中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
579 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:30]
576だけど、>>576で言う『お前』とはバルムンクの事だよ。
>>577は目立ちたがりのバルムンクの掲示板をわざわざ載せてみた。

580 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:33]
579へ
そうなんだ
ごめんね

581 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:34]
どういたしましてI

582 ) タイガーへ
[2006/12/05(火) 21:39]
566へっての答えは、おかしくない?
タイガーって名乗るのが全うな人間ってこと?
登録しなくてもいいのに自分で勝手に登録してるだけなのに…。

583 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:43]
バルムンクさぁ、せっかく>>577貼ってやったんだから自分の意見のみを語りたいならソッチに書けば?
誰も邪魔や反論はしないぞ?

584 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:49]
583さんは何番の誰に対して語りかけてるの?

585 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 21:51]
582へ
では匿名で人を叩いて全うだとでも?
だとしたら君は愚者であり自己中心過ぎる人なんですね

586 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:55]
583だけど>>584は日本語読める?
何番の誰って何?
バルムンクに対して書いた事も理解出来ないんだ(笑)

587 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:58]
はぁ?叩く叩かないの話してないやろ?
しっかり読め!
あなたは、質問を自分優位に、解釈出来る人なんですね。

588 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:58]
しばらくタイガーマスクお借りしたいんですが。
タイガーは木屋町板に戻りなさい。

589 ) 584
[2006/12/05(火) 21:59]
何故ここでバルムンクなの?理解出来ないから聞いたんだがな

590 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:01]
>>589ここのスレ主がバルムンクだから(笑)何故お前がそんなにムキになるんだか(笑)

591 ) 584
[2006/12/05(火) 22:07]
スマン、知らんかったわ

592 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:22]
>>590 バルムンク

593 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:39]
>>592のバルムンクさぁ、お前そうとう頭イタイみたいだな(笑) >>577の掲示板でサッサと語れよ。

594 ) うんこ☆c
[2006/12/05(火) 22:46]
だぁー去年のやつやん☆つかよくみつけたなーバル意外にしょうゆ顔やん

595 ) うんこ☆c
[2006/12/05(火) 22:49]
てかまぁ不細工じゃないにしてもネットで晒すほどか?ナル?まぁKFJは選りすぐりのバカが集まってるからな俺を中心に

596 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:51]
図星

597 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:52]
お前本気でバレてないと思ってんだぁ。
あの掲示板じゃ『とるに足らない?』他のヤツがいいのか?

598 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:54]
御苦労}

599 ) うんこ☆c
[2006/12/05(火) 22:55]
ご自由に☆俺にはカンケーねぇし☆ただのヒマ潰し

600 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:56]
お前も御苦労ホ

601 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:57]
流言F

602 ) うんこ☆c
[2006/12/05(火) 22:57]
みんな結構ヒマなんだー

603 ) ちゃねら
[2006/12/05(火) 23:07]
暇じゃあー

604 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:12]
すなば〜

605 ) ↑
[2006/12/06(水) 10:24]
木屋町板でタイガー必死みんな応援してね!

606 ) ↑
[2006/12/06(水) 11:41]
ageアラシがいるのか?

607 ) タイガーマスク.です
[2006/12/06(水) 12:32]
587へ
君のレスをそのままお返ししますよ
605へ
別に必死になるほどのレスをしてないけど?
愚者の戯言を見て憐れみの心でレスを返してあげてるだけ

608 ) ↑
[2006/12/06(水) 13:02]
豚が釣れる釣堀スレと言うのはココですか?ププッ

609 ) ↑
[2006/12/06(水) 13:05]
そうですよ入れ食い状態

610 ) みなしごケン坊
[2006/12/06(水) 13:09]
タイガーさん、ボク生まれてきちゃダメな子なの?

611 ) ↑
[2006/12/06(水) 13:12]
>609
そうですか、ありがとう!
ネットで釣れてもリアルには釣れないみたいですね!
逃げ腰で、豚のくせして逃げ足速くて!ププッ

612 ) ↑
[2006/12/06(水) 13:17]
タイガーてマジどんくらいデブなん?デブとかキモイありえへんし ワラ

613 ) ↑
[2006/12/06(水) 13:43]
名前→ヒデアキ
身長→170cm未満
顔→三沢光晴を潰した感じ
体型→全日本プロレスの菊タローっぽい

614 ) ↑
[2006/12/06(水) 14:10]
めちゃキモイありえへんし ワラ タイガーありえへんし

615 ) ↑
[2006/12/06(水) 14:27]
自称レスリングとキックボクシングの達人w

616 ) ↑
[2006/12/06(水) 14:44]
喧嘩では負けたことがないらしい。
そりゃそーだ、逃げてばかりだからなw

617 ) ↑
[2006/12/06(水) 14:52]
タイガー笑えるな〜

618 ) ↑
[2006/12/06(水) 16:36]
やれやれ、豚まんもう逃げてでてこへんのぉ!

619 ) タイガーマスク.です
[2006/12/06(水) 17:31]
610へ
生まれ出でたんだから構わないのでは?
そもそも中絶の問題を語るスレなんだから
612〜618へ
ハイハイ

620 ) ↑
[2006/12/06(水) 17:42]
タイガーあんたヘタレデブなんやってな〜ありえへんしキモイ〜

621 ) タイガーマスク.です
[2006/12/06(水) 17:46]
620へ
ハイハイ

622 ) ↑
[2006/12/06(水) 17:47]
早速、豚が釣れてるよぉ〜プププッ

623 ) タイガーマスク.です
[2006/12/06(水) 17:48]
622へ
>>621参照

624 ) ↑
[2006/12/06(水) 17:52]
必死で返してるキモ〜イ!
脂飛ばさないでね!臭いから

625 ) タイガーマスク.です
[2006/12/06(水) 18:02]
624へ
>>621参照

626 ) へんたいマスク.です
[2006/12/06(水) 18:21]
>623>624>625
>>621参照

627 ) ↑
[2006/12/06(水) 18:44]
タイガー必死さがキモイ〜デブデブデブデブデブキホウケイやからタイガーチンカスたまってますキ誰か掃除してあけでキ

628 ) ↑
[2006/12/06(水) 18:46]
無理!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a