サッカー大好き人間集まれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/12/01(金) 00:25]
主は、うんこやんかいさ。

03 ) ↑
[2006/12/01(金) 00:25]
そうなん?

04 ) ↑
[2006/12/01(金) 00:28]
土曜日は、優勝争いと残留争いとてんこ盛り
地上波とスカパーの両方見ないといけないな・・・
めっちゃ楽しみ〜

05 ) ↑
[2006/12/01(金) 21:26]
京都から消えろ。パープルサンガ!給料泥棒!あんなチーム要らんわ

06 ) ↑
[2006/12/01(金) 22:53]
所詮、京都人ってこんなものや!冷たい低レベルの人間

07 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:45]
さあ明日は、J1もJ2も土壇場
J1は、優勝争いあり、残留争いもある。
J2は、昇格争いになる。目の離せない日だ!

08 ) うんこ☆c
[2006/12/02(土) 01:43]
Jリーグつまんね。

09 ) ↑
[2006/12/02(土) 13:52]
さあ、世紀の一戦が始まるぞ〜

10 ) ↑
[2006/12/02(土) 14:03]
世紀の一戦?

11 ) ↑
[2006/12/02(土) 15:13]
そう世紀の一戦だよ

12 ) ↑
[2006/12/02(土) 15:50]
性器の一戦!90分!
あと少し!タイマー鳴ったから、ロスタイム!
さあ、三発目逝けるか!

13 ) ↑
[2006/12/02(土) 15:54]
おもんな

14 ) ↑
[2006/12/02(土) 16:02]
浦和レッズ優勝おめでとう!
それにしてもレッズ強いなあ〜
ちょっとレッズ時代が続くかも??

15 ) ↑
[2006/12/02(土) 16:26]
結局、J2に落ちたのは、京都とC大阪。
関西の2チームかよ!?
入れ替え戦で福岡に神戸が負ければ、京阪神のチームが2部だよ
情ない〜(苦笑)
そうなると来期は、ガンバ大阪だけか?寂しいなあ〜
関東中心だね、サッカーは!!

16 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:30]
来年から、「京都パープルサンガ」から「京都サンガFC」に名前を
変えるんだって・・・。そりゃー、3回もJ2に落ちたら縁起悪いしね(笑)

17 ) ↑
[2006/12/03(日) 09:32]
サンガは野洲高に負けるかも知れないね。

18 ) ↑
[2006/12/03(日) 19:45]
そんなアホな!(突っ込み)

昔、阪神が弱い時、PL学園が強い頃

PL学園>阪神タイガース という人がいたが、プロとアマの差は、野球
に限っては、まだまだある。ただ、サッカーでは、天皇杯でもわかる
ようにプロとアマの差は、野球ほどない。市船橋が、横浜Fマリノスに
善戦したことがあるようにやってみたらホントわからないよ!!

19 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:30]
今日の入れ替え戦は、お互い手探り状態でした。(笑)
2日後の福岡VS神戸の試合でどっちがJ1にかが決まる。

この時期、選手の契約問題がボチボチ出てきています。
ベテラン勢は、リストラ対象です。鹿島の本田・名良橋クビです。
清水の森岡も出場機会を求めて退団ですね。寂しい話です。

20 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:48]
今、U21代表が、北朝鮮代表と試合してます。1対1です。
なかなかいい試合しています。北朝鮮の応援うるさいけどね(苦笑)

21 ) うんこ☆c
[2006/12/07(木) 01:14]
そうそうスポーツに政治的背景があるのはどうかと思う♪

22 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:18]
やっぱり、U21代表の試合だけど、今日の入れ替え戦の
神戸VS福岡よりかなりレベルが高いなあ〜
早いパス回しのサッカー大好き〜
ドイツW杯のアルゼンチンのダイレクトパスが何本も繋がったゴール
好きだったなあ〜!

23 ) うんこ☆c
[2006/12/07(木) 01:19]
高校サッカーでも大阪朝鮮は強いな 昨年は野洲とPKで負けたけど国見を倒したし、今年は間違いなく優勝候補や。

24 ) うんこ☆c
[2006/12/07(木) 01:20]
あっFKから失点☆

25 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:22]
そうこうしてるうちに、北朝鮮にFKで1点入れられ逆転を許してしまった
負けでアジア大会敗退だぞ〜
サムライブルー頑張れよ!
最低引き分けだよ
まずは、1点入れよーよ!!

26 ) あぁ・・
[2006/12/07(木) 01:26]
ならず者国家にやられてどうすんねん・・

27 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:28]
いい訳したくないけど、相手はA代表。日本は、B代表。
しかし、これで勝ったら自身がつく。最低、引き分けでもOK

28 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:41]
やっと、日本代表のサポーターソングが聞こえてきたー

29 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:46]
カレン・ロバート登場!

30 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:48]
まともに飯も食えない国のA代表に負けたらアカンやろ。

31 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:50]
北朝鮮に負けた!
U21日本代表、アジア大会予選敗退!!

32 ) やられた・・
[2006/12/07(木) 01:50]
あきまへん・・またサッカー冬の時代の到来やな。

33 ) ↑
[2006/12/07(木) 02:04]
サイテー!サッカー何てするなよな!恥ずかしいわ、北に負けるなんていい笑い者や!
恥を知れ恥を!
腹を切って詫びろ!
死んでしまえ!

34 ) ↑
[2006/12/07(木) 02:05]
日本に泥を塗る球技

35 ) ↑
[2006/12/07(木) 02:06]
非国民!サッカーしてるやつは負けたら国外追放や!

36 ) ↑
[2006/12/07(木) 02:06]
まあまあ〜(苦笑)
本番(北京五輪)で勝てばいい〜んです!!(カビラ風)

01 ) サッカーサポーター
[2006/12/01(金) 00:23]
サッカーのこと大好きな人、何でも語りましょう!
ただ選手の誹謗中傷は、禁止です。
熱い議論大歓迎。荒らしは、禁物
楽しく語り合いましょう!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a