マクドで
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:03]
昨日の新聞に載ってた!新聞位は、読みましょう!

03 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:04]
たいして美味くなかったぞ。ピッグマックの方がマシ。食えなくてラッキーだ。

04 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:43]
あんなんビッグマックとハンバーガー買ったらできるやん(笑)

05 ) ある合言葉ゆったら、買えるよ
[2007/01/19(金) 04:06]
引き換え券ちょうだいって言ったら、次必ず買える券くれるよ!店長クラスじゃないと知らないかもしれないから、店長クラスを呼ぼう!

06 ) 主へ
[2007/01/19(金) 04:09]
しょーもないねん!そんなくらいで必死になんなや

07 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:35]
作り置きしない限定販売に引換券があっても意味がない。
悪質な釣りは良くないぞ!

08 ) 限定やったん?
[2007/01/19(金) 11:39]
俺夕方普通に買えたぞ。でもそんなたいしたもんちゃうで

09 ) 年収1000000000¥の男
[2007/01/19(金) 11:42]
ハンバーグに入ってる、うさぎの肉おいしいか?

10 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:45]
えらい高級なハンバーカーやなぁ。

11 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:07]
ホンマや(笑)まだそんなん言うヤツおるんや(笑)昔は、ミミズとか言うてたなぁ・・・ガキみたい。

12 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:09]
今昼メシ食べようとマクドに来たけどもう売り切れてた。早え〜

13 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:36]
金正日が考えたハンバーガーッちゃうか?マンセーマンセー

14 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:19]
北朝鮮で外貨稼ぎに毛皮用の兎の繁殖飼育を義務付けようとしたが兎に食わす草さえ事欠く情けない事実について

15 ) お前ら
[2007/01/19(金) 15:19]
そんなにミミズバーガーが好きなんけ?

16 ) のら
[2007/01/19(金) 15:45]
養殖のダチョウ説あり〜

17 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:54]
横からはみ出しまくりで食べにくかったです。手は油でベトベトになるし。

18 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:39]
デカいだけ
明らか手抜きっぽい
味も単調で食べてるうちに飽きる
上の段と下の段の味を変えるべき

19 ) 教えてやらぁ〜!
[2007/01/19(金) 19:45]
確か20年程前、マクドはビーフ100%と表示していた。テレビCMでも大々的にビーフ100%を宣伝もしていた。
表示したら絶対にビーフ100%を使用しなければ違反や!
それが一番安物で牛のどの部分を使っていようが、絶対にビーフ100%でないと違反なんや!
当時のハンバーガーの値段は180円で、ビックマックが350円やった。
それが今はどうや!
ビーフ100%の表示、表記は無いやろ!
それはミミズをミンチしたバーガーなんや!
そやし今は安い
<省略> [全文]

20 ) ミミズでも
[2007/01/19(金) 20:15]
食用やしええやん。信用できる食品会社なんかないんやし、騙されてるほうが幸せやん

21 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 20:23]
スレ立て
『WIDE』
ワイド好きな人集まれよろしくお願いします♪

22 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:45]
ネズミやろ

23 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 20:46]
ネズミちゃうわ
ワイドやんか!

24 ) 教えてやらぁ〜!2
[2007/01/19(金) 20:57]
19で言ったが、マクドは「ミミズ」や!
ネズミは王将のギョウザや!
ちなみに天一のスープは猫のダシや!
京都の住民やったら常識やろ!
詫び入れろ!

25 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:00]
ねずみうまいで。

26 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 21:01]
ネズミちゃうわ。
ワイドやけどわけわからんわ

27 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:05]
ワイドてなんや?

28 ) 教えてやらぁ〜!からの質問!
[2007/01/19(金) 21:08]
それやったら聞くけどな、お前らミミズ・ネズミ・ネコで旨い順序を書いてみーや!
一日で全部食ってみーや!

29 ) 28やけど
[2007/01/19(金) 21:08]
そしたらワイドのある場所書いてみろ

30 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:15]
26の間違いやろ!
ボォケェッ!

31 ) カァスゥ共!
[2007/01/19(金) 21:20]
19、24、28について、何か書かんけ!
淋しいやろ…

01 ) ヤ
[2007/01/18(木) 20:00]
今メガマック頼んだら現在数量限定販売で今日の分は売り切れって言われた。聞いたら1日20個限定やって。そんなの昼前には売り切れるがな!ほかの客もそんな話聞いてないって怒ってたわ。商品が売り切れるのを予測できなくて販売に踏み切ったマクドの役員連中は役員報酬カットやな…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a