ヌルヌル秋山VS桜庭
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:39]
次は、チョコボール向井VSローション秋山

24 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:39]
ローション秋山
マットでヌルヌル…
ん〜ピンコ立ち

25 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:42]
チョコさんの言葉責めで1ラウンドKOやな

26 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:58]
梅木レフリーも接待受けたりテレビ貰ったりしてる。お金も貰ってるやろ!こんだけしたら桜庭のタイム要求も無視するわな!

27 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:21]
あの試合は最悪やな!
後味悪かった!

28 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:08]
柔道界の恥は柔道家が始末しろ!
吉田対ヌル山で公開処刑や!

29 ) ↑
[2007/01/06(土) 06:33]
吉田で処刑できるのか?藤田やったら処刑してくれるんちゃう?

30 ) ↑
[2007/01/06(土) 06:56]
ヌルヌルって、秋山が体にオイルでも塗ってたと桜庭が発言したんですかね?

スポーツ新聞見てないもんで、教えてやって下さい。
m(_ _)m

31 ) 思うに…
[2007/01/06(土) 07:10]
T川が「ほらね、P出身者よりKのファイターの方が強いやろ」と言いたいがために手段を選ばなかったんじゃないの?
試合終了直後に桜庭が「滑るよ」と抗議してるシーンが一瞬流れてしまったのは痛恨かも?

32 ) ↑
[2007/01/06(土) 07:15]
タイム要求は、桜庭が二回くらい足取りに行ってからやってる!桜庭が滑るとか言ったのも初めて見たし秋山のセコンドが滑らせろーと言っている。タイム要求は、無視されてバレるのが怖かった秋山は、桜庭に殴りかかった!殴られながら桜庭は、反則だろーと叫んでいる!それでもとめないレフリー。結局ゴングならして試合を止める。誰が見てもおかしな試合だった!

33 ) ↑
[2007/01/06(土) 08:04]
なるほど、そう言う経緯ですか。

有難うございます。

34 ) ↑
[2007/01/06(土) 11:27]
ちなみに右のグローブには、何か仕込んでます。あきらかに右グローブが大きいしスポンサーのEDWINのロゴがない。他の選手は、左右にロゴがあります!ビデオを録画してる人は、よく見てもらえば分かります。

35 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:09]
全国ネットで朝鮮人の卑劣さが世に知れ渡ったんだからいいんじゃないか?

36 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:58]
秋山だけやろ!あんな事するの!柔道の世界大会で三つの国から柔道着がヌルヌルするって言われている。秋山自体が常習犯や!

37 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:58]
あれは、油道と言う。伝統的な朝鮮の国技です。

38 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:36]
格闘家やめてソープ嬢になれや!

39 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:59]
ようじやの、あぶらとり紙ドラネコヤマトで送ってやってくれ!

40 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:11]
秋山には幻滅したよ‥

41 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:25]
最近のKは、見世物みたいになってるからな!バンナが無敵のピーター・アーツ倒したぐらいがピーク違う?金子賢が出てる時点でアカンわ!

42 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:25]
卑怯者の王者やな!

43 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:35]
あの会場に来た子供達は、かわいそうやな!あんな柔道と関係ない殺人ショー見せられて。

44 ) ↑
[2007/01/07(日) 01:50]
子供を金儲けの道具にしとるんやの!最低やな

45 ) ↑
[2007/01/07(日) 02:15]
清原も、チョンやん!あんなやつ昔PLおって試合整列の時、ガン飛ばしたら桑田と二人そろって下むいとる屁タレやんけ!あんな奴こそ、大阪の恥曝しや!

46 ) ↑
[2007/01/07(日) 02:31]
清原は、好きやからセコンドについて欲しくない!

47 ) あいつは
[2007/01/07(日) 03:25]
ヒョードルとやってボコボコにやられろ!!

48 ) ↑
[2007/01/07(日) 03:42]
とにかく真相を知りたいな。一方的に秋山悪者になってるけど、まだ本当のところわかってないんやから。K側から何かコメントとか発表無いんかな。

49 ) ↑
[2007/01/07(日) 03:43]
あいつは、Kの作られた王者やしPに行くことは、ない。チェ・ホンマンとやったらええねん!同じ民族で!それもないか。

50 ) ↑
[2007/01/07(日) 03:48]
桜庭が四日に会見する話もあったけど、ないし。K側は、コメントしても秋山擁護するやろうし。真実を知りたい人は、ビデオを何回も見てください。

51 ) ↑
[2007/01/07(日) 08:18]
チキショー

52 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:54]
TBSのサンデーモーニングでは魔裟斗とKIDと曙とボビーの試合しか紹介してなかったなあ。臭いものには蓋をしろってことか?

53 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:18]
スポンサーがパチンコメーカーの時点でおかしいやろ!秋山は、在日を武器にやりたい放題やな!

54 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:41]
これだけの状況証拠が残ってるのに何もテレビでやらないのが凄いな!

55 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:47]
それだけニュースとしての価値が低いってこっちゃろ。みんな、スポーツというよりはエンターテイメントとして見てるんのちゃう?

56 ) ↑
[2007/01/07(日) 18:10]
総合は、夜中にやってた時がよかったな。

57 ) ↑
[2007/01/07(日) 18:17]
これはスポーツちゃうで、いまさら念押しするまでもないけど。
娯楽、エンタですわ。
だから真剣勝負と違うねん。金がからんでる興行。

58 ) ↑
[2007/01/07(日) 18:24]
そこまで分かってるなら、もうこの件に関してもこれ以上話題にする必要もないんちゃうか。

59 ) ↑
[2007/01/07(日) 19:06]
でも、黙ってたら素人は、知らんまま秋山応援するんちゃうん?

60 ) ↑
[2007/01/07(日) 20:44]
テレビの影響は大きいんやから絶対に許される事では無い。真剣に格闘技をやってる者も沢山いるんだから、Kー1はこれから「我々のイベントはエンターテイメントであり真剣勝負ではありません」と言うべきやろう!

61 ) 59へ
[2007/01/07(日) 20:50]
お前はプロか?

62 ) 59
[2007/01/07(日) 21:39]
元プロボクサーや!だから許せんのや!ボクシングでも汚い所は、たくさんある。ボクシングは、敵地に行ったら判定で勝つのは、まず難しい。でも、リングの上では、真剣勝負やろ!だから、秋山が許せん!

63 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:48]
だったらお前が秋山に戦い挑んできたら?お前もヌルヌルにしたら勝機あるんちゃう?
こんなローカル掲示板で(しかも風俗)グズグズ書いてるだけのくせに「元プロ」って恥ずかしくないか?

64 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:00]
荒らしか?

65 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:03]
荒らす価値もないスレ内容やんけ(笑)

66 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:20]
ルールは、守らなあかんやろ。タイム要求してる時に秋山がチェック受ければ誰も騒がへんしエンターテイメントって言うんやったらちゃんと段取りしとけばいい話。桜庭だけ何も知らんておかしいやろ!

67 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:42]
そらおかしいな。だから何やねん?

68 ) この際だから
[2007/01/07(日) 23:55]
なんでもありのルールで亀田VS秋山ってどう?

69 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:00]
お互いローション塗ってヌルヌルした試合になるな!

70 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:06]
しょーもない。やっぱりこの程度か、このスレも。

71 ) 秋山の骨折はガセだ
[2007/01/08(月) 00:14]
この業界で骨折はガセが多いぞ。たいがい怪しい。骨折するようなシーンがなかったから

72 ) いったい
[2007/01/08(月) 00:17]
どの程度を期待したの?
「だからなんやねん」なんて頭使ってないことをことさらアピールするようなレスが付いた時点で終わってしまったやん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a