集え伏見中学1970年卒縺I
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
117 ) ↑
[2007/01/07(日) 16:03]
みんな桃山駅前に集合やで会費は一人五千円やで

118 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:15]
桃山駅に着いたらTELしてな 09060399948 迎えいくしな

119 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:44]
青中の同窓会と同じ番号やん!

120 ) ↑
[2007/01/07(日) 22:49]
611 372〇やで
サウナや

121 ) スレ主
[2007/01/07(日) 23:06]
118よ! 電話するしなァァァァァァァァァ

122 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:21]
何人位集まるか、楽しみです!
進藤さんも、おいでな

123 ) ↑
[2007/01/07(日) 23:24]
女子全員来てくださぁいです!
(^3^)/

124 ) ↑
[2007/01/08(月) 22:15]
女子全員は無理です!
昔可愛いかった娘?だけで良いです。
進藤・北村・民谷・山上
駒村・広野・これ位かなぁええ歳して、書き込みしてる俺は、アホやろか

125 ) ↑
[2007/01/09(火) 02:19]
二次会飲み屋は、決めたん?

126 ) ↑
[2007/01/09(火) 12:46]
二次会まだ決めてません。何処か良い場所ないかなぁ

127 ) ↑
[2007/01/09(火) 14:29]
中書島あたり近いし安いやん!同窓会なら別に女いらんやろ!

128 ) ↑
[2007/01/09(火) 20:05]
あんた誰ですか?

129 ) ↑スレ主のオッサンへ
[2007/01/09(火) 21:48]
まー見とけ。だーれも来ないわ。来るのはスレ主のオッサンだけ。ひさーん!

130 ) ↑
[2007/01/09(火) 22:13]
フフフ・・・六人は来るとの連絡あり!
ざまぁみぃや

131 ) すいません
[2007/01/09(火) 23:55]
まいりました!スレ主様
私が悪かったです

132 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:28]
私も参加したいです。

133 ) バルムンク
[2007/01/10(水) 11:12]
スレヌシよ、オレ様と勝負しろ ゴルァ〜

134 ) スレ主
[2007/01/10(水) 12:31]
これで終了致します。

135 ) 133のバルへ
[2007/01/10(水) 12:38]
スレ主だけど、どんな勝負?
君の給料は20万以下やったら止めとき。自分憐れで泣くで!

136 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:01]
これにて、一件らくちゃぁョく タムケン風

137 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:27]
最近みんなの集まり多いらしあなぁ!
同窓会・忘年会・新年会
やってるらしい!
52歳にしては、パワーあるやんけ!新年会は何処でやるんや?

138 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:37]
四条の縄手らしいで!
桃山駅らへんから変更になったらしい!
デブの可愛い女子が、ワガママ言ったらしいょ!

139 ) ム
[2007/01/11(木) 03:22]
しゃないなぁ!縄手通りの喫茶縄手通りにしますか?

140 ) ↑
[2007/01/11(木) 08:43]
桃山中の52歳と合コンてのは、どうかなぁ?男女いりまじえて

141 ) ↑
[2007/01/11(木) 08:46]
52才の年代の伏見中の有名人ってダレ?

142 ) ↑
[2007/01/11(木) 10:42]
あんたら52にもなってkfjとかしてるん?痛すぎやなワラワラ

143 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:20]
うむ…その通りだな
こんな50代にはなりたくないもんだな

144 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:51]
そいつらの、子供らが書き込みしてるんちゃうやろか

145 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:25]
親子揃ってkfjて痛すぎじゃん 死んでもこんなふうになりたくないもんだ

146 ) ↑
[2007/01/11(木) 15:30]
死んだら、こんなふうもなにもないで

147 ) ぬし
[2007/01/11(木) 18:41]
何とでもほざけ20万の給料ヤロウ

148 ) やるんや?
[2007/01/12(金) 07:55]
新年会、明日ですか?
三組の物ですが桃山駅行って良いですか!
返事宜しく

149 ) ↑
[2007/01/12(金) 09:28]
主催者は3年1組の誰からしい!良いですよ 桃山駅前です!京阪ですよュ

150 ) ぬし
[2007/01/12(金) 10:13]
駅に着いたらTELして09060399948

151 ) スレ主
[2007/01/12(金) 14:32]
でたらめな、携帯番号書くな!

152 ) スレ主
[2007/01/12(金) 14:47]
昨今 凶悪な事件が多発しています 世田谷の家族四人を虐殺した事件はどこか不可解な不気味さがあります弘前のサラ金放火事件はたった数十万の金の為に五人も殺すという見境の中に怖さが潜んでいます東京都の板橋では通り掛かりの76才の老人をナイフで刺し殺した29才の若造がいました動機は『ただ、人を刺して殺したかった死ぬ瞬間が見たかった』自転車を乗った中学生の二人組が高齢者ばかりをねらい蹴っ飛ばして倒れた時に財布を奪
<省略> [全文]

153 ) 倒れた
[2007/01/12(金) 15:33]
はやき

154 ) あ
[2007/01/12(金) 15:35]
らはや

155 ) バルムンク
[2007/01/12(金) 17:55]
わた

156 ) ↑
[2007/01/12(金) 21:40]
意味不明ですやん!
真面目な書き込みしてくださぁい。
桃山駅前ですょ!!!!!みんな分かりましたか?
誰が来るか楽しみです!

157 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:37]
だれも来るかぃ!前にアドバイスした通りに情けなく悲惨な結果となるわぃ!五十二歳の泣きべそや!

158 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:29]
おまえ、あほ●だしやん!みんな集まるに決まってるやん!
おまえ、連れ(>_<)へんやろ!

159 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:48]
ほんま、あんたの言う通りや!157のヤツこのスレから、でて行けやぁ!

160 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:52]
はぃはぃ、一人でも居たら三十万やるわ!その代わりに一人も居らんかったら百万円くれ! 結果と証拠を此処に報告しろや!
どうや乗るか?!

161 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:00]
ええで、乗ったろか!君今の時点で、600万負けやで!!!6人出席の連絡ありや!どうするんやぁ
こらぁ!

162 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:04]
あんたの意見に賛成!
来ないゆうてるアホは追放じゃい!

163 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:04]
あんたなぁ、足し算も出来ないんけ?よーく読め!
そんな事より、実際に来てから言えや!
戯言はもぅええんや!

164 ) 〆
[2007/01/13(土) 04:37]
うちも、いくで

165 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:13]
私も行きますゎ!誰が主催者か知りたいもの
伏見中女子

166 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:38]
わいも行く!
桃中男子

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a