☆阪急京都線☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:59]
どうでもええな

03 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:59]
おまえもな〜!

04 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:08]
とりあえず座れてる連中は
立ってる人間が全員座れるまで
(座る意志のない人間は除く)
今よりもいい席に移動するなんて
厚かましい行動に出るな!

05 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:10]
座らな損やんけ!同じ金払てんねんしな!

06 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:10]
おまえが一人で座りたいわけ?

01 ) 1
[2007/01/19(金) 22:58]
阪急京都線の特急の座席って二人がけの椅子が並んでますよね?

だいたい二人がけなのに1人づつ埋まっていくのは
仕方ないとして・・。

途中下車で他の椅子が空席になった時に
二人とも埋まっている席から空席に席替えする
奴がどうしても許せない。

まずは立ってる人間が座ってからだろ?
相席とはいえ今まで座れてただろ?

こういう自己中が多い。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a