにありません、お互いに完全に良くなってからまた、会いましょう、ではお大事に。

568 ) dw
[2004/02/25(水) 00:18]
>566
みるっしょ

569 ) いいや
[2004/02/25(水) 09:55]
ほんまにしんどいなら、携帯の電源切って寝てるで、普通。

570 ) く〜る
[2004/02/25(水) 12:29]
おろ!お風邪ですか、早くよくなってくださいな。

571 ) ってか
[2004/02/26(木) 04:09]
インフルエンザって2日で治るのか?

572 ) ひろゆき.
[2004/02/27(金) 00:35]
帰った後大丈夫だったかな?心配です。帰宅したらすぐ寝なさいね、DVDとか見てたらダメだよ。睡眠がインフルエンザ治す近道だからね。
今日は君に会えて元気でたけど、君のこと考えるとホント心配です。次会った時は元気な笑顔見せてね^^お大事に。
追伸、会った時言い忘れたけど、ストレートの髪も良いっす。綺麗なお姉さんって感じやね。

573 ) みんな
[2004/02/27(金) 22:26]
生きてるか?

574 ) パルプンテ
[2004/02/29(日) 03:13]
メルモちゃん昨日はありがたう!病み上がりでちょっとしんどそうやったけ
ど会えてよかったよ^^ かわいい妹ができてうれしいな^^(笑)

575 ) ANOTHER ONE
[2004/03/02(火) 23:33]
ラブUのHP見ると3/5の出勤時間17時〜日の出って書いてあるけど間違いでしょ?
そんなに働いたらぶっ倒れちゃうよ^^;まぁ真夜中は営業してないだろうし。

576 ) みんな
[2004/03/08(月) 22:54]
生きてるのか

577 ) 青空
[2004/03/15(月) 11:43]
初めて書き込みます。つい先日遊びにいったものです。こんな掲示板があるのを最近知ったけど、最初会った時にピンと感じた理由がなんとなくわかった気がします。でも、大変な仕事やと思うし、体と心には本当に気をつけてほどほどにがんばってね。また会いに行くんで、その時はよろしく。

578 ) やっぱり
[2004/03/15(月) 21:03]
死んでるのか?

579 ) 七師
[2004/03/22(月) 11:50]
何処まで落ちるかなぁ?もうおしまいかな?

580 ) にんにん
[2004/03/23(火) 11:06]
がんばれー!!
メルモさんはもうここにはこないんかな?

581 ) ペーパーライダー
[2004/03/28(日) 10:33]
お店に電話したら、メルモさんしばらくお休みのようです。体調不良とかでなければいいけど。復帰したらアナウンスしてね。

582 ) ↑
[2004/03/28(日) 15:34]
あれ?しらんの?とんだらしいよ。

583 ) パルプンテ
[2004/03/29(月) 01:13]
マジで?それで昨日会いに行ったのに休みやったんか。ショック…

584 ) え?
[2004/03/29(月) 07:30]
飛んだのか?なんでや?

585 ) さぁ…
[2004/03/29(月) 08:55]
お店の娘によると。悪い男にひっかかってたとかで…案外風呂屋に行ってたりして

586 ) ++NG++
[2004/03/29(月) 15:34]
メルちゃん就職決まってるから3月いっぱいまでやっていってたで。風俗じゃないからもう会えないと思うけど。いままでがんばってくれた分あたたかく見守ってあげようよ。俺は陰ながら応援してるよ。

587 ) ななし
[2004/03/29(月) 20:15]
四月一日までお休みと名刺には書いてありましたが…三月いっぱいの予定だったけど急にやめられないから12月までいるって本人は言ってましたよ。

588 ) タロ
[2004/03/30(火) 13:19]
なんかみんなホントっぽいけど適当なことカキコしてるんやなぁ。ま、いいんですけどね(^_^)。

589 ) 名無し
[2004/03/30(火) 14:35]
真実性0のことばかり書き込まれてますね。
少なくとももうここには来ないらしい。

590 ) パルプンテ
[2004/03/30(火) 20:10]
どれが本当なんだろう…

591 ) カキコ止めてたんだけど・・・
[2004/03/30(火) 22:11]
心配しないでも大丈夫ですよ。
詳細については私からは言えませんが
4月からもメルモスマイルに会えますよ。

592 ) タロ
[2004/04/04(日) 12:58]
で、結局、復帰したのかな?店に電話してきいてみよう。

593 ) ペーパーライダー
[2004/04/05(月) 11:37]
電話したら出勤しておられるようです。今度いくからね〜。

594 ) 今までありがとう
[2004/04/11(日) 03:32]
さようならメルモさん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a