潮吹き。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
68 ) それと
[2004/11/29(月) 21:02]
ボイミでは かおりんとりな しか知りませんが 他におすすめの娘いますか るなやあんじゅどうですか

69 ) ○な
[2004/11/29(月) 21:09]
ひとつきもすればうまくなるやろ。
片方やめたらいっしょにやまるのかな?
早目にはいるべきか

70 ) ↑
[2004/11/29(月) 21:15]
わたしはなかなか うまくならないとおもう プッシューしか期待できない モトモト ボーイッシュみたいだし 好みでるね かなり うち的には2回目ないね

71 ) 以外と
[2004/11/29(月) 21:17]
な より さ がよかったかな わたし な にいっちゃいましたが

72 ) り○
[2004/11/29(月) 21:23]
○なはそんな簡単に潮吹くん?じゃあ感度はいいの?
よくイクんですか?

73 ) あれはね
[2004/11/29(月) 21:29]
病的だね 大洪水 絶叫 海老ぞり こいつ 普通に嫁にいけんのって感じ

74 ) ○な
[2004/11/29(月) 21:38]
写真がぼやけすぎ!
でもプッシュ−見たい。オレに吹かせられるのか。

75 ) り○
[2004/11/29(月) 21:40]
まじでぇ!それはかなり激しいなぁ。
俺かなり攻め好きで前戯好きやしたまらんっぽいなぁ。
おもしろくてずっと攻めてそや

76 ) ↑
[2004/11/29(月) 21:45]
あんなけ 大洪水でどうせめますか? わたし90分にしちゃったので 大変でした やはり無難にかおりんいくべきだった

77 ) 攻マン
[2004/11/29(月) 21:46]
でも毎回は吹かんでしょ。
CDのあ○ねは吹くために毎回ペットボトル飲んでたらしいから

78 ) り○
[2004/11/29(月) 21:50]
え〜何が大変なん?ベッドびちょびちょ過ぎて寝るとこなくて?
そんだけ感じてくれたら攻めがいばりあるやん!ひたすら吹かしてたい

79 ) 最初は
[2004/11/29(月) 21:54]
顔 はっきり 写ってましたんや かおりんの妹かとおもいました 性格はかおりんをうさぎに例えると
り〇は がっちりしてて 女ピーターアーツのような感じ かおりんとK-1ルールで戦うとたぶん秒殺でしょうな そこらなおっさんより強そう スカートなんかはかんぞと 豪語してたこわー て感じなんですがさわったとたん 豹変 あーーーーん あんあんあん と大痙攣 つかれました

80 ) 50さん
[2004/11/29(月) 21:56]
49さんと会えたのですか?
吹きぐあいは?

81 ) 箱ヘルで
[2004/11/29(月) 22:05]
少量ですが吹く子がオキニです。
尿道からジョワジョワとでてくるのを楽しんでおります。

82 ) り○
[2004/11/29(月) 22:05]
り○はそんながたいええんや。今度一度行るとしよう。
ボイミって行ったことないんやけど割引とか使ったら一番安くいけて
60分でいくらなん?正規の値段が16000円ってなったるけど。

83 ) メルマガとって
[2004/11/29(月) 22:12]
合い言葉ゆうと 90分なら4000円まけてくれるぞ

84 ) り○
[2004/11/29(月) 22:19]
メルマガって何?60分ならいくらまけてくれる?

85 ) メルマガ
[2004/11/29(月) 22:19]
60分なら3000円引きやな。
kfj見たで2000円てなのもあるな。
またビンゴとかないの?まえはひんぱんにあったのに〜

86 ) ぼいみ
[2004/11/29(月) 22:22]
るなと あんじゅ いこういこうと おもいつつ いかずじまい 実際どうなんこの2人

87 ) メルマガ
[2004/11/29(月) 22:26]
HP?いって登録したら毎日、昼に出勤と合言葉と日記みたいなのがくる。
出勤時間入れてくれないかなと思うク●です。

88 ) り○
[2004/11/29(月) 22:27]
へ〜ビンゴあったんや。面白そう。それは無料券とかもらえたりすんの?
ほんでメルマガってメールマガジンの略?何かの略?

89 ) 注意
[2004/11/29(月) 22:31]
母異美仮面のカキコ特徴 あのー という見出しが多い。
やたら対決させる。
カキコがずれている。会話の流れがまったく読めてない。
業界ではこれを横槍症候群といわれている。
まさに*****というボイミ出禁男の仕組んだカキコか?

90 ) で
[2004/11/29(月) 22:48]
何が言いたい?
話の腰折るな!

91 ) ぱっは
[2004/11/30(火) 09:12]
潮吹き体験してみて〜

92 ) 89のせいで
[2004/11/30(火) 11:59]
昨日の熱い話が終わってるな この板ではめずらしかったのにな

93 ) お〜
[2004/11/30(火) 12:41]
り〇行ってみるべぇ。芸能人なら誰似なんですか? ボカシで顔がわからんとです。おしえてください

94 ) ↑
[2004/11/30(火) 13:49]
ローキックとんできそうだが 顔はかわゆいよん いつでも とびげりできるよう ずぼんでくるぞ

95 ) あのー
[2004/11/30(火) 13:55]
答えになってないんですが。誰似なんですか?もしかして自作自演なんでしょうか?

96 ) ↑
[2004/11/30(火) 15:45]
新山千春 ボーイッシュ型

97 ) 93さん
[2004/11/30(火) 21:35]
行ったらまた報告お願いします!

98 ) り〇
[2004/11/30(火) 22:08]
われめ2こすりで 洪水だったけど こわくて おま〇こ ようみんかった あんな娘 おるんやね コッシャコッシャゆうとった 腰かくかく痙攣してはりました こっちの てぃんぽは固くならんぜよ

99 ) ↑
[2004/11/30(火) 22:11]
さっそく行かれましたか!
ボ−ナスでイクゾ−

100 ) 98さん
[2004/11/30(火) 22:43]
今いかれてたのですか?

101 ) 98さん
[2004/12/01(水) 02:22]
ちょっと教えて!
こわくてよう見んかったって何がこわかったん?
顔はどうでした?結局自分はいけたん?

102 ) 質問
[2004/12/01(水) 07:05]
潮吹きって 結局おもらしなんでしょ?

103 ) ↑
[2004/12/01(水) 19:45]
これを見れば結構ためになりますよ。ちゃんと見れたらいいけど。
[リンク先]

104 ) やすし
[2004/12/02(木) 18:56]
り○に1回行ってみたい!レス見てるとばり激しそうやな

105 ) 質問
[2004/12/03(金) 22:48]
ぼいみってどこですか?何の略?

106 ) ↑
[2004/12/04(土) 00:08]
Boy meet Girl
[リンク先]

107 ) ↑
[2004/12/05(日) 19:50]
ありがとー

108 ) 今日も
[2004/12/08(水) 23:51]
吹かしてきました。ちょっと時間かかるようになった。なぜかな。
日曜日にはお初の嬢に行く予定であるが、果たして吹かせられるかどうか。

109 ) 少し疑問・・・
[2004/12/12(日) 03:25]
潮の吹くところは殆どの情報では
尿道口っていわれてるけど
未だにまじかでみたことがないけど
俺の彼女はどばっと大洪水の感じで
吹くので、どう考えても膣内から
出てるように思えてなりません。
絶対に尿道口なのでしょうか?
後、彼女の場合は45度の姿勢より、
ひざをついた状態の方が吹きやすいですね。

110 ) 49です
[2004/12/12(日) 18:20]
本日48さんにやっと会うことができました。
少し時間はかかるけど、たしかに潮吹き嬢さんでした。

111 ) 情報提供者
[2004/12/13(月) 17:06]
たしかボイミにそんな潮吹き嬢いないと断言したあほ野郎!おまえ 体験したレスみて ボイミ行ってるちゃうか?どあほ!!情報提供してうそつき呼ばわりされて 腹たちます。

112 ) 49ですが
[2004/12/13(月) 19:13]
>>111の情報提供者さんへ
あほ野郎とは私のことでしょうか?
もしそうであれば、過去のレスをよく読んでください。
一切ぼいみについては言及していません。
にかかわらず、あほ呼ばわりはいただけません。
いつどこでうそつきと書きましたか?
ご指摘ください!

113 ) 76
[2004/12/29(水) 21:15]
あ○ね嬢 やめた??

114 ) 潮ふきって
[2004/12/29(水) 21:49]
オシッコだよ膣の中に指いれて、指を内側に曲げると膀胱にあたるんだけど、そこ押したらオシッコ出るやん。それがシオフキの真相よ。で、膣から膀胱をおさえて、その女の子に理性が残ってたらシオフキにはならない。それだけのこと

115 ) うまい
[2005/02/14(月) 14:09]
人妻不倫倶楽部のり○、大量に吹く0しかも味がいい、うまし

116 ) 馬鹿か!
[2005/02/14(月) 20:09]
<115
馬鹿か!もうかなり前に辞めていねぇよ!粘着キモオタ野郎!

117 ) はぁ
[2005/02/15(火) 10:44]
何言ってるんじゃ、今日も出勤してるぞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a