【FA・ポスティング・移籍】さて!誰がどこに動く!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
74 ) ↑
[2006/11/17(金) 12:12]
>>71
それなら尚更、小久保がそんな状態やのに受け入れてくれた巨人を裏切るような行為は許せんな

75 ) ↑
[2006/11/17(金) 19:26]
>>74
何を言ってるの?裏切ったのは、その当時のダイエー球団幹部やろ?小久保は行きたくない巨人に無償トレードされて可哀想!パ・リーグならDHがあるから足の怪我でも使えるからね。

76 ) ↑
[2006/11/17(金) 23:48]
だから、そんな可愛そうな小久保を巨人が引き取ったんだろうが?それを、オーナー変わりました、お金あります、って理由でソフトバンクに戻るなってーの

77 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:34]
小久保が可哀想?引き取った?可哀想なのは巨人だろう!松井がメジャーに行ってから由伸もたいした成績残せない、清原は慢性的な怪我、江藤も全然ダメ!小久保がその穴を埋めたんだろう!スンちゃん取って谷取って次は小笠原かー!

78 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:39]
今回のFAで皆が感動したのは
黒田だけだろうね

79 ) ↑
[2006/11/18(土) 04:02]
>>77
お前はまともに会話が出来んのか?

80 ) ↑
[2006/11/18(土) 14:01]
76は巨人ファン、77はアンチ巨人ファンだね

81 ) ↑
[2006/11/19(日) 15:13]
プロ野球ファン→世間の端弾きの巣窟

82 ) ↑
[2006/11/19(日) 16:00]
井川→ヤンキース。

83 ) ↑
[2006/11/19(日) 16:19]
井川→顔きしょい

84 ) ↑
[2006/11/19(日) 16:24]
きしょいってかアホ丸だしの顔や

85 ) ↑
[2006/11/19(日) 17:06]
井川→口開きっ放しでアホ面

86 ) ↑
[2006/11/21(火) 08:11]
息が臭そう

87 ) ↑
[2006/11/21(火) 19:47]
でかくて臭いうんこしそう!

88 ) ↑
[2006/11/21(火) 19:48]
井川→マジで気持ち悪い顔

89 ) ↑
[2006/11/22(水) 00:36]
結局、ガッツは何処に行くん?

90 ) ↑
[2006/11/22(水) 01:33]
ほぼ巨人らしいで
谷、小笠原かぁー
若手育てる方が最善と思われるんだが…

このままでは巨人に未来はないな

91 ) ↑
[2006/11/22(水) 02:46]
巨人の未来は変わりうるが井川のアヘ顔は変わり様がない(笑)

92 ) ↑
[2006/11/22(水) 23:40]
変わるかぁ?
変わらんやろ!日本人のスラッガーがほとんど残ってないから小笠原と谷なんやろうが
FAで獲りまくるんが基本戦略変わり無し!
ドラフトの意味も無し!

93 ) ↑
[2006/11/23(木) 00:04]
正直、ガッツにはガッカリした。
北海道のファンの気持を踏みにじったわけだし・・・
そう思うと、黒田の決断に男を感じたね
広島ファンじゃないけど、野球ファンとして黒田を応援したいね

94 ) ↑
[2006/11/23(木) 07:53]
野球ファン→馬鹿

95 ) ↑
[2006/11/23(木) 07:56]
馬鹿は、半陳ファンだけやで。

96 ) ↑
[2006/11/23(木) 08:06]
下半身ファン

97 ) ↑
[2006/11/23(木) 08:12]
>>94
かまってもらいたくて必死やな

98 ) ↑
[2006/11/23(木) 16:29]
>>94
おまえも馬鹿じゃん!(大笑)
野球少年は、純粋な人が多いぞ

99 ) ↑
[2006/11/23(木) 16:59]
「お前も」じゃなくて、バカなんは>>94だけ。しかもかなりの大バカ。

100 ) 頂戴します
[2006/11/23(木) 17:33]
100

101 ) ↑
[2006/11/23(木) 17:35]
などと、馬鹿な野球ファンがホザいております。

102 ) ↑
[2006/11/23(木) 17:39]
あと、FAした選手で誰が残っているのかな?

103 ) ↑
[2006/11/23(木) 23:00]
あの岡島が、メジャーに行く可能性大だそうです。

104 ) ↑
[2006/11/24(金) 01:02]
他には?

105 ) ↑
[2006/11/24(金) 08:54]
岡島がメジャー?
マジっすか!?
無理やろ‥。

106 ) ↑
[2006/11/24(金) 08:56]
>102
残ってるのはオリックスの2名(残留?)

横浜のアゴがいる岡島以外は
他は大体決まってる
ちなみに金本もFA中だよ
ミラクル起こそうと思えば50億ぐらい積めば
他のチーム行くかもね(どこも取らないだろうけど)

107 ) ↑
[2006/11/24(金) 10:18]
桑田→身の程知らず

108 ) ↑
[2006/11/24(金) 10:41]
ボロボロになるまで日本のプロ野球に貢献して、その上で金銭的なことは度外視して、ただ純粋にチャレンジしたいという気持ちは支持し応援してあげたいけどな。

109 ) ↑
[2006/11/24(金) 12:31]
桑田はメジャーと契約できてもマイナー契約やろな。んで3Aで3、4試合投げて2Aに落とされるかクビになるかやろな…メジャーにあがる事は無いやろぅ。残念やけど。

110 ) ↑
[2006/11/24(金) 13:02]
欽ちゃん球団が関の山

111 ) ↑
[2006/11/24(金) 13:03]
111get

112 ) ↑
[2006/11/24(金) 14:22]
桑田が純粋やて…(笑)偽善者そのもの!顔みてわからんか!友達もいないらしいで。

113 ) ↑
[2006/11/24(金) 14:54]
日本語が理解出来ないおバカさんみたいやね。桑田が純粋なんて書いてないやろ。戯言は日本語がちゃんと扱えるようになってからにしな。

114 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:48]
まあまあ喧嘩は、よそでやってくれ!
オリックスの2名だけか??
何かしょぼいなあ〜(笑)

115 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:40]
巨人が、また横浜のアゴこと門倉を取るらしい!?
どこまで金にものいわせて選手を取るねん!!

116 ) ↑
[2006/11/27(月) 11:20]
ナベツネが生きている限り変わらんな…
球界を支えなのも巨人
しかしながら、ぶち壊したのも巨人

117 ) ↑
[2006/11/27(月) 11:23]
球団数少ないのにプレーオフする必要性があるのか?
観客動員数が欲しいなら単純に試合数増やしたらいいんじゃないかなぁ?

118 ) ↑
[2006/11/27(月) 12:08]
プレーオフがないと、終盤は優勝争いしてるチームしか興味がなくなるからちゃう。プレーオフがあったら3位までは最後まで必死で応援するし。
良し悪しは別にして、現にプレーオフを導入してパ・リーグは結果を出してるんちゃう。

119 ) ↑
[2006/11/27(月) 12:23]
でも両リーグ3位で日本シリーズされてもなぁ…

120 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:34]
巨人は若手に切り替えると言って仁志をレギュラーから外したのに、トレードで若手を出して谷を獲得したり意味がわからん!

試合数を増やしたら選手会が反対すると思う。前も試合数を増やす時に選手会がだいぶん反対していたからなー!

121 ) ↑
[2006/11/27(月) 14:18]
>>119
そのへんは割り切らなしゃーないんちゃう

122 ) ↑
[2006/11/27(月) 14:23]
>>120
よく分からんけど、仁志は扱い難かったんちゃうか?そやし単に若返りというよりは、メンバーを変えることによるチームの活性化が目的ちゃう?
でも広澤だったかが、谷のトレードは巨人の方が損したとか言うてたらしいが、全く同感やな

123 ) ↑
[2006/11/27(月) 14:33]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a