☆★20歳以上の喫煙は認められた行為です★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
175 ) だからぁ〜
[2007/01/25(木) 23:33]
おまえ達、熱くなり過ぎなんや!
その場の状況は千差万別なんや!
単なる知らない人の考え方の違いや!

176 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/25(木) 23:35]
>>171
どう間違いなのか説明していただけませんか?

どのようなものであり、それが許可されていれば
その行動を起こすことによって、さらに起こりうる
二次的な事象も認めていることになるのは
私の意見ではありませんよ。

ニンニクがおいてある店で
「ニンニク食べていいけど、臭いは出すな!」
とか
公道で「車運転していいけど排気ガス禁止!」
とかそんな二次的な事象を禁止して
<省略> [全文]

177 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/25(木) 23:37]
>>174
ならそれが「大人のマナー」だと勝手に
思い込んでいるだけの違いですよね。

178 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:37]
>>173
言い訳苦しいな。灰皿が置いてるというだけでライブハウスと一緒ってか?金を払ってサービスを受ける専用の場所と共有の場所と一緒のわけないやろ?

179 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:37]
たんてん? じゅぎょういやがい↑‥周りで何してるの? あー大人の学生?ドラマみてるよ またなん 納豆実は‥後まだ秘密 うたぅ

180 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/25(木) 23:41]
>>178
一緒ですね。少なくともそんな細かいことを考えながら
生きている人は少ないです。
よ〜く考えればそうかも知れませんが
わざわざ普通に生きていて、そんなこと考えませんからね。
だから無意味なんです。

181 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:41]
>>176
また同じことを。ニンニクが置いてある「店」なんやろうが?さっきのライブハウスと一緒や。
車の例にしたかて、そのことが問題視されてるからハイブリッド車や低排出の車が開発されてるんやろが。

182 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/25(木) 23:43]
>>181
同じですね。
ニンニク食べるのと、灰皿を使うの違いですね。

183 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:45]
>>180
ホンマにバカか?そんなことが放置されてるんはタバコくらいじゃ。だから問題になってると何回言うたら分かるんや?
好きなところでバンド練習していいなら、誰も高い金払ってスタジオとかいかんっちゅーねん。

184 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/25(木) 23:45]
>>181
別に、喫煙に対してブーブー言わない人間は
車に乗っていただいて結構なんです。

喫煙にブーブー言いながらドライブする人間が
頭がおかしいと言ってるだけなんで。
他人の権利は否定して自分の権利を主張する
のがおかしいんですよね。
なので私は乗っていいんです。

185 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:45]
こいつ頭悪いわ。好きなとこで吸うとけや

186 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/25(木) 23:48]
>>183
いえいえ。だから禁煙場所がいくらでもあるでしょ?
店を選ぶのも消費者の権利であり義務です。

そんなに煙たいのが苦手なのに
喫煙可能な場所を選んでしまった
自分の選択ミスは全く棚上げして
許可された場所で吸っている喫煙者に
責任転嫁されても知りませんよ。

187 ) スレ主へ質問!
[2007/01/25(木) 23:48]
なぜタバコ吸うのですか?真剣な質問なんで真剣に答えてください

188 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/25(木) 23:48]
>>185
お得意の中傷が始まりましたね。

189 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:49]
>>184
権利は否定してへんやろ。何回言うたら分かるんや。ほな何か?喫煙に寛容な態度を取れば、お前の家の近所でアイドリングしまくってもええんか?

190 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:50]
昔は〇すらさばかれなかった‥この社会どうなるのか チュン でヮィドでてくるだろぅ まんま

191 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/25(木) 23:52]
>>187
好きだからですよ。

ドラクエのレベル上げ
雪山の登山
鉄道で日本一周

元々嗜好なんて他人に理解してもらう必要なんてないんです。
上の三つだって「どうしてそんなことするんですか?」
と聞いたところで「余計なお世話でしょ?」

「でもタバコには害がある」みたいな後出しジャンケンは辞めて下さいね。

192 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:53]
ここのスレ主わかった。お前タイガーマスク.やろ?最近HN変えていろんなトコでレスしてるみたいやな。こんなとこでウダウダ言ってないでびっぱにちゃんと返事しいや

193 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/25(木) 23:54]
>>189
普通に喫煙=普通にドライブ

迷惑喫煙=アイドリングしまくり

貴方の前での迷惑喫煙を許可していただけるのなら
構いませんよ。

194 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/25(木) 23:55]
>>192
誰ですか?それは。
昔「お前バルムンクやろ?」
とか言われたこともありますが・・。

195 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:57]
主は何がしたいん?

何の答えを求めてるんや

196 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:01]
>>191
お前さ、少なくともこのスレでは、ほぼ誰からも賛同を得られてないことについてどう思うねん?ここは、こと喫煙に対しては、そんなに偏ったとこちゃうと思うが。それこそこれが現実ちゃうんか?

197 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:02]
ォケッ スケスケの写真がむちゅかしぃ゜エイゾウもゴックンしてミタケド寝んねしてたからボクのかわからない。クゥシヨン クゥやし ♪星のみえる草原♪++NG++聖美 ぐでぃん

198 ) "タイガーマスク."の偽者です
[2007/01/26(金) 00:03]
何?

199 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:03]
>>193
公道でアイドリングして何が悪いねん?たまたまお前の家の近くなだけやん。

200 ) いやーん
[2007/01/26(金) 00:04]
いゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁいゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ

201 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/26(金) 00:04]
>>194
喫煙行為=悪
というレッテルを貼って
思考停止してる人間との
戦いでしょうか。

202 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:04]
ちなみに俺は、吸って良い場所で先に吸っているのに後で来て文句言った奴や、ワザトらしく迷惑そうな顔や仕草した奴は、例外なくその場でボロクソに言った。そうして謝らせた。
社会の流れからしたら、こちら側にも当然に非があるだろう。
しかし皆謝る。
要するに、喧嘩する根性がないんやったら、最初から文句言うな!綺麗事のゴタクを並べやがって!
これが現実なんやで!ワラワラ

203 ) 乙部
[2007/01/26(金) 00:04]
あゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁいゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ

204 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:04]
熟睡してる時の夢みせ屋ってドコ?

205 ) 乙部
[2007/01/26(金) 00:04]
あゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ

206 ) 187です
[2007/01/26(金) 00:04]
なぜ好きなんですか?おいしいですか?落ち着きますか?それに理解される必要が無いならこのスレ自体無意味ではないですか?真剣に答えてください

207 ) 乙部
[2007/01/26(金) 00:05]
いゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェいゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェいゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ

208 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/26(金) 00:05]
>>199
へぇ。アイドリングがマナー違反という認識がないんですね。
ならば更に喫煙に対しての説得力0ですね。

209 ) 乙部
[2007/01/26(金) 00:05]
いゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェいゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹

210 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/26(金) 00:06]
>>202
勿論現実にも文句は言わせて頂いています。
しかし現実世界では非喫煙者が雄弁ではありませんので
トラブルになることはほとんどありません。

211 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:08]
>>208
バカたれ。お前と同じことを言うたまでや。

212 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:11]
教科書?今度収録曲してみるけど‥向こうレベル高いんよ゜お迎えできる?

213 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:12]
タバコに対して社会が未成熟やから、いつまでたってもスレ主のような口だけ達者な勘違い野郎が後を起たんねやろね。

214 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:15]
せやな。主も、タバコと社会の可哀相で愚かな被害者の一人やな。

215 ) 202だ
[2007/01/26(金) 00:16]
スレ主よ。伝えたい事は、ちがうで。
俺はどっちでもえーんや。
ここ読むと、お前の言い方がまずいんや!
俺はお前派や。しかしお前の書き方は感にさわるんや。そやしタイガーに間違われるんや。書き方、伝え方を改めたら、お前派は沢山いるで! ワラワラ

216 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:19]
違うやろ。ようするにお互いさまってことやろ。お互いの権利を主張しあえば、揉め事になるに決まってるやん。

217 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:23]
もう終わろや。このスレ主には何を言うても無駄と思うし、このまま続けたって話が収束することはないよ

218 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:25]
せやな

219 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:31]
同感〜

220 ) いじめるな
[2007/01/26(金) 00:33]
話きいたれや?

221 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:35]
散々聞いたよ。結果、全く得るもんなしや。

222 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:38]
全部屁理屈やしな

223 ) 年収1000000000¥の男
[2007/01/26(金) 00:40]
主は結局何が言いたかったん?

224 ) マルボロ
[2007/01/26(金) 02:08]
お邪魔お邪魔♪
俺は202と同様やね(笑)
喫煙席や喫煙スペースに近付くと、煙のニオイはするさ。当然。
喫煙スペースで至福のマルボロを楽しんでいる俺が、経験したシーン↓
@(近付いてきた、恐らく嫌煙者だろう人間に)睨まれる→俺としては「えっ?」って感じ(笑)喫煙者=イヤな感じって表情。俺からしたら「お前がイヤな感じ」やわ(笑)
Aある特急列車の指定席(喫煙)に乗車中。ほぼ満席状態の社内に向けて、30く
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a